みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > サロンドヴィーナスについての口コミです

サロンドヴィーナスについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

麗華 さん 女性

2010/11/30 03:37

まず技術の効果が皆無
20数回コース全ていっても結果全くなし
コスメなどの押し売りも施術中にも関わらずすごくしつこいので注意
来店するやいなやティシャン数人からうざいお世辞トークの嵐で迎えられますw
トイレ入ってる時、別の客が来て、同じように「今日も可愛い〜」と言ってるの聞いて、客全員に言ってるんだと理解w
ティシャンもプロとは言えぬトーク、不快になるようなことを普通に言ってきます
シャワーもないし、施術後のオイルでべったべたの体をタオルで適当にふいただけで帰されるし驚き

まず体験に行った時点で、今後施術を受けるか今決めろと言われるから気をつけて!

今の気持ち  プンプン

全22件中 21-22件 を表示
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.14

この投稿は

No.15

この投稿は

No.16 みい さん 女性 20代

2014/09/17 10:40

以前新宿店を利用しました。
結論から言うと、とにかくだめでした。
上の方が書かれているように、まず勧誘がひどくてリラックスどころではありません。
初回の前に話したときは目標体重や目標体脂肪率を決めて一緒に頑張っていこうと、一応担当の方も付いたと思っていたのですが、
そのような目標設定の話もなければ、来るたびに担当者を適当に変えられました。
効果がなかなか出ずに、どんどん扱いはひどくなっていきました。
なのに、こっちのコースに変えればきっとうまくいくなど、さらに高いコースや器具を勧めてきました。結局最後の最後までコースの変更の勧めだけでした。
結局20回弱のコースの途中でやめることにしました。

No.17

この投稿は

No.18 はるか さん 女性

2014/12/09 20:02

渋谷店を利用しています。効果はありません。
施術箇所には赤い斑点ができて治りません・・・
施術中は勧誘がひどく、クリームやイオンマットを1時間以上勧められたりします。断ると「みんなやりくりしたりローンを組んでる」と言われます。
私の担当に付いた方は特にひどく、追加コースやイオンマットの購入を断るとそれまでの営業トークはどこえやら、途端に黙り込んで終了までほぼ無言でした。
技術以前に接客業をしてる人としてどうなの?と思うことも多いです。とても不愉快で、もう行きたくないです。残った回数分返金して欲しいです。

No.19 謎の少女 さん 女性 20代

2015/02/14 23:13

20回分の施術を終えようとしている。
効果なし。体重も体脂肪率も変わらず。むしろ悪化。セルライトケアしたって正直、キリがない。筋肉太りのため体質改善からということでしばらく通ったが変化なし。バカな私はあらゆる商品を買わされたあげく金銭崩壊。どうやら私の体には合わなかったようだ。以前通ったスリムビューティーの方がしっかり減量できた。あらゆるエステを試した身からすると、例え痩せてもキープするには相当努力が必要。エステや商品に頼らず、適度な運動と規則正しい食生活を継続することが一番のダイエットだと思った。私たちの体は口に入れたものでできているわけなんだから、必要な栄養を必要な量だけ、できれば添加物の摂取を控えれば、健康的な体になる。楽して痩せれるんだったら世の中、こんなダイエットという言葉は広まらないだろうし、太った人はそういないだろう。
大概の人は継続できない。→痩せない。という悪循環を繰り返している。ここに注目したのがエステ業界。=金取り業界。痩せるのが目的ではなく、健康的であることを目的としたいものである。これまでエステに使ったお金を全て返せとは言わない。金かけて正しい知恵を得たと思いたい。このように失敗しないために多くの人に正しい知恵と揺さぶられない心を持って欲しい。

今の気持ち  お願い

No.19

この投稿は

No.21

この投稿は

No.22

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
45

注目中
0

投稿者数
14

Pちゃん
さん (1)
みい
さん(2)
謎の少女
さん(2)
コスモス
さん(1)
めめ
さん(1)
麗華
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.