みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 愛知の医療脱毛のお店について

愛知の医療脱毛のお店について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あや さん 女性 20代

2010/11/23 00:28

愛知県で医療脱毛のできるお店を探しています。

ですが、どこを見ても似たり寄ったり…。

HPではわからない、お店の雰囲気やスタッフの対応などで良かったところ、悪かったところをお聞きしたいと思って書き込みさせていただきました。

私はかなりの剛毛で、背中に渦ができていて(中学生くらいからすでにそんな感じでした)在学中はクラスメイト、仕事を始めてからはその仲間に笑われる始末…。
いままで脱毛の経験がなく、こんな剛毛な私でも大丈夫なのか…正直不安です。
なので、みなさんのお力を貸していただけると嬉しいです。

トピを遡って行くと、品川クリニック城本クリニックなどがいいのかな?と思っております。

二重の手術にも興味があるので、そちらについても何かありましたら教えていただけると有り難いです。

よろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 あゆたん さん 女性 20代

2011/02/24 17:09

私も静岡県~愛知県で探しています。毛深いって本当嫌ですよね。私はエステも経験ありますが医療がオススメです。色々行きましたが接客に不快感を感じいまだに固定のクリニックは決まっていませんが脇のみ近くの皮膚科に月1で通っています。よかったら情報交換しませんか☆(^-^)

No.2 Mayu さん 女性 20代

2011/03/21 21:58

私は、アサミ美容外科Nセントラルクリニック、ザ クリニック名古屋の3か所で脱毛の施術を受けました。Nセントラルでは、1ヶ月ごとに施術が行えるので、早くて半年で6回の照射ができます。ザ クリニック名古屋は、とてもキレイで機械も最新のもののようでした。アサミは施術室は手術台のようで少し怖いですが、キャンペーンを行っていてかなり安く施術が受けれるのでお勧めです。ザ クリニック名古屋でもキャンペーンを行っているので、お勧めです。私もかなり毛深かったので、まずはエステで毛を薄くし、エステで処理しきれない細い毛を医療脱毛で処理をしています。時間はかかりますが、一回で全身脱毛の予算がなかったので、この方法はお勧めです。

今の気持ち  楽しい

No.3 はる さん 女性 30代

2014/11/04 12:47

ワイエススキンクリニックとザ クリニック名古屋で脱毛しました。
ワイエスはレーザーで、耐えることはできますが痛かったです。かなり濃い毛でも5回でツルツルになったので満足です。
終了後に飲み物とお菓子のサービスがあります。
ザ クリニック名古屋はフラッシュで、冷たいジェルを塗って脱毛します。そのせいかレーザーより痛みも少なくデリケートな部分に良さそうだと感じました。こちらも5回で満足出来ました。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.