みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ディメンショナルリフトをうけたいのですが

ディメンショナルリフトをうけたいのですが

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

悩める毎日 さん 女性 40代

2011/02/26 17:01

ディメンショナルリフトみなさんご存知ですか?(若返りに興味のある人は知っているかも)聖心美容外科でのリフトアップの手術のようですが、これまでミラクルリフトや、シルエットリフトに興味があってカウンセリングも行ったことはあるのですが、いまいち踏み切れずにそれでも毎日自分の老け顔に悩む日々で。
ディメンショナルリフトはきらなくても効果が大きいようなのでダウンタイムが楽だとかかれていますが、ミラクルリフトやシルエットリフトもそういわれていても、実際こちらの掲示板で体験された方の話をきくとそうじゃない!ということが多くて。
実際にディメンショナルリフトされた方などの体験談などお聞きできればありがたいです。

今の気持ち  はてな

全106件中 101-106件 を表示

No.97 みかん さん 女性 40代

2011/10/19 18:57

皆さんお久しぶりです・・

ここはディメンショナルリフトについての掲示板ですので
私がここにご報告するのはどうかと悩んだのですが、結果位はご報告させていただこうと思い来ました。
実は
8月にフェイスリフトをしまして3週間位は家で引きこもり状態でした。
初めの術後は失敗だったのでは><;と思うくらい顔が腫れてしまいしばらくは泣いてたこともあったのですが、看護師の方やドクターの励ましに支えられながら1か月経過した頃にはすっきりとした
顔になりほっとしました。
今は小顔状態でいい感じです。
しかし、このフェイスリフトも5年位と言われております。
もつ方は10年後位・・・にもう一度手術する人も多いそうです。。
つまり40代で一度手術をした人が50代でもう一度また手術するという人が多いと聞きました。。

メンテナンス次第で老化も抑えられるようですので、
お金もかかりますが、頑張って維持できればと考えてます。

でもほんとに痛みと腫れは覚悟したほうがいいなと思いました
^^;

皆さんの参考になれば嬉しいです。

今の気持ち  楽しい

 

No.98 あず さん 女性 30代

2011/10/19 22:40

みかんさんお久しぶりです^^
フェイスリフトされたんですね!
凄い^^頑張りましたねー^^
やはり腫れ・痛みは相当あるんですね・・・・
でも落ち着かれたようで良かった!小顔だなんて本当に羨ましい!

実は私も今日、フェイスリフトのお話を聞いてきました。
そこの先生はフェイスリフトを得意としてて腫れないとのことで有名らしいですが、、、。
でももしやるとしたら、腫れ・痛みは覚悟してます。

みかんさんは、どのようなフェイスリフトされましたか?
私は顔下1/3を引き上げるリフトを考えております。

ここはディメンショナルリフトの掲示板ですが、よろしければ傷跡の経過など教えて頂ければ幸いです。
私はクセ毛、髪が多いのででほとんどアップしてます。。。
なので耳の傷が気になります。。。

今後のメンテナンスお金かかりそうですよね><
ちなみにどのようなメンテナンスをされる予定ですか?

お答えできる範囲でかまわないので良かったら教えて下さい☆

 

No.99 みかん さん 女性 40代

2011/10/20 10:01

あずさん、こんにちは。
皆さん度々失礼致します。

私が施術したのはSMAS法というフェイスリフトです。
耳の傷が心配ということですが、私の場合幸い縫い目がよく見ないと
判らない状態です。これは医師の技術にかかってるのではないかなと想像しましたので、よくお調べになってから医院を決めた方がいいと思います。
そして腫れない、ばれないと言われてる施術法もあるようですがこちらも結果的に納得しなかった方も少なくないようなので
お調べになったほうがいいと思います。
あと、ご家族の方にはきちんとお話しされてから施術を行うのが原則です><;
絶対誰にも気付かれないような手術ではありませんので(。。);

メンテナンスのことですが、たるみ予防のためにタイタンなどをしようと思ってます。
フェイスリフトの口コミもたくさんありますのでそちらを読むといろいろと為になると思います^^
頑張って下さい。私が乗り越えられたので大丈夫です^^

今の気持ち  楽しい

 

No.100 あず さん 女性 30代

2011/10/22 21:14

みかんさん

色々と有難うございます!
とても参考になりました^^

フェイスリフトはもう少し調べてからやろうかと思ってます。
キレイな口元・フェイスラインを手にいれたいです^^

 

No.101 悩める毎日 さん 女性 40代

2011/10/26 01:12

みかんさん、フェイスリフトふみきられたんですね〜お疲れ様でした。私もディメンショナルばかりを考えていましたが、いろいろな方の体験談をこちらで聞かせていただいている間にためらうほうが大きくなりました。やはり糸系は戻りが早い、左右アンバランスにひきあがることも・・・ということが理由です。
フェイスリフトは医師の手腕でぜんぜん違うと聞きますので、みかんさんも本当に熟慮されたんでしょうね。ご報告がきけてうれしかったです。

