みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコートについての口コミです

ビーエスコートについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みのり さん 女性 20代

2010/10/03 20:39

ビーエスコートワキ脱毛で通っています。
最近、何故か保湿ジェルの勧誘がやたらとひつこいです。
自分が使用している保湿ジェルの種類を聞かれ、それを断ると帰り際までしつこく勧誘されます。
みなさんも勧められたりしますか?
是非断り方が知りたいです。

このまま勧誘が続くようであれば、今全身脱毛を検討しているので、エターナルラビリンス銀座カラーに変更しようか考えています。。。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 アリエンティ さん 女性 30代

2010/10/05 22:12

私のところもしつこいです。
ジェルもそうですが、別の部位を勧めてきます。
施術中もそんな内容の話ばかりでイラっとします。
予約が全然とれないのに、何なんですかね!
私はとりあえず「そんな余裕はありません」といいます。
実際ないですからね〜
次勧誘されたら「こんな予約とれないところでは二度と契約したくありません」て言おうかな。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 ハッピィ さん 女性 30代

2011/10/16 16:57

》みのりさん

私ゎ今エターナルラビリンス横浜店に全身で通ってます

接客などゎ普通です

確かに勧誘ゎほとんどなぃです

ただ、予約電話が繋がらなぃ

何度か文句言ってぉ店側からかけてもらぃ予約とりました

全く電話繋がらず、直接店に行った事もぁります

ぁっ、繋がったと思ったら、予約ぃっぱぃだの、キャンセル待ちだの言ゎれ、正直途中だケド面倒になってきてます

エターナルラビリンスにするなら、その辺ゎ覚悟した方がぃぃかもです

 

No.3 トルコ子 さん 女性 40代

2014/06/16 22:28

相変わらず、ここの店は予約電話が繋がらず、「かけ直しをします」と言いつつも、永遠と電話がかかってこない。

止めたいけど、12か月分をすでに支払っているため、途中で止めるのにも止められない。

こんなサービスはずるい。お金だけさっさともらえば、予約が取れまいが全く関係ないし、改善しているようには思えない。

なんとかしてよ。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
23

 注目中
0

 投稿者数
4


ハッピィ
さん (1)
みのり
さん(1)
アリエンティ
さん(1)
トルコ子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.