みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グランモア銀座の勧誘

グランモア銀座の勧誘

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あんな さん 女性 20代

2010/11/27 13:18

グランモアに通いはじめて1年ちょっとですが、最近勧誘がひどくて、いつも不愉快な思いをして帰ります。脱毛をやりたい気持ちがあるから通っていますが、金銭的に無理ということがわからないのでしょうか?お金に余裕ができたらと言っているのに、その時間がもったいないだの、毛が濃いだの、あげくの果てに年齢まで指摘され失礼極まりないと思いました。勧誘するのにもそれなりの言い方、勧め方があると思います。他の箇所も考えてましたが、絶対にグランモアではやらないと決心しました。

全11件中 11-11件 を表示

No.2 むだ毛まみれ さん 女性 20代

2011/04/01 13:26

グランモア全身脱毛しましたが、もともとうぶげだったところがどんどん色素の濃い毛に変わってきて10回くらい光あててるのになくなるどころか、さらに濃い毛が増えてきたので、美容クリニックの先生に相談したら、脱毛のレーザーの種類はたくさんあって、人によっては毛を濃くしてしまう刺激になることがありますと言われました。
まさに私はそうだったので、グランモアでは再契約しなくてよかったのですが、脱毛サロンなのにそうゆう知識はないのか不思議に思います。
私は何回か「薄い毛がどんどん濃くなっています」と相談したのに、「光によって濃くなることは絶対ありません」と断言されておりました。
脱毛サロンがこんないい加減な知識でいいのでしょうか?

是非同じように濃くなってる方は中止して医療機関で相談されることをお勧めします。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 mariko さん 男性 20代

2011/04/12 12:20

無駄げまみれさんへ

残念ながら脱毛と育毛は紙一重です
医療レーザーでも増えることはあります
エステのある程度光の強さが出る所であれば増えると
思います 脱毛で濃くなってしまった毛はなくし方はちゃんとあるんですが知識の浅い人には気づかない事だと思います
増えることさえ気づかない人はなくすことなんてまだまだ遠いと
思います。同じエステティシャンとしてお客様の大事な体をお預かりしているのですからもっと考えないといけないんではないかと思います。逆に考えなくやっている人であればやめた方がいいです
お客様に失礼だと思います
現実増えてしまうことに気づいてない会社も多いと思います

 

No.4 mariko さん 女性 20代

2011/04/16 18:09

補足です
みんながみんな増えるタイプではありません
ただ増えてしまうタイプはいます 箇所にもよりますが・・
増えやすい箇所はだいたい決まっています
二の腕や背中の肉厚のあるところフェイスライン
脇の腕側など人によって違います

 

No.5 グランモア銀座 さん

2013/07/13 20:57

グランモア銀座に行ってきましたが、本当に驚きでした。ネットの広告でヒジシタ脱毛5回が¥○○○○コースを見ていったところ、「そちらのキャンペーンではシェービングも着替えもついておりませんので、着替えをご自身でご持参下さい。それから脱毛箇所の面積は、ヒジシタ全部では無くて片面のみです」と言われました。それならそうと、最初に広告に記載するか、せめて最初に予約の電話を入れた時に説明するべきです。更に、「裏と表の両面をやると、¥○○○○○追加になります。」ときました!! ウソの広告で店に客を呼ぶお店です。みなさん気をつけてください

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 やっぱりそうですか・・・ さん 女性 40代

2013/08/25 08:20

レス参考になりました。私は膝下5回をやりたいと思ったのですが、脱毛部位のところに、脚の表と裏でイチイチ別れているので、もしかして表だけなのかな・・・確認したいと思っていました。

5回にしては安いのでついつい飛びついてやりたくなりますよね。
気をつけようと思いました。ありがとうございました!

今の気持ち  泣き

 

No.7 アビボア さん

2013/09/22 22:06

グランモアの柏に通ってました
毎回かなりしつこく脱毛の追加や、エステや化粧品の勧誘がしつこくて参ってしまいました

柏から松戸になっても同様で、、、

ラヴァラインの施術中にほらひどいので見て下さいと
アイマスクを外されへそ下の脱毛を勧められました(T . T)
すっぽんぽんな姿の時に、そんな言い方をされ、怖かったです

私は元々毛が薄いのでいいですが、五回では全然脱毛終われませんでした
あんなに細かく部位が分かれているのも店舗に行かないとわからないですよね

 

No.8 toro さん

2014/02/19 22:25

グランモア銀座店で脱毛しました。
永久補償がついているので、今はサポートで脱毛し切らない箇所があるので、年に数回通っています。

サポート期間になっているからか、行くたびに色々な箇所の脱毛を進められ、もう勧める箇所がなくなると、フェイシャルんを勧め
、あの手この手でこちらのお金わ引き出させようとしてきます。

21時ぐらいに処置が終わったのにも関わらず足止めされ1時間以上粘られ、逃れるために一番安いコースのフェイシャルを申し込ませれ、挙句、毎回通うたびになに何かしら買わせようとし来るので、もうこれ以上は金銭的に無理だと伝えたら、カードで支払えばいいじゃないですかと、人のお金をなんだと思っているのか疑問にしが思えない口ぶりに怒り心頭!!

「帰りに際に、ストレスは溜めないように発散させた方がいいですよ。」って溜めさせたのは誰のせいだ??

癒しもストレス発散どころか、怒りを溜めに行っただけでした。
タダより高くて怖いものはありせん。や

今の気持ち  プンプン

 

No.9 名無し さん 女性 30代

2014/03/10 11:13

グランモアに通い半年ほど経ちます。最近、勧誘が酷くて行くのが億劫です。こちらのサイトを見てどの店舗も同じことを知りました。受けてる最中も商品の話ばかりで相づち打つのに疲れます。癒されないです。あと数回で終わりますがもう行かないと思います。

今の気持ち  泣き

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.11 名無し さん 女性 20代

2014/12/04 01:04

柏店のグランモアに通ってましたが、なくなってからは松戸店に今も通っています。
箇所を追加したからか、全身やらせたくて仕方ないらしく、勧誘がしつこいです。
先日の施術では、襟足を必要以上に剃られ、背中の施術中には「こんだけ生えてりゃね〜」だって。
生えてなきゃこんなとこ来ねーよ。と思いながら黙って寝てました。
いつもやってくれる人に比べると光の当て方も雑で、トークも全体的に上から目線で話をする人で不快な思いをしました。
最後に名札を見たら、まさかの店長。。。

店長=ベテラン=全体的に雑

会社自体を疑ってしまいますね。(._.)

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
113

 注目中
0

 投稿者数
9


あんな
さん (1)
名無し
さん(2)
mariko
さん(2)
やっぱりそうですか・・・
さん(1)
toro
さん(1)
むだ毛まみれ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.