みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ディメンショナルリフトをうけたいのですが

ディメンショナルリフトをうけたいのですが

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

悩める毎日 さん 女性 40代

2011/02/26 17:01

ディメンショナルリフトみなさんご存知ですか?(若返りに興味のある人は知っているかも)聖心美容外科でのリフトアップの手術のようですが、これまでミラクルリフトや、シルエットリフトに興味があってカウンセリングも行ったことはあるのですが、いまいち踏み切れずにそれでも毎日自分の老け顔に悩む日々で。
ディメンショナルリフトはきらなくても効果が大きいようなのでダウンタイムが楽だとかかれていますが、ミラクルリフトやシルエットリフトもそういわれていても、実際こちらの掲示板で体験された方の話をきくとそうじゃない!ということが多くて。
実際にディメンショナルリフトされた方などの体験談などお聞きできればありがたいです。

今の気持ち  はてな

全106件中 21-30件 を表示

No.21 れんげ さん 女性 40代

2011/05/12 00:21

»No.19へのレス

皆さんへ^^;

私もレスする場所、、ちょっと迷子になってました…アハハ

目の下のクマ退治、私はいまいち微妙な結果です…(T_T)
一年半たちましが、半年前からやはり、クマと言うか、窪みが気になり、又々ヒアルロン酸、入れました^^;
最近は、法令線も気になるので、ヒアル入れました(T_T)

目の下は、私も施術した後はビックリするくらい腫れ、目やにも出たりして、サングラスなしには外に出れませんでした(>_<)

受けたクリニックがいまいちだったのかもしれないんですが…、結構切った後の傷後が、残ってます(>_<)
あっ、私は脂肪があまりなかったのか、脱脂はせず切りました。
たるみを引っ張ってるから、施術した後、二週間近くは、アッカンベーをしてるみたいに近い目になって(>_<)怖かったと思います。
たるみ取り、しなかったらもっと弛んで、ヒアルも沢山入れないといけなかったのかも?ですが^^;私は、結果は微妙な感じです(T_T)

やはり、もっとどこのクリニックがいいか、調べてからにすれば良かったと、思ってます…^^;

のんのんさんは、満足されてる様で、良かったです。

あっ、あずさん、クリニック名は、又フリーメールの方に送らせてもらいますね!(^^)

デメンショナルリフト、溶ける糸だと、半年くらいしか持たないんですか?!^^;

溶けない糸だと、二年くらいとかですか??

落ち着いたら、ゲルマニウムとかのコロコロ美顔機はしてもいいのですか??

やはり弛みが気になる毎日です(T_T)

No.22 あず さん 女性 30代

2011/05/12 08:39

>のんのんさん

目の下宜しくお願いしまーーす♪
ちなみにどちらでやられましたか?

プラセンタ肩こりにもいいんですか?!
子供の頃から酷い肩こりで・・・・><
私は近くの婦人科で打ってもらおうかと思ってます。
生理前に具合悪くなるので、それにも効くとか^^

本当やってみたいこと尽きないですねーーー^^;
あれもこれもってw

そして糸の効果が切れたらどうしようかと^^;
プリンセスリフトも気になってるんです〜。
でも傷跡と効果があまりよろしくないようで・・・・

う〜ん悩む><

No.23 悩める毎日 さん 女性 40代

2011/05/12 14:06

みなさんこんにちわ〜ディメンショナルやそれ以外の情報も興味津々です〜〜^^
あずさん、ディメンショナルの施術時間はどれくらいでしたか?麻酔なんかはどういうかんじなんでしょうか。(部分ではなく、ほんとに寝ちゃってる間におわるんでしょうか)あと、施術前にカウンセリングで仕上がりの希望をつたえるのにモニターとかで予想の感じをみせてくれるようですが、うまくつたえられるのかな〜と。
質問ばかりですいません^^;

品川のプリンセスリフトも気になっていろいろ体験談も他のトピでよませてもらってました。今、1dayリフトとか、エンジェルリフトとかいろいろあって、こちらの体験談も聞きたいです^^

No.24 あず さん 女性 30代

2011/05/12 20:24

>れんげさん

目の下大変だったんですね><
私は2件カウンセリング行ったのですが脱脂は少し早いみたいなこと言われました^^;
切る方は話も出なかったから、そのような方法がるとは知りませんでした。
目だと腫れが目立ちそうで怖いです^^;
いつかやります!!

