みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 湘南美容外科 PPP ジェル豊胸された方

湘南美容外科 PPP ジェル豊胸された方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

minimini さん 女性 30代

2010/09/29 23:42

湘南美容外科にて、PPPジェル豊胸というのを
された方いらっしゃいませんか?

血液を採取して、それをジェル化して
胸に注入するという豊胸術のようですが、
効果があるのでしょうか?
また持続性があるのかな?と思ったりもします。

もし体験された方いらっしゃいましたら、
ぜひ体験談をお聞かせいただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ぴろ さん 女性 20代

2010/10/20 22:58

ダウンタイム少ないという点で私もすっごく興味があります。でも〜情報少な過ぎますよねぇ …湘南美容のサイトには半年〜一年と書いてありましたがぁ…?!追加はどんどん出来るみたいな事も書いてあったしぃ。

No.2 きらりん さん 女性 30代

2010/12/03 11:29

つい最近受けましたよ、PPPジェル。
2カップアップをしました。
最初に説明を受けましたが、2カップアップだと、人から見てはわからないですね。
でも自分ではわかるし、何よりブラをつけるとよくわかります。
痛みは人それぞれですが、授乳したことがある人はわかると思いますが、母乳が溜まって、ぱんぱんに張っているときのような痛みがありました。
筋肉痛の少しひどいものというかんじです。
痛み止めをもらいましたが、もし、デスクワーク以外の動く仕事だとしたら、薬を飲んでも、翌日はとても働く気にはなれません。
あとは、注入した部分が硬くなるので、マッサージが必要です。
痛いですが、がんばってマッサージしてくださいと言われた通り、マッサージは痛いです。
私も情報が少なく、この痛みは普通なのかとか、これでダウンタイムが少ないということは、脂肪注入はとてつもなく痛いのかとかいろいろ想像していました…。

とりあえず、満足していますが、効果は先生の説明でも半年で目に見えて吸収されたことがわかり、あとの半年で残りをゆっくり吸収していくとのことでしたよ。
なので、一度カウンセリングで希望のサイズとか、費用、方法などを相談してみては?

No.3 ひこにゃん さん 女性 20代

2010/12/26 21:47

»No.2へのレス

その後の経過はどうでしょうか?

柔らかいですか?しこりはどうですか?

No.4 通りすがり さん 女性 30代

2011/03/12 19:13

»No.1へのレス

昨年PPP豊胸しました。採決にかなり時間がかかり3時間程。胸に入れるのはあっという間でした。胸に入れる時は、体全身に消毒を塗られ、頭全部覆うようなマスクをされて、ちょっと怖がりサンだと心配になってしまうかも?肝心な効果ですが、終わった直後は上から見ても「おぉ!」と思うほど大きくなっていて、「こんなに簡単に大きくなるの?」とウキウキ気分で帰りました。その後3時間くらい経つと、とてつもない胸の張りで、夜は寝起きがとても辛かったです。日に日に軽くなり、辛いのは3日程でした。違和感が1週間あり、なくなった頃には胸のサイズも萎み、違和感が全くなくなった1ケ月で胸も元通り。喜びは2週間で終了。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
76

注目中
0

投稿者数
5

minimini
さん (1)

ぴろ
さん (1)
きらりん
さん(1)
通りすがり
さん(1)
ひこにゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.