みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アンサークリニックについて教えて下さい!

アンサークリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2011/04/14 23:22

アンサークリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
全身脱毛をしようか迷っています…。
医療レーザーなので、安心だと思うのですが、経験者の方
からアドバイス等をいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

全440件中 361-370件 を表示

No.361 被害者 さん

2013/01/03 15:53

»No.359へのレス

一刻も早く何とかしないとますます被害者が増えていってしまいますね。何とかこいつらの暴走を止める方法はないだろうか。警察に何とか動いて欲しい。

 

No.362 0919EMI さん

2013/01/04 15:35

»No.135へのレス

まず、顧問弁護士に電話したらローンを止めるには
自分でローン会社に連絡してくれと言われてローン会社に電話
したところ、12月から引き落としは止めます。とのことでした。
しかし、引き落とされたので電話したら年明け8日午後に振り込むとのことでした。教えてほしいのです、止めた良いが後々延滞金やらで膨れ上がるのは無いのでしょうか?一回も利用していないフリーのコース20万を契約して50万のコース組まれすでに4万は引き落とされ今後どうしたら良いのでしょうか?

今の気持ち  泣き

 

No.363 むく さん 女性 20代

2013/01/04 16:41

»No.362へのレス

ご自身の地区の消費者相談センターにご相談されてはいかがでしょう?
私も同じようなコースを申し込まされ、困っていたものです。
ケースにもよりますが、ローンの会社に契約撤回願いを出す手だてもあるようです。何もしないまま引き落とされるよりはマシなはずです。すぐ動かれることをお勧めします。

 

No.364 被害者 さん 女性

2013/01/05 12:18

わー!こんな事態になっているとわ!私も去年、おととしとかなり嘘をつかれお金でトラブルがありました。自分だけかと悩んでいたのですがこんなに仲間がいるとは!
消費者センターにみんなで行きたいですね。ちなみにまだ施術が残っているので久々に電話したら繋がらなかったです、、、。

 

No.365 プンプン さん

2013/01/05 12:29

»No.274へのレス

先ほど、被害者として投稿したのですが、ゆうこさん何か動きありましたか?私も騙されて適当にされた分のお金をきちんと取り返したいです。まだまだ返済も残っています。
私は去年、おととしとかなりトラブルありました。

今の気持ち  プンプン

 

No.366 みうりん さん 女性 20代

2013/01/08 20:22

私も一昨年から新宿アンサークリニックへ通院していました。
mixiの脱毛コミュニティーから探し、6回で時間制全身脱毛(顔除く、全身といっても全身の中から何箇所か選ぶ)12万で契約しました。
 その後次々とおかしなことが…。最初は選定した所をしっかり行っていたのですが、何回目からか適当に。『○○も行いますか?』と聞いてくる始末。契約していない部分もやってくれるようになりました(笑)そして、時間制だったのがそんなのも関係なし(笑)長々と指示したところを行ってくれました。
また、契約時最初は銀座店へ通っていたのですが、突然電話で『銀座店の脱毛機械が壊れたので新宿か渋谷店に通ってほしい』と言われました。この話が一昨年の夏の話、この時点で経営が成り立たず規模縮小していたのかもしれませんね。新宿に通っているときも「銀座に通えないのか?」と問うと『まだ、直っていません』と…。
新宿のスタッフもクリニックの割には医師・看護師がいるようには思えず。今考えると変なことだらけだったなぁと。
 現在、2回目の契約をしてしまい4回分の脱毛が残ってます。Lreveで残りを行おうと考えています。お金はすでに支払ってしまっているので。何だか、Lereveに行くと契約書を書かされると聞いたのですが、同意してしまっていいものですかね?
 コメントいただけるとうれしいです。

 皆さんのコメントを拝見させていただいて本当に残念なクリニックだと思いました。

今の気持ち  ショック

 

