みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > プライムローズ

プライムローズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かぉぉ さん 女性 20代

2011/01/07 03:55

どなたかプライムローズ経験者はいないでしょうか‥

行こうか悩んでるのですが全く口コミがないので‥


良い悪い知ってる方いましたらお願いしますm(._.)m

全13件中 11-13件 を表示

No.4 T さん 女性 30代

2011/11/24 16:12

旅行してますが、次々脱毛等すすめてきますし、なんだかきりがありません。スタッフの技術にもかなりムラがあるのが気になります。当日キャンセルするとどんな理由があろうと、ごっそりキャンセル料とられます。予約は埋ってて、まったく思うように予約できません。あまりおすすめしません。

 

No.5 もも さん 女性 30代

2012/03/18 22:16

以前違うお店に5回ほど通いました。違うお店も行ってみたかったのでプライムローズに通い始めましたが、現在1度行った感じではあまり毛が抜けなくて心配です。以前行ってたお店の5回目には結構膝下が目立たなくなり、あと3回もあてればいいかなくらいに思っていたのに、今回あまり抜けなくてがっかりしてます。店員に話すと、抜けるというより薄くなるので心配いらないといわれました。じゃあ、今生えてる剛毛は抜けないままいつ細くなるの?と疑問です。普通一度抜けてから次に細い毛が生えてくるはずなのに・・・。まだ1回目なのでちょっと様子見ですね。器械は新しいものです。

今の気持ち  はてな

 

No.6 匿名 さん

2012/10/19 08:01

松戸店に通ってました。
値段は他店より高いですが、効果は感じています。
しかし、次回の予約を取るさいの営業がウザイ。
Vをやっているのですが、「お客様、Iラインもだいぶ濃いですね。気になりませんか?」と言われ恥ずかしい思いをした事があります。
割チケをいただいたので、エステをやってみるとエステシャンの彼氏の話から客の彼氏情報を聞き出し「男性も脱毛できるので是非」など言ってくるので、エステ中はリラックス出来ませんね…。
今は段階で次回もプライムローズで!とは、思いません。

今の気持ち  はてな

 

No.7 さくらこ さん 女性 30代

2012/11/21 16:06

色んなやり方があって説明をちゃんとしてくれる。効果の違いとか。私は顔は一番高い値段の永久脱毛になるコースで、膝下は普通の光をを受けてる。効果は感じてるし特に顔は大満足。今まで他の店でお金かけてきたのはなんだったのって感じ。エステにありがちな説明とか話が長いなって感じる時もあるけど実際感じいい人ばかりですよ。

今の気持ち  楽しい

 

No.8 匿名希望 さん 女性 20代

2013/05/02 21:36

都合の悪いことはきちんと説明してくれず聞いたら答えてくれるって感じです。
あまりお勧めしません。

今の気持ち  プンプン

 

No.9 匿名希望 さん 女性 20代

2014/08/04 17:21

プライムローズになる前のお店から通っていますが、プライムローズになったあとはサービスがだいぶ落ちたように感じます。
前のお店は本当にサービスがよくて通っていたのですが、今は勧誘も多いわで継続するのは難しそうです。

今の気持ち  ショック

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.11 たんこ さん 女性 20代

2015/05/09 10:51

松戸店に通っています。エステのほうは丁寧ですし無理な勧誘などありませんが、かなり話しかけてくるのでリラックスできませんよ。こちらの仕事や彼氏話を質問してくるので面倒。脱毛のほうは、一本づつ抜くタイプの永久脱毛は顔(眉)に効果ありましたよ。顔にはお勧めです。

 

No.12 kiki さん 女性 40代

2015/08/02 01:49

かなり悪質です。エステシャンの出入りも激しいし、素人ばかり。永久脱毛の効果は期待できません。ほかの店に行きましょう。

 

No.13 あかおに さん 女性 40代

2016/02/21 15:23

松戸店です。技術には今のところ不満がありませんが、話しかけられることが多く、世間話の中に勧誘を頻繁に入れてきます。はっきり言ってあざといんで嫌です。まだここの毛が多いんですが気になりませんかとか・・・気にさせて契約とるんでしょうか。あとは、脱毛とはまったく関係ない人のカラダについてあれこれ指摘してきます。親指の爪が汚いけどどうしたのかとかここのシミはもう取れないとか、ピーマン尻になっちゃってますねとか・・・不安にさせれば他のプランも契約してくれるとでも思ってるのでしょうか?毎回不快な思いをして帰ってきました。そういう人はいつもお決まりの人なんですが。。。もうここの継続はありません。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
51

 注目中
0

 投稿者数
12


かぉぉ
さん (1)

ゆち
さん (1)
匿名希望
さん(2)
kiki
さん(1)
もも
さん(1)
さくらこ
さん(1)
k
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.