みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > Jエステについての口コミです

Jエステについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ターボー さん 女性 30代

2010/08/19 23:20

Jエステは施術時間よりも商品を買わせる勧誘時間の方がはるかに多いサロンですね。。専用のローションをつけないと抜けが悪いとか言いながら何でもセット購入を勧めてきますけど、値段の割には潤い感&伸びも悪いので、すぐなくなります。ちなみに、普段使ってる化粧水をつけて来店し水分チェックしたら、こっちの方が潤ってましたけど。。。
それからもうひとつ、しばらく商品を買わず施術してもらうと、光の強さを弱くされ、勿論抜けが悪いと言うとなんと!!水分が足らないと光が奥まで入らないので抜けが悪いと言われ、ローション類を買わざる得ない雰囲気に追い込まれるんですねぇ・・・
いかにしてローンを組ませるか必死なのがみえみえです。
高額なローンを組まされて困っている人が結構いるのでわないでしょうか?

全1件中 1-1件 を表示

No.1 私も以前・・・ さん

2010/10/30 19:18

月3万円のローンを組み、ジェイエステに通っていました。「永久脱毛」と言われ契約したのですが、実は「光」で、もちろん効果もなく、高額なローションを買わされました。

美容外科のレーザー脱毛で、いろいろと説明を聞き、ジェイエステティックのことも聞きましたが、私の体験と当てはまっていました。
もし、これからジェイエステティックをお考えの方は考え直した方がいいです。お金の無駄です。

私は5年前に消費者相談に相談し、施術代は返金されましたが、使用した商品代は返ってきませんでした。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.