みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 湘南美容外科(池袋院)の対応が残念でした

湘南美容外科(池袋院)の対応が残念でした

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かな さん 女性 20代

2011/02/18 09:27

今、全身の永久脱毛を考えている者です。
試しにワキとビキニラインのトライアルを予約していたのですが・・・

当日に生理が来てしまい、電話でそのことを告げるとビキニラインの脱毛はパンツを脱いでやるのでタンポンを入れてもらわないとできないとの事。

普通、パンツを履いたままずらすとか、布みたいなもので隠しながらやると思うんですが、丸裸でやるという事にもびっくりだし、電話で予約をした時にそんな説明なんて一切ありませんでした。

生理一日目でタンポンを入れられるほどの出血量ではないし、別の日に予約を変更したいと伝えたところ、「当日キャンセルなのでもうトライアル価格では予約できません、予約変更すると通常価格になります」と。

予約時にそういった説明が一切なかったのに、それはおかしいんじゃないの?と伝えたら、ビキニラインは別の日に予約変更できるが、ワキはできないとの事。
こちらとしては、行くのに時間も交通費もかかるから一度で両方済ませたいのに、それを伝えても「こちらもトライアル価格でやってますので」とか「こちらもキャンセル料が発生してますので」とか、最初にちゃんと説明していなかった事を一切謝ることなく上から目線の発言ばかりで客を何だと思っているんだろうという態度。


こんな対応のところはきっとろくでもないだろうし、気分も悪くなったので行くのをやめました。

トライアル価格で客をつっているのは分かるけど、「トライアル価格でやってるんだから、こっちの伝え漏れであんたに不都合なことがあっても多少は我慢しろ」という態度はあり得ないです。

この医院は価格設定が安いと評判ですが、きっと「安いんだから多少の不都合は我慢しろ」という高飛車な態度でやっているんでしょうね。

他の掲示板で口コミを見ましたが、脱毛の効果もイマイチだそうです。
普通の医院よりも出力を抑えているらしく、きっと1回当たりの価格を安く設定して客をつっておいて、回数を多く通わせて儲けているんでしょうね。

予約もすごく取りにくいみたいだし、行かなくてよかったです。

全20件中 11-20件 を表示

No.11 なめこ さん 女性 20代

2014/10/24 04:17

昨日湘南美容池袋院にてナチュラルベーシック2点留のモニターをネット予約し、やって来ました。
先生と看護婦さんはとても対応もよく、緊張している私に優しい声を掛けてくれたりで安心でした。
が、その前のカウンセリングの際小さい個室に案内されるのですがそこでモニターの募集は終わっていると言われました。電話ではモニターとして日にちと内容を決めたのでびっくりしていると、続けてこっちの方が取れなくて人気ですよとゴリ押しされました。
納得行かなかったのでモニターでなくていいのでナチュラルベーシック2点留でというと嫌な顔をされ再度こちらの方がーと始まりました。
私も頑固に言い通し、会計を済まし手術室に入るとボードに3点留と書かれていました。先生にも2点留で十分と言われ納得していたので先生も3点?と言っていました。もう面倒だったのでそのままやって来ましたがいくらなんでもひどすぎます。
化粧水とクレンジングも有無を言わさずに買わされていました。
もう二度と行きたくありません。

今の気持ち  プンプン

 
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.14  さん 男性 20代

2015/07/29 11:30

こちらの池袋院で数年前に背中の脱毛をしました。およそ30万のコースをやりましたが、結果としては逆に異常な剛毛になってしまい毛の範囲が一部から背中全体に広がってしまいました。

いつも電話の予約の際の受付の方の喋り方が辛辣なイメージがあったのですが、さすがに今回のことについて聞くと契約書のようなものに逆に毛が生えることがあると書いてあるの一点張り。自分には合わない脱毛だったことは仕方ないと思っています。
問題は電話の対応です。契約書に書いてあっても説明は受けていないので、高いお金を払って逆効果ではもちろん不満です。ですが、電話対応は悪びれる感じすらなく、で何がおっしゃりたいんですか。とりあえず予約して来て下さい。のみ。

もちろん二度と行くことはありませんでした。もう少しお客様の立場にたった対応が必要です。とにかく予約させてお金を絞りとり、なるべく愚痴は聞きたくないというのがあそこまで伝わってくるのは信じられなかったです。

 

No.15 d さん 女性 30代

2015/11/04 19:37

»No.7へのレス

私も先日、メール相談しました。
1度目は返信あり、2度目は数日間連絡なし。
カウンセリングを勧めるのもそうですが、何日も返信なく平気なんて。。。!
今週末に予約しましたが、確認電話の一つもない。
当日行って予約は承っていませんとかって言われたら怖い。。。
キャンセルしようか、真面目にかんがえだしました。

 
No.16

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.17

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.19

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.20

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
92

 注目中
1

 投稿者数
14


ハトラス
さん (1)

夏南娘
さん (1)

まゆぴょん
さん (1)
名前品川
さん(1)
かな
さん(1)

さん(1)
hadaly
さん(1)
受付の対応池袋
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.