みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 美肌専科についての口コミです

美肌専科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ねこ さん 女性 20代

2010/09/10 01:41

ここのサロンはお勧めしません。
ホットペッパーみて体験に行ってきましたが、
一気に一日が厭なものにされました。

カウンセリングがとにかく長く
いきなり「○○ちゃん」と下の名前で呼び、完全にタメ語。
チーフカウンセラーのエステシャンが担当したけれど、
肌はぶつぶつだらけで、汚かったです。

施術中も「これから月何回ならこれそう?」と激しい勧誘で落ちつかず、時間がないと言っているのに、施術時間の倍以上の時間をとられました。

スチーマーから出る霧が納豆みたいな異臭がして具合悪くなりそうでした。
不衛生にしているので雑菌が繁殖しているのでしょう。
顔が一日臭くて堪らなかったです。

次回分のお金も置いていけとしつこく、
いくら断っても、体験代金を受け取ろうとしないで、
勧誘勧誘勧誘・・・でした。
この場で契約しないとだめだと、
出たい時刻を過ぎているのに、レジで相当ごねられました。

こんな酷い商売を平気で出来てしまうのだから、どんな人生を歩んできたのでしょうね。
必死にレジ前で契約とらせようとしているエステシャンを見ていてこんな人間もいるのだと、悲しくなりました。

楽しく人生を歩みたい人には、汚点になるので近づかないことをお勧めするエステです。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 こと さん

2016/03/22 18:50

施術の上手いエステシャンはみんな辞めちゃいました!高い契約したから行ってるけど、今日も顔が潰れるんじゃないかと思うくらい強く押されて痛いのなんのって、、こんなエステシャン店に出すんかい??もう癒されに行ってるのに疲れて帰ってきましたわ

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
14

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ねこ
さん(1)
こと
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.