さてさてデメンショナルなんですが、
カウンセラーの方曰く、溶けてもコラーゲンが残ってるから張りが当分保てる。と言ってました。
半年で溶けて無くなって戻った!なんてなったらショック過ぎます〜TT
安いならまだしも、いいお値段してTT
私の経過を見てから検討するのも手ですよね^^

今の私の状態は、
自分的には少し戻ったかなぁ、、、なんて思ってたんですけど糸入れる前の画像と比べるとやはりイイ感じになってます。
見慣れてきなのかな?
自然な感じで3〜4歳位かな?若返ったような^^
いかにも!という感じであがるより欲かかずに自然にが良かったので^^
ちなみに「いかにも!」という感じは当日と翌日位でした。
基礎化粧品をつける時やファンデ塗る時はやさーしく叩くようにしないと引っ張られてるので突っ張った感じがします。

溶けない糸だと3年と書いてありましたね。
3年も持ってくれるなら溶けない糸にしたいのですが、
もし効果落ちた時抜くのが大変なのかとか考えちゃいます。(抜けるのか?)
その辺ちょっと調べようかと思います。

エステ等のマッサージは3週間目からOKと書いてありました^^

メール待ってまーす♪

>悩める毎日さん

施術時間は30〜40分でした。
麻酔は局所麻酔でしたよ。私は寝る麻酔の方がなんだか怖くて><
起きなかったらどうしようー!って思う人なのでwww

確か静脈麻酔でも出来るとか言ってました。

なので意識バリバリある中で施術してもらいました。
麻酔がチクっとする位で、糸を通すのは全然分からなかったです。
とても手際よく、終わった際に「もう終わり?!」と言った位でしたから^^;
たまにチラチラと血のついたガーゼが見えますが痛くないので怖く無かったですw
私の感想は、、、こりゃ寝る必要ないなー。ですwww

あ、でも私の場合ですからね^^
痛みの度合いは人それぞれ違いますからね^^;

手術までの流れは私の場合だと、
カウンセラーさんと話す→施術前に先生に気になる箇所を言って色々相談→カウンセラーさんと話す→決断!→施術。
という感じでした。
もの凄い緊張だったので先生に「あーしてこーして」と言う余裕が無かったんです><
ま、でも最初に気になる部分を伝えてあるから大丈夫かなってw

ある意味先生にお任せみたいな所もあると思います。

でもでも、後悔しないよう納得いくまで先生とお話された方がいいと思います^^

リフトにも沢山種類がありますよねー。
なんといっても腫れずに長持ち!これですよね^^

No.25 あず さん 女性 30代

2011/05/12 20:24

>れんげさん

目の下大変だったんですね><
私は2件カウンセリング行ったのですが脱脂は少し早いみたいなこと言われました^^;
切る方は話も出なかったから、そのような方法がるとは知りませんでした。
目だと腫れが目立ちそうで怖いです^^;
いつかやります!!

さてさてデメンショナルなんですが、
カウンセラーの方曰く、溶けてもコラーゲンが残ってるから張りが当分保てる。と言ってました。
半年で溶けて無くなって戻った!なんてなったらショック過ぎます〜TT
安いならまだしも、いいお値段してTT
私の経過を見てから検討するのも手ですよね^^

今の私の状態は、
自分的には少し戻ったかなぁ、、、なんて思ってたんですけど糸入れる前の画像と比べるとやはりイイ感じになってます。
見慣れてきなのかな?
自然な感じで3〜4歳位かな?若返ったような^^
いかにも!という感じであがるより欲かかずに自然にが良かったので^^
ちなみに「いかにも!」という感じは当日と翌日位でした。
基礎化粧品をつける時やファンデ塗る時はやさーしく叩くようにしないと引っ張られてるので突っ張った感じがします。

溶けない糸だと3年と書いてありましたね。
3年も持ってくれるなら溶けない糸にしたいのですが、
もし効果落ちた時抜くのが大変なのかとか考えちゃいます。(抜けるのか?)
その辺ちょっと調べようかと思います。

エステ等のマッサージは3週間目からOKと書いてありました^^

メール待ってまーす♪

>悩める毎日さん

施術時間は30〜40分でした。
麻酔は局所麻酔でしたよ。私は寝る麻酔の方がなんだか怖くて><
起きなかったらどうしようー!って思う人なのでwww

確か静脈麻酔でも出来るとか言ってました。

なので意識バリバリある中で施術してもらいました。
麻酔がチクっとする位で、糸を通すのは全然分からなかったです。
とても手際よく、終わった際に「もう終わり?!」と言った位でしたから^^;
たまにチラチラと血のついたガーゼが見えますが痛くないので怖く無かったですw
私の感想は、、、こりゃ寝る必要ないなー。ですwww

あ、でも私の場合ですからね^^
痛みの度合いは人それぞれ違いますからね^^;

手術までの流れは私の場合だと、
カウンセラーさんと話す→施術前に先生に気になる箇所を言って色々相談→カウンセラーさんと話す→決断!→施術。
という感じでした。
もの凄い緊張だったので先生に「あーしてこーして」と言う余裕が無かったんです><
ま、でも最初に気になる部分を伝えてあるから大丈夫かなってw

