みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アンサークリニックについて教えて下さい!

アンサークリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2011/04/14 23:22

アンサークリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
全身脱毛をしようか迷っています…。
医療レーザーなので、安心だと思うのですが、経験者の方
からアドバイス等をいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

全440件中 181-190件 を表示

No.181 あさみ さん 女性 30代

2012/11/14 08:37

»No.180へのレス

宝石?
すげー!
何でもありなんですね。
金曜日休みだから、何か行動してみます。

まずは、消費者センターの回答待ちと法テラスにでんわしてみます。

脱毛コース終了して、エステの返金待ちの私も店行ってみようかな。

今の気持ち  プンプン

 

No.182 まくり さん 女性 30代

2012/11/14 14:17

私も、グルーポンで、脱毛を購入しました。11月いっぱいで、アンサークリニックは閉店なのでしょうか・・。アンサークリニックに電話をしましても、つながりません。まだ、脱毛の施術回数が残っていますので、グルーポンのHPにも、施術後、ひどい場合は返金の対応もしております。と書かれていました。グルーポンに連絡しました。後日連絡するとのことです。泣寝入りはしたくないです・・・

今の気持ち  プンプン

 

No.183 ぽん さん 女性 20代

2012/11/14 15:35

先週の水曜に施術に行き、12月後半の予約を入れたのですが、、、
その際に『新宿店が閉鎖で、新宿のお客様が渋谷に流れてきてるので予約取りにくくなってすみません。』という話をされました。
これは怪しいなと思い、コースの解約をお願いをしようと思っていた矢先、こちらで渋谷店も閉鎖?倒産?との情報を見つけてガッカリというかなんというか、、、

契約したコースは半分以上残っていて、金額にして6万円ほどでしょうか。
元々、今日の夜に施術の予約があったので電話で確認してみましたが、すぐに転送され誰も出ず、、、

とりあえず、予約の時間にお店に行ってみようと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.184 KH さん 女性

2012/11/14 16:31

消費者センターに連絡してみました。
調べてもらったらかなりの被害が出てる様です。

カードを使用した方、悪用される場合があるので明細は気をつけて、チェックした方がいいとの事でした。

きっかけを作ったグルーポンにも連絡してみましたが、審査はしているが、今回の件を受け、強化等改善したいなどとお約束のメールが返ってきました。

本当に腹が立つ。

今の気持ち  プンプン

 

No.185 全身6回コース さん 20代

2012/11/14 16:44

渋谷店で夏に全身医療脱毛(ダイオードレーザー脱毛)6回を申込みました。
まだ二回しか受けていなくて、先月31日に3回目の予約をした際には、全く閉店のことなどは説明を受けませんでした。
絶対あの時担当スタッフは閉店のことわかっていながら、何食わぬ演技で予約を取っていたかと考えると、ふつふつと怒りこみ上げます。

ちなみに今渋谷のお店にやっと電話が通じましたが、
11日付で渋谷店は閉店、本日からルレーブという全く別の会社が4Fに入っているとのことです。
渋谷店のあったところに行っても意味はないでしょう。
私自身成田に近いとこに住んでるので、行って無駄足になるだけなんで、書面がくるまで待ちます。
ちなみに渋谷店の院長の名前がわかる方いますか?
斎藤という医師ではない方の医師です。
http://www.milly-la-beaute.com/clinic/こちらのクリニックの提携先としてアンサークリニックが載っていたので、参考程度に載せますが、本日は定休日のため明日このクリニックにアンサーについてうかがうつもりです。
8万以上も騙し取られるわけにはいきませんからね。

 

No.186 脱毛 さん

2012/11/14 18:55

今日朝一で、消費者センターやグルーポンなどに連絡しました。

グルーポンには全額返金すると電話で
言われましたが、その後「返金確認のメールをします」
と言われたものの、一向にそのメールは届かず。。。

グルーポンは問い合わせの電話を
録音している筈ですから、皆さんあきらめずに
かけ続けてみてはいかがでしょうか?
明らかに、契約不履行ですから。

アンサークリニックの番号にかけたら
渋谷院には確かにルレーブという全く別の会社が入っていました。

そこでアンサークリニックを担当している
弁護士事務所の番号を聞くことが出来ます。

問い合わせたところ
アンサークリニックを運営していたのは
株式会社 グロー
代表取締役 久保山 裕(くぼやまの字がまちがってたらすみません。。裕はあってます)

です。破産手続き中です。

消費者センターに、なるべく早く書留などで
契約の不履行の実態を書いて、内容証明を送った方が良いと言われました。グルーポンにも出すべきそうです。

脱毛クリニックや、サロンでの倒産でも
少額訴訟をおこす事もできるみたいですし
被害者が集まれば、集団訴訟も可能なようです。
今後、このような被害者が救われるためにも
声を大にして、行動に移したいと思います。

 

No.187 困った  さん

2012/11/14 21:06

»No.183へのレス

もし渋谷店に行ったなら情報展開して欲しいです。カード一括なので返金も期待薄。契約も始まったばかりで全然消化できてないです。

 

No.188 利用者 さん

2012/11/14 22:19

10日に渋谷店に行ったのですが普通に営業していましたが、11日付けで閉店したのですか…。確かに看板はなくなっていましたが。

今の気持ち  ショック

 

No.189 けむく さん

2012/11/15 02:17

11月5日に予約をしてましたが、当日一時間前になって店から予約を変更して欲しいと連絡があり、12月12日に渋谷店で予約をいれたんですが、潰れたんですか?

サギだろ?

今の気持ち  プンプン

 

No.190 金返せ! さん 男性 40代

2012/11/15 02:35

自分の場合、かなりの額をだまし取られています。

2年前位に、金は返すからと総額200万円程の架空の契約をさせられてそのうち70万円近くはまだ戻ってきていません。

さらに今年の5月くらいには、コースの継続に必要な手続きだか何だか知りませんが、58万円を振り込むのでそれをまたこちらに入金して欲しいという話があり、こちらが了解した旨を伝えたところ、その倍の116万円を勝手にカードで引き落とされて未だにほとんど返金されていません。

架空契約の担当は尾家という女で、58万円の話を連絡してきたのはアサカワという女でした。

渋谷店からは今後弁護士から書類が送られてくるとの話がありましたが未だ送られてきません。

皆さんの書き込みを見ていると戻らない可能性が高いとのことで途方に暮れています。

同じような経験をされた方、レスいただけると嬉しいです。

怪しいと気づいてもっと早く動いていればよかったと後悔しています。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1234

 注目中
0

 投稿者数
215


元従業員
さん (13)

ちょー
さん (2)

みんな
さん (1)

らんらんsan
さん (1)

ぴよさん
さん (1)
被害者
さん(25)
ゆうこ
さん(21)
ローン
さん(13)
困った
さん(11)
ケイタ
さん(8)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.