みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 湘南美容外科でのワキ脱毛の感想

湘南美容外科でのワキ脱毛の感想

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みちゃん さん 女性 30代

2010/10/26 23:33

本日、湘南美容外科ワキ脱毛をしてきました。
決め手はずばり「8800円の無制限コース」でした。
感想としては、「ワキがなんかサラサラになった!?」という感じがします。(思い込みかも?)

その他気になった点は以下の通り。

?予約していても、結構待たされる
 ⇒初回だったこともあり、施術まで1時間かかった

?丁寧なカウンセリングではない
 ⇒注意事項のみ説明、ワキを一瞬だけ見て終了。
  このプロセスは必要なのかと疑問なほど・・・

?シェービング代がとられる
 ⇒剃り残しがあれば500円シェービング代がとられる
  かなり綺麗に剃る必要がある様子・・・
  看護師がシェーバー取り出したら注意!!

?照射技術が謎
 ⇒照射範囲にムラがありそう
  看護師によって技術差がありそう

?アッサリしていて良い
 ⇒病院なので無理な押し付け等がなくストレスフリー

値段・回数から考えれば文句は言えないし、全く問題ないレベルかと思います。
美容整形だと・・・ですが(汗)

私の場合は無制限コースなので気に入るまでやればいいですが、1回1回の方は気をつけた方がいいかと思います。

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ハイミルクチョコ さん 女性 10代

2010/12/23 16:00


都内の病院でしたか??

都内の湘南で脇脱毛しようか悩んでるんですけど…
シェービング代が取られるって信じらんないです

 

No.2 ぴぴ さん 女性 20代

2010/12/24 10:55

私も湘南で脇の8800円コースに通っていますが、シェービング代を取られたことは無いですよ。
ちなみに渋谷店でした。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 名無し さん

2011/01/14 22:13

私も渋谷店にて去年の6月に始めてほぼ2ヶ月周期で通い、先週4回目が終わりました。

3回目が終わってからほとんどはえなかったのですが、永久コースだからwと4回目をしてきました。

薄着の季節の前につるつるになれて嬉しいです。


毎回適当に剃ってますが、シェーピング代を取られたことはありません。
あと担当してくれるかたによって施術時間とか冷やすタイミングとか違うのは困ります。
都度払いだったら打ち漏れしたほうがお金取れるけど、永久コースなんか早く片付けたほうが楽なのに…と思います。

そういうときは、軟膏を塗る前に「もうちょっとやってください」と言うと気持ちよく引き受けてくれますよ。
恥ずかしいのはそのときだけなので、色々言っています。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 真剣 さん 女性 30代

2013/05/29 17:59

私は、大阪店(梅田)ですが、シェービング代を取られましたよ。
ダイオードレーザーでなかったので、予定の6回を終了しても満足するものではなかったです。
他院をお勧めします。

今の気持ち  プンプン

 

No.5  さん 女性 20代

2014/01/23 17:02

私も脱毛しました。前の日の夜に剃ってますが、私は取られたことないです。
無制限コースなのですが、6回やってから毛がかなり薄くなりました。


無制限なのでずっと通えるのが嬉しいです。他の箇所も検討中です。

今の気持ち  嬉しい

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
28

 注目中
0

 投稿者数
6


みちゃん
さん (1)

ハイミルクチョコ
さん (1)

さん(1)
ぴぴ
さん(1)
真剣
さん(1)
名無し
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.