みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > シースリーでもうすぐ8回終わります。

シースリーでもうすぐ8回終わります。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポリンキー さん 女性 20代

2010/09/28 16:51

シースリー行ってます。全身脱毛8回のコースで、今は最後の8回目にさしかかってます。
元々毛が濃かったこともあって最初のころはかなり痛くて毎回足(特にスネ!)とVは毛穴がぷっくり腫れてちょっとムズムズするなぁ〜ってかんじでしたが、何日かしたら治まって、2週間くらいしたらほぼツルツルに抜けます!気持ちいいくらい抜けてました。だんだん毛が減ったり細くなったりして、後半はぜんぜん痛くもなく赤くもなく進みました。

腕や足や脇Vなんかは8回でかなり減ってもう殆ど剃らないのですが多少残っていて、おなかや背中はもっと残ってますが、それでも脱毛始める前に比べたら明らかに減ってます!そして残ってる毛も細くなってる気がします。
元々濃かったのでよく抜けたんだと思います笑
とか言いながら、いまさらですが10回コースにしておけば今残ってる腕や足の毛もう少し抜けたな〜とビミョウに後悔してます。。

体質にもよるのかもしれませんが。
参考になれば。。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 クルリ さん 女性 20代

2010/10/20 15:45

私はシースリーで脱毛して10回目が終わりました。
結果としては黒い毛はなくなり肌が脱毛始めるころよりもすごくきれいになりました。
脱毛サロンに通う前はいろんなところにカウンセリングに行きましたがやっぱりシースリーでよかったと思います。多分結果が思わしくなければこんな感じには思えなかったと思いますが^^
確かに脱毛の結果には力を入れているサロンでした。
なので結果重視のかたであれば満足すると思います。
私の友達は、シースリーでバストアップに通っていますが胸がきれいになっていました。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.