みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 岡山城本クリニック

岡山城本クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ギョェ さん 女性 20代

2010/11/20 11:30

態度が最悪。カウンセリングで1回目予約して行ったら1時間待たされ、化粧落として下さいと言われ何も聞いて無かったから化粧品持ち歩いてなく。その日用事あったので止めました。次の予約とり行ったら、化粧落としたにもかかわらず肌を調べてくれるのかと思ったら何もなく先生の態度は客をバカにしてるし、万が一店が無くなったら返金あるのかを聞いても考えてないみたい。だから何年ものコースは保証ないので英会話のNOVAみたいになっちゃう可能性ありますよ。基本的にスタッフの態度が悪い。品川美容外科行ってるのですがとても親切だから、比べたら城本は最悪。めちゃ不愉快でした。一生行きませんね。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 みっく さん 女性 30代

2011/01/07 08:56

スタッフの対応がひどかったです。他の人のカルテが机の上においてあって、びっくりしました。脱毛は痛い上に、効果はありませんでした。他のところを探します。

 

No.2 土田 さん 女性 20代

2011/01/13 15:13

城本に行ったら、トイレで、ある埋没した女の人が
「ここはだめ。私、4回修正したのよ」
って・・・。

 

No.3 まいの さん 女性 20代

2011/02/02 21:30

スタッフの態度がすごく感じわるくてビックリでした
カウンセリングだけだったのに
契約書を無理やり書かそうとするし、とにかく強引!
もう二度いかないです(^o^)

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 よう さん

2016/12/29 01:05

女性のかばしま先生がいた時、行ってました。良くない話あったけど、私も失敗されて、皮膚の後遺症あります。修正は東京のしらゆりに行ったりしました。今も岡山の城本はそうなんですね。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
34

 注目中
0

 投稿者数
5


ギョェ
さん (1)

まいの
さん (1)
土田
さん(1)
よう
さん(1)
みっく
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.