みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラドルチェに2年間通った口コミとその後の相談

ラドルチェに2年間通った口コミとその後の相談

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちびっち さん 女性 20代

2010/08/14 16:17

2年間ラドルチェに通い、つい先日終了しました。
腕・足・脇をやってもらったのですが、
だいぶ少なくはなりましたが、全体的にまだ普通の太さの毛が残っています・・・。
腕は最終日に「気にならない程度になりましたね」
ってスタッフさんから言われたけど
多分誰が見ても全体的に気になるぐらい生えてます。
脱毛してるの知らない友達に「腕毛はえてるね」って言われましたし。
スタッフさんには「まだ気になるなら追加で続けてもらうことできますよ」って言われましたが他の所行くか迷い中・・・。

みなさんは綺麗に抜けたんでしょうか?
もし2年終わってもまだ毛が残っていた方、その後どうしたかよければ教えてください。
あと継続して行かれた方も、その後抜けたかどうか等、よければお話聞かさせて下さい。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 あいあい さん 女性 30代

2011/04/20 08:30

もうすぐで2年たちます(*^^*)
わきとVラインはまばらになりましたが、ラドルチェ行かなくなったら一年後には生え揃いそうです(笑)
太ももは、正直変化が分かりません。もともとこの部分て、そんな濃くないので、脇とかとは違う強さではしてないのかな?

あと、友達が「脇やるの忘れられた!」と言ったのでまさかと思ってたら、私も忘れられそうになったので複数の箇所やる人は気を抜くと損します(-

No.2 ミュゼどうなんですかね? さん

2013/02/20 18:35

友達ミュゼ多いです。

私は今V1、2、3言ってますが照射出来てないとこ多すぎだし、全体的にTバック履いてはみ出すところは太ももで別料金だと言われやってくれないので変なハエ残りを作る決定です(T-T)

あててくれてる所もまばらにはなりましたがしっかりハエ揃いそう!旦那にも、剃り痕すごいよ(笑)変な剃りかたしてるね(笑)とバカにされるし悲しい(;_;)無駄金だぁぁぁ

今の気持ち  泣き

No.3 あぁや さん 女性 20代

2014/12/01 00:31

私は初回の担当の方に最低2年で、そこからは個人差と言われました。
今のところ回数終わったらまた足そうか相談中です。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
ラドルチェの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
48

注目中
0

投稿者数
4

あいあい
さん (1)

あぁや
さん (1)
ちびっち
さん(1)
ミュゼどうなんですかね?
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.