みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ☆パレスクリニック☆

☆パレスクリニック☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

れいん さん 女性 20代

2011/02/11 14:49

パレスクリニックというところで脱毛をしようかと検討しているのですが、現在通われている方などいましたら雰囲気や施術の様子を教えていただきたいです(^w^)

特にVIOをやりたいのですが、施術してくれるのはもちろん女性の方だと思うのですが、ちょっと心配で・・・( ̄ー ̄;

よろしければ施術の時間や効果のほども教えていただけると嬉しいです。

今の気持ち  お願い

全10件中 1-10件 を表示

No.1 ぴぴ さん 女性 20代

2011/02/14 09:05

現在パレスクリニックに通っています。

まず、効果は抜群です。ほぼ全身やっているのですが、VIOはこの間2回目してきましたが、抜けました☆

もちろん女性の方が施術してくれます。そして看護婦さんは慣れているので、気を使って優しい言葉をかけてくれたり、接客、態度、共に問題なしです。


比較的予約も取りやすいし私はすごくお勧めです。
私を施術して下さった看護婦さんだけかわからないですが、粘膜もやってもらえてビックリでした(笑)

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 みいこっこ さん 女性 30代

2011/02/21 14:02

私も今通ってます。
去年VIOをやって、今月腕・脇をやってもらいました。
VIOはギリギリまでキレイにやってくれます。
でも、痛いですよ〜。
我慢できる位ですが。。。
どちらの看護師さんも、とても親切で、気遣って会話してくださり、あっという間の1時間でした。
「とっても親切」で色々と細かく今後のケアを教えてくださったり、どの部位だとどれくらいの時間がかかるか教えてくださったりで、安心して受けられます。エステと違い、全く勧誘が無いのも魅力です。
ネットで色々調べて、パレスクリニックにしたのですが、本当にここにして良かった!と思います。
今、脱毛検討中でしたら、1度行ってみるといいですよ^^

 

No.3 れいん さん 女性 20代

2011/02/23 00:15

ぴぴさん、みいこっこさん

レスありがとうございます(´ω`)
少しでも雰囲気がわかって安心しました。

VIOはやっぱり痛いですよね・・・。
ちなみに麻酔シートやジェルみたいなものは言ったら頂けたりするんでしょうか?

VIO全てだと30分でおわるものでしょうか?

今の気持ち  はてな

 

No.4 ぴぴ さん 女性 20代

2011/02/23 09:02

麻酔は施術開始30分前に来店しておかなきゃいけないので、時間に余裕のあるときじゃないと私は無理でした(;;)
確か、2000円くらいだったと思います。
看護婦さんに言えば平気ですよ。

VIOを全部当てるなら、1時間かかります。
Vをある程度残すなら、30分でもいけないことはないと思いますけど、やはりそこも看護婦さんと話合った方がいいです。

めちゃくちゃ痛いけど、綺麗になれると思ったら、1時間くらい我慢できちゃいます(笑)
個人差はありますが、痛さも3回目くらいからだいぶ楽になるみたいだし☆

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 みいこっこ さん 女性 30代

2011/02/28 02:01

麻酔の事は、私はわからないです(>_<)
すみません。。。
私も次にVIOをやる時には聞いてみようかな、と思いました。
ちなみに、かなり痛いのは骨の近くの毛位です。
痛くて「ビクッ」となりますが、Vの周り(外側)・Iの下の方・Oはさほど痛くなかったです。
痛みの感じ方は個人差がありますが。。。

ちなみにVIOをやって良かった!と思っていますが、毛が無いからかトイレに言った時にちょっと足の方(モモの付け根?)に尿が流れてきます。。。
多分、毛がちゃんと下に流れるように補助してくれてたんでしょうね…
まぁこれも個人差はあると思いますが^^
全く後悔は無しです!

ちなみにVIO全照射だと、1時間はかかります。(毛深い私で1時間でした。)
Vの一部とIOだと、ぴぴさんがおっしゃるように、ギリギリ30分でできるかどうか、という感じだと思います。

 

No.6 まんぼう さん 女性 20代

2012/03/30 13:29

先日はじめてパレスクリニックにいきました。口コミを調べに調べて決めました。

なのですが、看護師さんによるかもなのですが、本照射一回目にしてうち漏れが多くかさぶたもいっぱいできてしまい悲しいことになってしまいました(´;ェ;`)安いから仕方ないのかなとは思いますが、私はもう二度と行かないと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.7 みゆき さん 女性 20代

2012/04/22 11:34

上記に書いてある書き込みはパレスクリニックの自作自演ですか?

私が脱毛に通った時も照射にムラがあって、かなり雑な印象でした。
皆さんも怪しいクリニックにはご注意を。

今の気持ち  ショック

 

No.8 Olive さん 女性 40代

2013/04/22 02:44

私が脱毛に行った時はとても痛く…全身から汗が出るくらいでした。それでも毛が減るならと頑張っていましたが(>_<)
火傷しました(T-T)切ないけっかでした。クリニックなので無料で診察はしてくれましたが(当たり前ですが) すみませんなどの言葉はなかったです…強気なクリニックの印象を受けました。
脱毛の機械のヘッドの形にキレイに点線を描くように火傷だったので、周りの友達にかなり心配されました。
もぅ行くことは無いです。しかも時間にうるさい割にクリニック側が待たせるときでも強気な感じでした!

今の気持ち  プンプン

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.10 まみ さん 女性 30代

2015/02/03 21:01

»No.7へのレス

私が行ったときも照射漏ればかりで散々でした。それをこのサイトにコメントしたら運営さんに削除されましたが^^;

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
30

 注目中
0

 投稿者数
7


みいこっこ
さん (2)

まんぼう
さん (1)
れいん
さん(2)
ぴぴ
さん(2)
Olive
さん(1)
みゆき
さん(1)
まみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.