みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アンサークリニックについて教えて下さい!

アンサークリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2011/04/14 23:22

アンサークリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
全身脱毛をしようか迷っています…。
医療レーザーなので、安心だと思うのですが、経験者の方
からアドバイス等をいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

全440件中 341-350件 を表示

No.341 くまポン被害者 さん

2012/12/09 01:52

くまポンでクーポンを購入しました。購入後インターネットでかなり怪しい書き込みがあったので、使用している機種が医療脱毛用ではなく、美容脱毛用だということ。施術者が看護師免許をもってないのでは。とくまポンに問い合わせたところ、「アンサークリニックに問い合わせたところ大丈夫なので、とりあえず行ってみてくれ。」との回答。行ってみたらこのありさま。本当にどうしてくれるんだ(怒)
その後も行った後のクレームも入れているのに、アンサークリニックのクーポンをガンガン売り続けていたので、くまポンは信用ならないと思いました。絶対クレーム者は他にもいます。クレームが入っているのにもっとちゃんと調査もせず、クーポンを売り続けていたグルーポンもくまポンにも間違いなく責任があるでしょう。今すぐ全額現金で(なんで現金ではなくポイント変更する権利があるのか教えてほしい)返してほしいです。今はくまポンからの返事待ちです。最近、きちんと対応していただいた方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

今の気持ち  プンプン

 

No.342 ぽこ さん

2012/12/10 11:24

アンサー(グロウ)が倒産しルレーブに引き継がれ、誓約書にサインして、それ以降何度か通っています。

が、昨日、さらに信じられないことがありました。
『1年間フリーのコースの契約しましょう!』と言われたのです。
残っているチケット(アンサーと契約)を買い取るから、この価格で優先的に月4,5日通えますと。

びっくりしました。まず、この人は何を考えてるのかと。
私以外にも、その話をされている方がいらっしゃりました。
(施術中に勧誘らしき声が聞こえました)
確かに、ルレーブは新規契約を取らないと経営成り立たないでしょう。しかし、誰が今更新規契約なんかするでしょうか。

しかも、アンサーと関係ないと言っているのに、残りチケット返金は出来ないと言っているのに、そのチケットを買い取ってコースの割引に当てると。意味がわかりませんでした。

とりあえず契約は断り次回の予約も入れてきましたが、これから勧誘が続くかと思うと残り少ないチケットですが、気分が滅入ります。

 

No.343 りとぱんち さん 女性 20代

2012/12/10 12:38

渋谷でエステの方で通っていました。私の場合グルーポン2回とコース3回でグルーポン、コース×3、グルーポンという順番でした。(グルーポンは既に予約がいっぱいでということで締め切りすぎまでアンサー側で延長された物です)

11月の末に残り1回・・・(実はその前に追加の勧誘を受けましたが色々疑問点ばかりだったため次回までに回答しますね、とのばしていました)というところで体調を崩してしまい行くか行かないか悩んだ末に日の変更をして貰おうと電話をしたところ(遠方なのでここで電話して良かったと思っています。)何度かけても電話が通じず、ここを見て引き継ぎの会社に電話を掛けました。
そこで電話を出た方が渋谷店の元スタッフがいるのでお調べし折り返し電話をしますといいその後2週間立ちますが未だに連絡が無いです・・・一体どうすればいいのでしょう?

今の気持ち  プンプン

 

No.344 jallovi さん

2012/12/11 23:02

契約の継続について
残数半分以上残っているのに倒産されてしまいました。
11月に予約をしていたのに行ってみたら(新宿)店舗がしまっており、電話をしたら12月に予約を変更してくれと言われ、変更したらこのありさま…。

こちらで教えていただいた電話番号(ルレーブ)にかけてみましたが、引き続きルレーブで施術を受けたいなら残金額の10%の契約料が必要とのこと。
調べてみると、「青山クリスティ」というエステ店が倒産したときと全く同じ経緯をたどっていることに気づきました。
ルレーブのHPは表紙のみしかなく母体も不明。

まずは渋谷署と消費者センターに相談してみますが、少額裁判・集団裁判ということも調べていこうと思います。

<青山クリスティ>
http://www.e-kuchikomi.info/datsumo/thread-20132.html

<少額裁判>
http://takahasihenkin.blogspot.jp/2012/09/blog-post_19.html

今の気持ち  プンプン

 

No.345 koko さん 女性 30代

2012/12/17 09:49

昨日行ったらもの家の空でした。
電話をかけてもつながらず・

その新しいところの電話番号どなたかおしえてくれませんか??

今の気持ち  泣き

 

No.346 ニャンちゅう さん 女性 30代

2012/12/18 02:21

»No.345へのレス

新宿店に行ったのですか?

Le reve
0354688731です。

今の気持ち  泣き

 

No.347 困った さん

2012/12/22 00:58

誰か弁護士からの通知もらった人いますか?
ここまで来ると弁護士と組んでの偽装倒産なんでしょうね。

警察には事件として捜査して欲しいものです。

 

No.348 ニャンちゅう さん 女性 30代

2012/12/22 01:56

グルーポンでクーポン購入後すぐ契約。
(使い切ってから契約すれば良かった)

クーポンを使い切る前にアンサー倒産。

グルーポンから返金待ちの状態でしたが
昨日全額返金されました。

 

No.349 ケイタ さん 男性 30代

2012/12/22 12:00

»No.347へのレス

私もまだ届いてません。
先月には送ると弁護士は言ってましたが遅すぎると思います。
私も警察に本格的に捜査に入ってもらいたいです。

 

No.350 nori さん 男性 40代

2012/12/22 14:02

Answerで黒服だった人達は今もなに食わぬ顔して新会社で働いてるんですか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1234

 注目中
0

 投稿者数
215


元従業員
さん (13)

ちょー
さん (2)

みんな
さん (1)

らんらんsan
さん (1)

ぴよさん
さん (1)
被害者
さん(25)
ゆうこ
さん(21)
ローン
さん(13)
困った
さん(11)
ケイタ
さん(8)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.