ある意味先生にお任せみたいな所もあると思います。

でもでも、後悔しないよう納得いくまで先生とお話された方がいいと思います^^

リフトにも沢山種類がありますよねー。
なんといっても腫れずに長持ち!これですよね^^

No.26 のんのん さん 女性 40代

2011/05/12 22:47

»No.21へのレス

れんげさん
目の下切開の傷跡って一年半たっても結構残るものなのでしょうか(ToT)
私の場合、クマに関してはかなり満足はしていますがやっぱり傷跡が気になってます。
術後まだ二か月なのでまだまだ回復途中だと思っていたのですが・・。
カウンセリングでは「最終的には一本のシワのようになる」と言われましたが今のところ「シワ」というより「軽い溝」といった感じです(^-^;
とりあえず誰からも指摘はされていませんが(気づいてるのかな??
)、自分ではどうしても目についてしまうので、リフトは絶対に切らない方法を探していました。

あずさん
目の下の腫れは私は五日もしたら気にならなかったですよ♪
先生の都合と私の仕事の都合で術後五日目の抜糸だったのですが、その時は腫れより内出血の黄色がまだ目立ちました。
クリニックは・・札○中○クリニックです。
たぶん皆さんのお住まいの地域よりクリニックの選択肢が少ないと思うので選ぶのに迷いようがありません(^o^;

あさって、いよいよディメンショナルリフトのカウンセリングですo(^-^)o

No.27 悩める毎日 さん 女性 40代

2011/05/12 23:48

あずさん、施術の様子、参考になります〜
意識がある中での施術、怖いような怖くないような^^;確かに、目覚めなかったら・・というのも怖いですよね〜
関係ないのですが、レーシックの手術を受けたときも全部見えているので結構緊張しました。

腫れずに、長持ち!!確かに!!一番の理想です^^

のんのんさん、カウンセリングいかれるんですね〜〜私も予約入れなくちゃ!どのような内容だったか、また教えてもらえるとありがたいです。

No.28 れんげ さん 女性 40代

2011/05/13 12:40

»No.24へのレス

☆あずさん、分かりやすい説明、ありがとうございます(^-^)!

あずさんの施術経過を読んだら、早く施術したくなって来ました^^

まとまった連休の時じゃないと会社の人とかに何かした!と、分かりますか?
3日後ぐらいなら、むくんでる??くらいでしたか?^^;

あっ、ディメンショナルリフト、一本、いくらって感じでしたよね?^^;

美容貯金しないと何も出来ないですね^^;

自分の顔に、どこまで妥協出来るかなんですが、、なかなか尽きないですね…T_T

☆のんのんさんへ

私も確か腫れは、1週間もしないうちに落ち着いたと思うのですが、傷後が赤いラインのようになってたんで、コンシーラーを塗るのがかかせませんでした(>_<)

今は、赤みは無くなりましたが、近くでよくみると、まつげの根元が、小さなギザギザラインみたいになってます(+_+)
今でも、軽くコンシーラー塗ってます。

多分、一年半たって、頬が下がって来たので、目の下の皮が少し下がり、傷後が気にしなるのかも?です。

気にしなかったら分からないかも??ですが…。

施術直後は、母親に、変なアイラインみたいなん入れてんなぁ、と言われました^^;

目の下のたるみを取ったら、小じわも減るかも?と期待してましたが、小じわは変わらずな感じです^^;

ボトックスは一度したのですが、、いまいち効果が分かりにくかったんで、最近はしてないんですが、笑うとシワが気になるんで(T_T)やはりボトックスしたいな、って思ってます…>_<

のんのんさん、小じわは減りましたか??

No.29 あず さん 女性 30代

2011/05/13 21:18

>のんのんさん

切開して5日で気にならなくなるって凄く順調だったんですね^^
いいな〜私もやりたいなぁ><
フェイスラインがスッキリした分目の下が余計弛んで見えるような・・・^^;
明日カウンセリングですか^^
頑張ってください☆教えてくださいねー^^

>悩める毎日さん
施術前はすごーく怖く&緊張で手が震えてました^^;
でも麻酔しちゃえば痛みが無かったので冷静でいられました。
正直こんなで終わり?と驚いたくらいです^^;

