みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > フェミークリニックか湘南美容外科か悩んでいます

フェミークリニックか湘南美容外科か悩んでいます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もり- さん 女性 20代

2010/09/14 12:46

レーザー脱毛全身脱毛をしようと思っています。
私は接客対応とかは特に気にならないので、料金と脱毛効果が満足できるクリニックを探しています。
フェミークリニック湘南美容外科が、ワリと良い口コミも書いてあるし、金銭的にも悪くないかなって思っているのですが…
湘南美容外科の医療レーザー脱毛機は、8ジュールくらいの出力で、効果を得るのに時間がかかると聞きました。
金額が湘南美容外科の方が、多少安いみたいですが、私的には金額より効果が早く見られる方で施術したいと思っています。。

脱毛をするのが初めてなので、色々とご存知の方にどちらのクリニックがオススメかとかを、教えていただけたらと思います…
どなたかフェミークリニックか湘南美容外科の効果やレーザー脱毛機の出力設定とかを教えていただけないでしょうか…(><)

今の気持ち  はてな

全5件中 1-5件 を表示

No.1 こあら さん 女性 40代

2010/09/14 23:41

はじめまして♪

湘南でワキ、肘下、膝下顔全体、V+Iライン脱毛中です。

湘南で使用しているのはアレキサンドライトレーザーという種類です。
出力はワキや腕・脚などは12〜20J位、
色素沈着の多いV+I+Oラインなどは8〜12J位で、
初回は低めで回数を重ねる度に出力を少しずつ上げていきます。

レーザー脱毛は毛が濃く太い部位のほうが効果が出やすいので
私の場合、膝下は特に効果を実感できていて
3回施術して70〜80%は減りました。
たま〜にお手入れをすればいい位で、
6回コースで組みましたが、4〜5回でかなり満足出来そうです。
腕や顔も毛穴が引き締まり、お手入れ回数もグンと減って
効果を実感出来ています。

アレキサンドライトレーザーに対して
ダイオードレーザーは波長が違うので
腕や脚で26〜36Jで施術する場合が多いようです。

ダイオードとアレキでは機械が違うので単純に比較は
出来ませんが、仮にアレキで30J前後の出力の場合、
大やけどになってしまう、との事です。

産毛にはダイオードのほうが効果的のようですが、
湘南のアレキでも充分効果ありますよ♪

初回料金が割引になる制度もありますので
ご希望でしたらメッセージ下さい♪

今の気持ち  楽しい

 

No.2 もりー さん 女性 20代

2010/09/15 12:00

»No.1へのレス

こあらさん

すごく分かりやすく説明していただいて、どうもありがとうございます(^∀^)割引制度の件もありがとうございます!
ダイオードとアレキの違い、初めて知りました。。
体は産毛より太い毛の方が多い気がするし、ダイオードでなくても良さそうですね!

1つ伺いたいのですが…
私は顔に結構産毛が多いと感じていて、いつもカミソリで剃ってます(><)ダメージとか気になるので、顔も永久脱毛したいと思っているのですが、湘南のアレキでお顔全体を施術されている時、顔の産毛の効果はどうですか?

細かくてすみません。。ご回答よろしくおねがいします(><)

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 こあら さん 女性 40代

2010/09/15 13:32

»No.2へのレス

顔も6回コースを組んでいて5回終わったところです。
私は顔の中では鼻下(口ひげ)が一番気になる部分でした。
男性並?とまではいかなくても、2〜3日に1回は
鼻下を剃っていました( ̄- ̄;)

それが今では月1回位のお手入れで大丈夫な位です。
頬や額の産毛にも嬉しい効果で、毛穴が引き締まり
メイクのノリが凄く良くなりました。

高価な美容液を使うより、顔脱毛したほうが
美肌効果有り!だと思いました。

5回終わって気になるところといえば、
こめかみ・眉間・口ひげが少し残っているところです。
頬などの産毛は全く気にならないです♪
あと1回施術して、どの程度無くなるか楽しみです。
顔脱毛、オススメですよ♪


産毛を気にする人より、濃くて太い毛を気にする人のほうが
圧倒的に多いので、アレキを使っていて
料金的にもリーズナブルな湘南の脱毛は人気があるようですね♪

今の気持ち  楽しい

 

No.4 もりー さん 女性 20代

2010/09/15 14:28

»No.3へのレス

早速のご回答、どうもありがとうございました(^∀^)
私も、剛毛だから2日に1回は鼻下そってました。。

脱毛すると毛穴が引き締まるんですね…!
私も顔の脱毛もしようと思います!
もう少ししたら湘南での全身脱毛をしたいと思うので、その時、ぜひご連絡させてくださいm(,、)m

今の気持ち  楽しい

 

No.5 こあら さん 女性 40代

2010/09/15 16:43

»No.4へのレス

医療レーザー剛毛な部位ほど効果が実感できるので嬉しいです。

剃ったあとに生えてくる毛はチクチクしますが、
レーザー脱毛後しばらく経って生えてくる毛は
以前より細く柔らかくなるので、あまりチクチクしません。

毛穴はホント引き締まりますよ〜!
特に剛毛だった膝下がツルツルになりました♪

ご相談等、いつでもお気軽にメッセージ下さい(*^▽^*)


今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
49

 注目中
0

 投稿者数
3


こあら
さん (3)

もり-
さん (1)
もりー
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.