みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アドラーブルの勧誘(怒)

アドラーブルの勧誘(怒)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

tokumeikibou さん 女性 20代

2011/04/03 22:55

いま静岡県浜松市内のアドラーブルに通ってるけど、毎回施術後に別の箇所もやらないか勧誘してきてすごいヤダ!!
同じ想いしてる人っているのかな〜??

HPに無理な勧誘はしないって書いてあるからここに決めたのにホント悲しい{{{(>_<)}}}
しかも断ったら感じ悪い顔して対応してくるしー(怒)
でも直接お店に言ったら次から手抜きされたり
されるのが怖くて言えない・・・・
せっかくバイト代ためて通い始めたのに(>_<。)

こういう場合ってどうしたらいんだろう・・・
また次回も勧誘されるのかと思うと憂うつになっちゃう・・
こんなことなら絶対勧誘なしって評判のミュゼ
すればよかった・・・

今の気持ち  プンプン

全13件中 11-13件 を表示

No.4 tokumeikibou さん 女性 20代

2011/04/13 11:06

>あやぽさん
私も浜北のお店なんです!
ソファのとこで延々と・・・(>_<)
勧誘なしってホント嘘ですよね↓
どうにかしてほしい・・・・。
私は痩せた人だから、誰にあたっても勧誘
されるってことなのかなぁ・
次回のお手入れ憂うつ(涙)

今の気持ち  泣き

 

No.5 ララ さん

2011/04/29 16:50

浜北ではないですが…元従業員です。

おっしゃる通り「無理な勧誘ナシ」なんて言っていますが、私が勤めていた当時、従業員にはノルマや売上目標がありました(泣)

お店に入ってから、お客様に向けている内容と従業員側の内容がズレまくっていることに気付き、嫌で嫌でしかたなくて(笑)私は辞めてしまいました。

中にいた人間なので、色々と裏の事情をわかっていますが…アドラーブルはおすすめできないサロンです。

みなさんがどれだけの契約をしていらっしゃるのかわかりませんが、今の契約が終わられたら追加はされない方が良いんじゃないかなぁ、と個人的には思います。

ちなみに、ミュゼもあまり良い評判を聞かなかったりしますよ。

今の気持ち  泣き

 

No.6 tokumeikibou さん 女性 20代

2011/05/06 12:03

>ララさん
元従業員さんのコメント嬉しいです♪
やっぱりノルマあるですね・・・。
そうだと思ってました。だってなんだか必死な感じで、
「本当にいいんですか?よく考えてよ!!」みたいな
のがヒシヒシと(笑)
追加はしないで、早いとこ終わらせちゃいます。
ミュゼもあんまりなんですね→
どこかいいとこないかなぁ。

今の気持ち  ショック

 

No.7 匿名 さん

2011/07/31 22:11

アドラーブル通ってますが勧誘しつこいしスタッフも上から目線で気分悪いです
口コミによると1年6回だと効果もほとんど無いみたいだし。。。
15万ほど払っているのですが払う価値なし・・・
スタッフにとって15万は少ない金額かもしれませんが
私にとっては一生懸命働いて稼いだ大金です。
「15万円」も払ってるのになんか適当だし効果もよく分からないし
予約とれないし・・・
行きたくないなぁ

今の気持ち  プンプン

 

No.8 mini- さん

2011/08/31 23:43

»No.5へのレス

上に立つ人が女性だと、色々と面倒くさいですよね!
上に嫌われたら、もう終了!みたいです。
アドラーブルは特におかしい規則が多いとききました。
職場内でのプライベートk交流一切禁止!とか・・
メールのやり取りとかごはんもダメらしい!
友達が何人か名古屋で責任者してますが、話聴いてると働きづらい環境らしいですよー

エステ自体は問題なく、安いし効果も出るし嬉しいサロンなのに・・
やっぱり上が女だとネチネチしてて嫌ですね・・

長文失礼しました。

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.10 なまたまご さん 女性 20代

2011/09/26 18:23

 

No.11  匿名 さん 女性 30代

2011/10/03 18:08

今年の3月からアドラーブルに通っています。
私が通ってるところでは勧誘?って思ったことは一度もなくて・・・
皆さんの口コミを見てビックリしています(;O;)
キャンペーンのお知らせとかはあったと思うけど勧誘って感じではなかったです!
他のエステサロンに比べてスタッフさんの年齢層も若すぎず接客も丁寧でお値段以上の満足感はありますよ!(^^)!
とっても気にっています♪
前通っていたところは若いスタッフさんばかりで毎回上から目線の勧誘、通うのが辛すぎて途中でやめてしまいました。
ちなみに効果もでてきて昨日追加してきました(笑)
アドラーブル私はオススメですよ☆

今の気持ち  はてな

 

No.12 匿名さん さん 女性 20代

2012/02/09 00:33

私も依然、アドラーブルに勤めていた者です。
みなさま、おっしゃるとおり訳のわからない会社でした!
セールストークは低レベルで当たり前の会社だと思いますよ(-_-;)
なぜなら指導している人たち自身が低レベルの考え方しか持ってない人たちばかりだからです。笑
依然、上司にサロンの予約が入らなさすぎて、どうすればいいか相談したところ…入らないものはしょーがないじゃん。予約の変更依頼して!!と、言われました(*_*)それを、聞いた瞬間…この会社はないなっ!!と、思いました。
でも悔しいのは、脱毛の機械自体はすごくいいものだと私は実感してます。(初めて脱毛したのはこのサロンの機械だから…)脇は、7,8回くらいで半分以下になりました。
難しい選択だと思いますが、セールストークを我慢して通うか…ていうところだと思います(ToT)
長々とすみませんでした。

今の気持ち  ショック

 

No.13 魔女っ子メグ さん 女性 30代

2012/02/16 15:54

私は、アドラーブルさんに通いはじめて2回目のお手入れが終わりました!1回目で減ってびっくり
脱毛って痛いイメージだったけど痛みもなく、スタッフの方も親切でしたょ!?

口コミってあてにならないですね…。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
66

 注目中
1

 投稿者数
10


あやぽ
さん (1)

なまたまご
さん (1)
tokumeikibou
さん(3)
mini-
さん(1)
 匿名
さん(1)
魔女っ子メグ
さん(1)
匿名
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.