みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アンサークリニックについて教えて下さい!

アンサークリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2011/04/14 23:22

アンサークリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
全身脱毛をしようか迷っています…。
医療レーザーなので、安心だと思うのですが、経験者の方
からアドバイス等をいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

全440件中 151-160件 を表示
No.151

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.152 あらま さん 女性 40代

2012/11/08 00:24

元従業員さん、色々と情報をありがとうございます。
渋谷も年末を待たずに閉める、という噂を聞いたのですが、何か元の従業員仲間からお聞きになってますか?

今の気持ち  泣き

 

No.153 もも さん

2012/11/08 01:03

»No.147へのレス

mokaさん、私もまったく同じ手口ですよ。

多くのお客様に対して行っていたのですね。
すごく頭にきますね・・。

明日以降は営業がどうなるかわからないとは。。。
いよいよ渋谷店もやばいのでしょうか。

今の気持ち  プンプン

 

No.154 もも さん

2012/11/08 01:08

抗弁書類を作るだけで、かなり一苦労です。
忙しい時間の合間をぬって作成中です。
近日、クレジット会社に郵送する予定です。
見込みは少ないかもしれませんが、何もしないよりは動いた方が良いと思います。

まずは、消費者センターに相談するのが1番です。

そろそろこの状況がヤバイと思って、渋谷店も逃げるかもしれないですね・・・。

長く通っていたし、途中からグダグダな対応されてきましたが、
最後の最後にこんな結果になり、本当に残念でなりません。
もう前払いエステは行かない、と心に誓いました。

もうこんな目に合いたくありません。

今の気持ち  泣き

 

No.155 さささささ さん

2012/11/08 13:00

グルーポンの5回チケットを購入して1回だけ新宿に行ったのですが、閉院とのことなので、渋谷に電話しました。
2日間ずっとつながらなくて、「もしや、こっちもつぶれたか?」と思ったら、今日やっとつながりました。
ずーっと予約ばかりで、一番近くて12月22日だとか・・
一ヶ月以上先しか予約が取れませんでした。
こんな調子では、つぶれるのも目に見えていますよね。
12月まで持つかどうか分からないですね・・・。
もっと早く5回チケット使いきればよかった!と後悔しています。

 

No.156 ローン さん 女性 20代

2012/11/08 18:30

»No.154へのレス

抗弁書類というのはどのようなものなのでしょうか?
私も、このままじゃ納得いかないので、何か行動に移そうかとは思っているのですが、時間もなかなか取れないし、知識も乏しくどう行動したらいいのか困っている所です・・・
消費者センターというのもウェブで検索しましたが、どこに電話をしたらいいのかよくわからず・・・

今の気持ち  プンプン

 
No.157

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.158 あさみ さん 女性 30代

2012/11/08 21:18

消費者センターの人に相談して、返金要求書を弁護士事務所に送った後、消費者センターの人が弁護士事務所に電話して話してくれるという話でしたが、相談している消費者センターの方が長期休みを取ってしまい、進展があったか、分からずじまい。

今更、ジタバタしても遅いかもしれませんが…何か不安の毎日です。

弁護士に相談だと幾ら位かかるんだろう?

今の気持ち  プンプン

 

No.159 もも さん

2012/11/09 00:56

»No.156へのレス

抗弁書ですが、私もわからず、ネットで検索してフォームを見つけました。
検索すると出てきますので見てみてください。

あとは、一度ご自宅近くの消費者センターに電話してみてください。
こちらもネットに連絡先が記載されております。

私もかなり無知なので、果たしてやり方が合っているのかどうか?(苦笑)。消費者センターの方のアドバイスにもとづいて対応してみました。結果どうなるかはわかりませんが。

今の気持ち  ショック

 

No.160 K さん 男性 30代

2012/11/09 15:06

私は200万程返金がありません。
どうしていいかわからない状況です。

額も額のため絶対に許すことが出来ません!!

会社が破産した場合は返金には応じてもらえないんですよね?

従業員を訴えても良いのでしょうか?
ある従業員がわざとクレジットカードを2回きったことが事の発端でもあるので。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1234

 注目中
0

 投稿者数
215


元従業員
さん (13)

ちょー
さん (2)

みんな
さん (1)

らんらんsan
さん (1)

ぴよさん
さん (1)
被害者
さん(25)
ゆうこ
さん(21)
ローン
さん(13)
困った
さん(11)
ケイタ
さん(8)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.