みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アンサークリニックについて教えて下さい!

アンサークリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2011/04/14 23:22

アンサークリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
全身脱毛をしようか迷っています…。
医療レーザーなので、安心だと思うのですが、経験者の方
からアドバイス等をいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

全440件中 231-240件 を表示

No.231 マロン さん 女性 30代

2012/11/20 15:50

私も被害受けてます。

他の方と同様に高額なコースのクレジットローンを組まされました。
途中ローン会社との契約がなくなった為、今までの分はローン会社から全額返金する代わりにanswerに対して直接支払いが必要と言われました。二重払いにら支払いたいと言いましたが支払いがされてない状態で通っていることになると説明され、スタッフを信用してカードで払ってしまいました。その後返金がないので問い合わせしていた矢先にこのサイトを見つけました。ローン会社に直接聞くと、answerにはローンの金額を全額支払い済で、私からの引き落としが止まったことで、未払いになっていると言われました。もっと早くに確認すべきでした。今思えばおかしなことばかりで、スタッフを信用した自分が情けないです。消費者センターに相談中です。
私も絶対許せません。

今の気持ち  泣き

 

No.232 まあさ さん 女性 30代

2012/11/20 17:08

クーポン会社で返金を問い合わせした方教えてください。
返金の件申請をして、何日位で返金されましたか?

今の気持ち  はてな

 

No.233 ? さん 女性 20代

2012/11/20 17:10

前のスタッフはもういないんですか?全員新しいスタッフって事?
契約したスタッフがいないと話が進まないような。。

今の気持ち  ショック

 

No.234 0919 さん 女性 30代

2012/11/20 18:13

私はグルーポンがあと2回残っていてその後に1年間フリーと言うことで21万で契約したのですが現金が無かったのでローンを組みましたが50万のを組まされました。1年で解約可能と言う口約束だけでした。そこで疑問に思えばよかったのですが・・・
まだ、2回残っているのでフリーもやっていない状態で先月1回目の引き落としが始まってしまいました。ローン会社も三栄収納サービス
と言うところで今日このサイトで渋谷も倒産したことがわかり電話したのですが17時30分過ぎていたのでつながらず。明日もう一度電話して止めてもらおうと思います。(できるのかな〜〜)
今日予約が入っているので行って確認しようとおもいます
電話がつながらない。

 

No.235 0919 さん

2012/11/20 18:45

»No.110へのレス

私も同じです。21万の1年間フリーで50万の契約12ヶ月で解約できると口約束。でも、フリーに入る前に倒産。一回もやってないににお金は引き落とされました。渋谷で出来ると思ってたのに渋谷も閉鎖、。どうしたら良いのでしょう

今の気持ち  泣き

 

No.236 0919EMI さん 女性 30代

2012/11/20 18:59

»No.123へのレス

私はグルーポンがあと2回残っていてその後に1年間フリーと言うことで21万で契約したのですが現金が無かったのでローンを組みましたが50万のを組まされました。1年で解約可能と言う口約束だけでした。そこで疑問に思えばよかったのですが・・・まだ、2回残っているのでフリーもやっていない状態で先月1回目の引き落としが始まってしまいました。ローン会社も三栄収納サービスと言うところで今日このサイトで渋谷も倒産したことがわかり電話したのですが17時30分過ぎていたのでつながらず。明日もう一度電話して止めてもらおうと思います。(できるのかな〜〜)今日予約が入っているので行って確認しようとおもいます


今の気持ち  泣き

 

No.237 あさみ さん 女性 30代

2012/11/20 20:05

»No.211へのレス

私も皆さんで集まれたらいいなと思いますが、皆さんお忙しいですか?

この掲示板も見られてる気がしてなりません。

私も医者でも訴えられたら、訴えたい気分です。

元従業員さんもお話できたらよいのですが!!

最近書き込みありませんが、お忙しいのかな?

今の気持ち  プンプン

 
No.238

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.239 ごま さん 女性

2012/11/20 21:33

みなさん大変ですね。私も倒産を知らず、17日に新宿まで行ったらクリニックがありませんでした。予約をしていてたのに。
電話もつながらず・・・。クーポンサイトに抗議中です!

今の気持ち  プンプン

 

No.240 あさみ さん 女性 30代

2012/11/21 00:13

»No.238へのレス

元従業員さん

レスありがとうございます。
他の従業員の人もやはり見ているのですね。
下手に書き込み出来ないですね。

何かよい案がありましたら、よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1234

 注目中
0

 投稿者数
215


元従業員
さん (13)

ちょー
さん (2)

みんな
さん (1)

らんらんsan
さん (1)

ぴよさん
さん (1)
被害者
さん(25)
ゆうこ
さん(21)
ローン
さん(13)
困った
さん(11)
ケイタ
さん(8)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.