No.367 ゆうこ さん

2013/01/09 00:24

徐々にアンサーの手口が分かってきました。平成21年4月はまだ「株式会社グロウ・代表久保山裕」で契約書が交付されていました。当時は懸賞に当選した人を無料ご招待という方法で客を募っていました。問題は、クレジットカードの署名を本人にさせずHさんが行っていた点です。客が「お金もクレジットカードもない」と契約を断ると「ではサラ金から借りましょう」と書面を持ってきて執拗に契約を迫ることです。
金額以外には本人の自筆で記述させ、肝心の金額は従業員が多めに記します。客は個室に閉じ込められ帰れない雰囲気の中「ここに住所書いて、ここには銀行名称と番号」等の指示をされ、暗示にかかったように言われた通り書く。まさか金額を契約以上に記載されるとは夢にも思わず。その結果、サラ金から多額の請求がきて発覚。アンサーに抗議すると「間違ったから返金します」と言われ、信じて待っていたら返金なしか、僅かに返金されるのみです。もうこんなことをずっと前から行っていたのです。アンサーにお金がないなんて信じられません。

 

No.368 もも さん

2013/01/09 01:07

ゆうこさんのおっしゃる通りの手口です。。。

私は、ほとんどのクレジット会社に引き落としを止めてもらいました。
クレジット会社も被害者です。
しかし支払済みのものは返ってきません。

悔しいけど・・・、残りの引き落としを全て止めてもらえただけでも良かったのでしょうか。
悔しいです。

今の気持ち  泣き

 

No.369 5575 さん 女性 20代

2013/01/10 14:28

2年前にミクシイのコミュを見て全身脱毛6回12万円を契約、
1年前、コースを契約終了し、再度同金額で同コースを再契約、2013年1月をもって契約回数を消化した者です。
当初から医療脱毛を謳っていたのに光脱毛で施術しようとしていました。
予約の当日30分待たされたあげく光(エステであつかっている)の機械で施術しようとしたので当方が強くその旨を抗議したらあっさりてのひらをかえしたようにルミナス医療レーザー)の部屋に通されました。
ちなみにルミナスは渋谷医院に1台しかないので新宿や銀座に通われていた方はすべて光です。

その後は予約の都度ルミナスで施術する事を強く申し上げたので光になることはありませんでした。
たび重なるトラブルに不快感はありましたが医療脱毛(ルミナス)3時間×6回でこの値段は他ではまずないので再度直接アンサーにて再契約致しました。
その最後の1回を残すところ(予約日2012年12月某日)でアンサーが倒産したと当コミュで知りました。

こちらのコミュでは倒産した後救済として毎週月曜日に医師が来ている日はルミナスで脱毛できるという内容を拝見したので、内容を確認しがてらお店に行き、ルミナスでできるならと1月の月曜日に変更してもらいました。(ルレーブの契約書にもサイン済み)この時点でも来るか来ないかははっきりしないということでした。

しかし当日確認の電話を入れると年内で倒産したのでもう医師が来る事はないと申し上げられました。
だったら電話の1本もできないのかという不満もありましたが了承し施術をする事に決めました。
電話担当者も抗議があればアンサーが弁護士をたてているのでそちらに言ってくれとお決まりの回答でした。

最後の施術は光(コスモライト)というもので脱毛しました。
現状ある脱毛の機械はコスモライトとダイアナ(すべてエステの光脱毛)という機械で基本的にはコスモライトで施術している。との事です。

施術は2人がかりできっちり3時間してもらい全身できました。


機械変更による不満はありましたが、施術担当者はきちんと脱毛をしてくれました。

現状はエステの光脱毛の機械2種類(コスモライト、ダイアナ)
でもう医師は来ないので医療レーザーは使えないとのことでした。(2013年1月現在)

被害にあわれた方、心中お察し致します。

今の気持ち  ショック

 

No.370 桐子 さん 女性 30代

2013/01/10 20:40

»No.369へのレス

5575さんへ

私も残り1回での倒産なので、他の皆さんと比べると被害は最小限かもしれません。
でも、5575さんの文章には違和感を覚えました。
「心中お察し致します」としながら、私は利口だから被害に遭いませんでした、勝ち組です、と言わんばかりの書き込みには、何の意味があるのでしょうか?

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1234

 注目中
0

 投稿者数
215


元従業員
さん (13)

ちょー
さん (2)

みんな
さん (1)

らんらんsan
さん (1)

ぴよさん
さん (1)
被害者
さん(25)
ゆうこ
さん(21)
ローン
さん(13)
困った
さん(11)
ケイタ
さん(8)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.