口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 【銀座】エステ&リラクゼーション オアシス 銀座店 無料体験の感想♪
|
【銀座】エステ&リラクゼーション オアシス 銀座店 無料体験の感想♪ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
こもも さん
2011/04/14 02:41
腕と足と腋を永久脱毛したい!と思って、気がついたら数年経ってたんですが、今日体験に行ってきました!!
わたしが不安だったこと↓
●聞いたことないサロンだけど、ちゃんとしたサロンなのか
→ちゃんとした歴史のあるサロンでした。
もともと新潟でやってたサロンで、18年めだとか。
銀座に出店してからはまだ1年なので知名度がないのが悩みだそうです。
●通いやすいか
→場所は地下鉄有楽町線の銀座1丁目駅から徒歩1分。
有楽町駅からてくてく歩いてもせいぜい10分くらいでした。
●予約は希望通り取れるのか
→当日でもなんとか取れたので、大丈夫だろうと思ってましたが、「今日のこの時間じゃなきゃヤダ!」とかでなければ全然問題なさそうです。
脱毛は2ヶ月に1回くらいのペースで通うことになるし、サロンに行くと次回予約を取ってくれるので、わたしのように適当な性格でも大丈夫そう。
●サロンの雰囲気はどうか
→素敵なサロンでした。
内装もお洒落で、クラシック?の音楽が流れていて、落ち着いた雰囲気。
無料体験なのに、待っている間にもハーブティーを出してくださったり。
わたしは知らない人と雑談するのが(美容室のトークとか)苦手なんですが、
初めて会ったのに、店長さんとは友達のようにおしゃべりしてしまいました。
●押し売りみたいな勧誘はないか
→最初に希望を聞いて、それに合わせた提案をしてくれますが、強引な勧誘は全くありませんでした。
他のサロンだと、やたら化粧品の勧誘をかけてくるとかの話も聞きますが、ここでは全くそんな気配なし。
説明もサロンで実際に撮った写真を見せて頂いたり、具体的で丁寧です。
●脱毛自体はほんとに痛くないのか
→全然痛くありませんでした。
腕と脚で脱毛体験をしてみましたが、どっちも「アイスノンをしばらく直接当ててる」っていう感じです。
誠実で、きめの細かい気配りをしてくれる居心地のいいサロン。
ちょっと前のわたしのように、脱毛したくて、でもエステサロンってちょっと不安だなぁ、
と思ってる方にめっちゃおすすめしたいです。
今の気持ち
嬉しい
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.22
はな さん
30代
2016/06/01 09:36
某クーポンサイトでチケット購入しましたが、とにかく不快な思いをしました。。。
・来月以降の継続契約をしないと施術をしてもらえない。
・来月以降の契約続行後も、サインだけさせておいて、契約書の控えには某クーポンサイトの料金だけの記述。
・某クーポンサイトに記載していないが、男性の脱毛サロンも行っているため、更衣室から施術を行う部屋の行き来ですれ違う可能性あり。
・行き放題とうたっておきながら、ほぼ予約がとれない。
・当日予約時間の変更ができない。更に、当日キャンセルは罰金。
・タオルや施術着、水は持参。
・店員はタメ口で上から話してくる上、勧誘が相当しつこい。
今の気持ち
プンプン
No.23 同じく! さん
2016/06/02 09:29
シャワーないのはわかっていたけど、不衛生
みんな汗ダラダラでスリッパとかも気持ち悪い
人件費最高に抑えてるようで、電話は全く出ない
最初のカウンセリングだけ、丁寧
経営方針が良くないんでしょうね
行ってて不快
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.25
えむ さん
30代
2017/02/11 06:04
No.26
な さん
20代
2017/05/21 20:14
クーポンサイトから予約しました。
勧誘がとにかくしつこい。
契約を結ばないと次回以降の予約をとってくれません。
「金銭的な余裕で今は契約できない」と伝えると施術を途中でやめられました。
とにかく不快です。
今の気持ち
プンプン
No.27
元会員 さん
30代
2017/06/28 12:48
No.28
みみ さん
20代
2017/06/28 14:03
No.29
s さん
20代
2017/07/05 23:45
No.30
プンプン さん
2017/07/13 09:42
ここはやめた方がいいです。ボディで少し通ってましたが、最初の契約とサービスがどんどん減り、挙げ句には、予告無くある日突然ゲルマ中のお水のサービスが無くなってて、エステシャンに聞いてないうと、「伝え忘れてましたが、お水の提供は廃止しました。」だって…そもそも汗を出す施術にお水のサービスも無いエステなんて初めてです。あと、とにかく不衛生です。ベッドに敷かれるビニールシートがあるんですが、どーやら使い回しのようで、前の人が使った後にアルコールか洗剤かで拭いた後に寝ないといけないんです。前の人の汗が沢山しみてるシートに乗らないといけないなんて、気持ち悪いです。今時、安価なマッサージ店でもちゃんとしてると思います。
全くオススメできません。クーポンよく出してますが、やめた方がいいですよ。
今の気持ち
プンプン
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.