他の糸系の掲示板見ると引っ張られて痛かったとかありましたね><

>れんげさん

私の場合なんですが、2日間は頬と頬横(糸入れたとこ)がすこーし腫れたので2日休めれば十分かなと思いました。いや1日でも大丈夫かなw

2〜3日は顔が逆三角形ぽく引き上げがピークだったと思います。
それ以降は徐々に自然になってきました。
会社なんですが女性の方が多いところだと、鋭い人だとわかるかもしれません。
でもマスクして髪下ろしてればバレないと思います。
私の職場はあまり人が居ないというか、年配の女性と2人がなので、もし次やるとしたら土曜に施術して月曜に普通に出勤します。
職場の環境によるかもですね^^;
案外他人の顔ってあまり見て無いようなw
旦那と母がいい例でしたwww

余裕を持って木・金と有給取れるなら取って木曜に施術して3日休んでというのが可能なら、それがいいのではないかなぁ〜と思います。
私の場合4日目は普通に都内に行ってショッピングしてました^^
(マスクなしで^^)

腫れなければの話なんですけどね^^;

糸は1本幾らとか言われませんでした^^;
10本だとお金がぁ・・・TTと言ったら6本になりました^^;

美容貯金はこれからして行きます♪
急にやりたくなったらじゃお金が足りないですもんTT

このリフトをして私が思うのは、、、、、、

凄い引き上げは初日と次の日位で3日目以降は自然になってくる。
頬の横の糸入れてる所は最初少し凸凹してるけど、徐々に自然になってきました。
もう直ぐ2週間になりますが、内出血はうすーくなり化粧すれば問題ないです。
若干ですが左耳の前辺りが凹んでいますが、私的には気にしておりません。
急激な変化は無いと思います。
フェイスラインがスッキリしますが、ホウレイ線や口元のたるみにはあまり効果はないようです(全く無いわけではないと思います。糸の入れ方によってはホウレイ線にも有効かもしれないので先生に言った方がいいですね。私はホウレイ線は言いませんでした。)

痛いのは術後7時間経った時に一度だけ。(コメカミらへんと耳の上がツキツキしました。)
痛み止めで十分乗り越えられます。
横向きに寝れないのが一番辛かったかな^^;(4〜5日目から寝れるようになりました)
なんせ耳の上が痛いので。
洗髪も1週間は耳の上のとこを触れませんでした。
耳の上は未だに少しですがボコっとしてます。
頬は糸を入れてるからと言って変な線が出たり等はありません。
顔はよーく触ると糸が入ってるのが分かります。

こんな感じかな^^;

また何かあったり、思いついたりしたら報告しますねー☆

No.30 のんのん さん 女性 40代

2011/05/14 22:10

カウンセリングに行ってきました。
内容を忘れないうちに報告しますね(^-^)

まず先生がとってもわかりやすく熱心に説明くださった事に感動☆

私の場合は実は頬の脂肪が多いらしく(やせ型なのに目の下も脱脂したしなぜ顔に脂肪が多いのか・・(^-^; )本当に効果があるのは手術によるリフト+頬の脂肪吸引だそうです。

でもまぁそうは言っても、そうなると相当なダウンタイムが必要になるのでまずは糸でのリフトをするのであればこのディメンショナルは従来よりかなり良い効果があるとのこと。

今までの糸は外国製を使用していたが、この糸は日本で作っていてこういう細かい仕事は日本人が向いているのか外国製の雑(?)な作りより糸の切れ込みも深く引っかける力が強い。
ディメンショナルの施術の方法によって、従来にあった皮膚の引きつれや凹みがない。

あと、最初に言われたのは「皆さん勘違いしているんですけど、もみあげの前付近を上に引き上げた状態を想像しているようですが、実際はもみあげの下を上に引き上げたようになるんですよ」と教えてもらって「なるほど!!」と思いました。
自分の顔で引き上げてみると、もみあげの前を上げた時の方が違いますもんね。そうなるのを思い描いていたらせっかく施術しても「思ったより効果がない」って事になりかねないのかも・・。

もう一つ、術後が一番引き上がっていて日数とともに必ず少し戻るそうです。
それと、先生の最近のディメンショナルの全症例は「溶ける糸」を使用しているそうです。例えで話してくれたのが「糸でお肉をず〜っと釣っているといつか切れちゃうよね。それともし何年か後に切るリフトをしたいと思った時に異物あったら嫌じゃない?どんなリフトでも永久じゃないからね。」という事です。

ダウンタイムについては、ほとんどあずさんが教えてくれた通りのお話だったので特に心配なさそうです。
・・と、言うことで来月予約を入れてきましたv(^o^)v

長文になってしまいました。
それから、もしかしたら私の記憶や理解の違い、表現力の乏しさで先生の言いたい事がここできちんとコメント出来ていなかったらごめんなさい(;_;)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
107

注目中
0

投稿者数
12

たら子
さん (12)
あず
さん(29)
悩める毎日
さん(23)
みかん
さん(19)
のんのん
さん(16)
餅子
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.