みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステ・タイムについての口コミです

エステ・タイムについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エステタイム 寝屋川 さん 女性 20代

2010/10/15 21:35

接客応対に問題がある店舗でした。予約する時点でコールセンターのかたにはパッチテストをしてからの契約で大丈夫ですと言われ、当日施術できないのは2−3日後に赤みなどが発症するひとがいるからですと案内されました。当日私はパッチテストをして、2−3日様子をみて契約しようと考え行きました。しかしそれを伝えているのにスタッフはパッチテスト後、大丈夫ですねとの一言のみで脱毛の説明すらなく契約を迫ってきました。まぁ契約を促すまではわかりますが、対応に問題があり、コールセンターのスタッフと現場スタッフでは違いますから的なことを言われ、私が悪いのかという感じのいい方をされひどく気分が悪くなりました。また男性スタッフもいて受付も外から丸見え、個室も個室でなく外から見えそうなカーテンで仕切られ隣のひとと近く、タオルも使い回しだろうと感じました。いやなら脱毛やめてくれてもいいまで言われました。パッチテスト後の数日考えることもさせてくれないんですね。本当対応に腹が立ちました。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みみ さん 女性 20代

2010/10/25 17:14

対応に、問題ありですね。とにかく契約を当日にさせたいのでしょう。エステにかかわらず、最初に不愉快な思いをしたお店は必ずその後、またまた不愉快な思いをする事になると思います。また、脱毛サロンに営業時間外ならともかく、男性がスタッフがいるのは気持ち悪いですね…。こちらは、女性専用サロンと広告うっているところでしょう? 

今の気持ち  泣き

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3  さん 女性 10代

2014/03/11 17:07

まず、電話対応された方の言葉遣いがなってなかった。
私は19歳であと何ヶ月で20歳。
他のサロンだと保護者の
同意書だけでいいのに
当日お母様に来ていただけますか?
とか言われた。しかも、前日。
そして予約の日は平日で母は仕事。
尚更無理だというと、受けられません
といわれた。
ホットペッパーbeautyを見て予約したのですが、
そこには16歳以下の方は保護者同伴と掲載されていた。

というかまず、ホットペッパーbeautyで
クーポンを使っての予約したのに
掲載されてるクーポンは定員数に達したから
使えないと言われた。
だが、れを言われたのが、予約してから10分後くらい。
仕方がないから渋々他のクーポンに変更。
残念だなと思いながら、自分の予約した(当初とは別の)
クーポン内容を把握するために
4時間ほど経ってからもう一度確認すると、
まだ掲載されてる。笑

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

エステタイム 寝屋川
さん(1)

さん(1)
みみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.