あずさんもいろいろ検討されているようで。またこちらのトピでも聞かせてほしいです。トピの名前をアンチエイジングしたいのですが・・にかえたいですね。

 

No.102 あず さん 女性 30代

2011/10/26 21:41

悩める毎日さん
お久しぶりです^^
糸は、、、微妙ですね。
早いしダウンタイムもほぼないし、私の場合は引きつれ痛み等なく入れた後は凄く良かったんですけどね^^;
フェイスリフトは2人の有名な先生にお話聞いて来ました。
じっくり検討していこうかと思ってます。

確かにアンチエイジングに変えたいですね^^
アンチエイジングに関する色んな情報が聞きたいです♪

 

No.103 餅子 さん 女性 20代

2011/11/10 19:50

皆様、こんにちは。
以前リフト後の引きつれで書き込みをした餅子です。
結局、私はこめかみの痛みと生活上の不便さ(口があけられない等)に耐えられず、糸を抜いてしまいました。抜くことは無料でした。
抜いて痛みは治まったかと思われたのですが、3ヶ月経つ今もこめかみの腫れ、違和感(少し激しい運動をすると血流が激しくなりドクドクする)、そしてこれは絶対手術後からだと思うのですが、頬のこりに悩まされています。
トゲトゲの糸を無理やり引き抜いたから、内部がおかしくなってしまったのでしょうか…
以前悩んでいたたるみ以外にも、頬の弾力が無くなり骨ばってしまったこと等、一つもいいことがなくて本当に泣きたいです。
抜けば元に戻れると思ったのに…前よりも悩みが増えるなんて。
糸を入れたままの方は、こめかみの腫れはどうですか?
私は全部抜けたのに、固くて腫れたままです…
日中も、仕事に集中しているときはさほどでもないですが、血液?リンパ?の流れが悪く、無意識にこめかみをさすってしまう癖がついてしまいました。
今度、脳外科に行って検査しようと思っていますが…。

これから施行を考えている方は、安易に行われないよう、
私の経験を書いてみました。

今の気持ち  泣き

 

No.104 あず さん 女性 30代

2011/11/13 21:35

餅子さん

こんばんわ、大変思いされたんですね。。。
糸を抜いてもまだなお痛みと違和感があるなんて辛いお気持ちお察しします。
私の場合ですが、コメカミの痛みは1ヶ月くらいで緩和されたと思います。特に辛い痛みではなかったので、あまり気にしてはいませんでした。
ただコメカミは2ヶ月位ボコッとしていたと思います。
徐々に糸が無くなった頃(3ヶ月頃から)コメカミのボコもなくなってきました。
参考になるかわかりませんが。。。
餅子さんの症状が早くよくなりよう祈ってます。

 

No.105 たら子 さん 女性 40代

2011/11/16 12:14

»No.103へのレス

こんにちは

皆さん初めまして、このページは、以前から何度か拝見させて頂き、参考にさせて頂いてますm(__)m

餅子さん、大変だったんですね(;_;)


私は、一年半くらい前に、他院で、シルエットリフトを受けました。
ディメンショナルリフトを知る前でしたので、シルエットリフトを受けたのですが、、結果、戻りました(>_<)

ディメンショナルリフト同様、数ヶ月すると、コラーゲントンネルうんぬん…と書かれていましたが、、。
で、一年半たった今でも、コメカミの髪の生え際に、二ヶ所、ニキビのようなプクっと膨れた後だけが残っています(>_<)

リフト効果は、初めの3ヶ月くらいあったのかなぁ?って感じです。
結局、施術後、顔が腫れてムクんでいるので、リフト効果があるように見えてただけだったのかな??とも、今、直後に撮っていた写メを見てそう思います…。

コメカミの点々のような腫れ以外は、コリとかは、ないのですが、髪の毛をまとめたりして、人から見えたりするのが、凄く気になります^^;

少しでも参考になれば、と思いお邪魔させて頂きましたm(__)m


餅子さんの症状が、少しでも落ち着くのをお祈りしています。

 

No.106 まさ さん 男性 50代

2013/08/19 21:16

聖心でディメンショナルリフトをいれたが顔がはれて
まえよりもほほがふくれたのでぬいてもらったが5ヶ月たつが 切開したこころと
耳の前が顔をうごかすとチクッとする
寺町先生に言うと治療法がないといわれ 徐々によくなるといわれたディメンショナルリフトはよく考えてやられたほうがいいとおもいます
このままの状態なら訴訟もかんがえています

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
107

 注目中
0

 投稿者数
12


たら子
さん (12)
あず
さん(29)
悩める毎日
さん(23)
みかん
さん(19)
のんのん
さん(16)
餅子
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.