みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アンサークリニックについて教えて下さい!

アンサークリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2011/04/14 23:22

アンサークリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
全身脱毛をしようか迷っています…。
医療レーザーなので、安心だと思うのですが、経験者の方
からアドバイス等をいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

全440件中 371-380件 を表示

No.371 5575 さん 女性 20代

2013/01/11 13:00

»No.370へのレス

さまざまな状況の方々がいらっしゃる中で不快な発言をしまい、また気分を害してしまわれた方申し訳ありませんでした。

さまざまな状況の方がいらっしゃる中で私のようなケースはどういう対応をとったのか、更に今のクリニックの脱毛の現状はどうなのかというのを共有する意味合いで記載しました。

稚拙な文章で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。






 

No.372 被害者 さん

2013/01/12 07:57

5575は内部の人間ですね。今までも時々出て来ましたが、みんなわかってます。色々書き方を変えているようですが、基本一緒。きっと犯罪に加担した人でしょう。

 

No.373 アンサーに呆れた さん

2013/01/12 23:56

1ヶ月半位前に私の携帯に旧アンサーのスタッフから電話がありました。知らない番号からだったのでシカトしてましたが、あまりにしつこく電話してきたので仕方なく電話にでたところ、重要な用件かと思いきや内容は、このサイトはスタッフみんな見ていて、いつも悪い内容ばかり書かれているので、アンサーを誉める内容のことを私に書き込んでくれとのことでした。何でそんなサクラみたいな事を私がしなきゃいけないのか意味が分かりませんでした。もちろんそんな事するはずありません。そんなの自分で書き込みしろと私は言いましたが、そのスタッフは、自分はやらないと言い出しました。こんなくだらない用件でしつこく電話かけてきておいて、今までこちらが用がある時は応じなかったくせに…まったくもって呆れた連中です。

今の気持ち  プンプン

 

No.374 被害者 さん

2013/01/13 08:24

アンサーに呆れた」も内部の人間。これで、内部の人間が書き込んでいることが証明されました。本当に愚かですね。

 

No.375 アンサーに呆れた さん

2013/01/13 09:39

»No.374へのレス

内部の人間じゃねーよ。ボケ!お前はバカか?ちゃんと文章読め!内部の人間から電話があったっていってんだろが!お前みたいな文章の理解力がない奴は出てくんな!お前みたいなアホを相手にしてる暇はねーよ。こっちはアンサーの連中に受けた苦しみの借りを返す事でいっぱい×2なんだよ!

今の気持ち  プンプン

 

No.376 被害者 さん

2013/01/13 12:54

»No.375へのレス

では、これで最後にしますが、5575はアンサーの経営には問題あるが、施術はきちんとしているというアピール。アンサーに呆れたは、内部の人間は絶対に書き込みをしていないというアピールだと思いましたので。

 

No.377 やれやれ さん

2013/01/13 14:52

まあまあ、その辺にしておきましょう。

私もアンサークリニックについてたくさん文句を言いたいところですが、ここで色々書いてもまた先述の方々のようにアンサー内部の人間に疑われて嫌な思いをするかもしれませんね(笑)

これは私個人的な意見ですが、アンサーに対して否定的な意見や文句を書いているにも関わらず、アンサーの人間に思われる。これがあまりよく理解できませんが、深く考えすぎではないかと。

もし、本当にそうなら否定的な事はあまり書かず、もっとポジティブな意見を皆に分かるようにアピールするはずだと思います。だがしかし、これだけ膨大な数の被害者がいる現状でアンサーの人間がありもしない良い事をでっちあげて書き込んだところで信じられるはずもありませんし、信じる人間は1人としていないと思います。

要するにこの掲示板を見ているアンサーの人間以外は皆、被害者であり裏切られてきたのです。だからアピール発言は今更ムダだということが分かる人には分かっていると思います。

更に言うなら内部の人間が書き込みしていようがいまいが、私にしてみたらそんなのはどちらでもいいのです。あれだけ卑怯な連中の事だからもしかしたら書き込んでいる人間もいるかもしれませんし、いてもなんら不思議ではありません。そんな人間は放っておけばいいんです。嘘に嘘を重ねた連中の更なる嘘ほど空しいものはありません。

余談ですが、私個人的にはアンサーの各店舗の店長だった人間は嘘の演技は役者クラスだと思います(爆)

今の気持ち  泣き

 

No.378 コメっと さん 女性 30代

2013/01/13 22:07

»No.377へのレス

やれやれさんのおっしゃる通りだと思います。
思うところはありますが、この掲示板では自分がうけたことを
みなさんの事と照らし合わせながら情報共有し、参考にする場所かと思います。
ここに書き込みをされている方は少なからず被害者です。
もちろん読み手にとって感じ方はそれぞれですので
自分にとって参考になることを受け入れればよいのではないかと思います。





 

No.379 全身医療脱毛被害者 さん

2013/01/14 01:10

私は去年の夏にアンサークリニックというとこで、全身6回コース医療脱毛の存在を知り、安さに釣られて契約しました。
当日現金で全額祓いです。
まだ3回しか施術していません。
金額にしたら、6万もです。
というか、あんな破格の値段で医療脱毛してるとこなんて他にないし(アンサーみたいにいい加減で悪徳なとこなら破格の価格でやってるんでしょうけど)
新しいとこに通ったら、また出力下げた状態からスタートですからね。
12月に3回目の施術終わってから、4回目の予約したとき、「医療脱毛は2月までは少なくとも医師がいるので大丈夫ですが、その後は保証できません。」とルレーヴスタッフから言われ、
年明けて確認してみると「実は12月中で完全にアンサーは倒産し、ドクターも今は来ていない。だからもうエステでの脱毛しかできない。」と。
だったら最初から無責任なこと言うなよと。
アンサーからルレーブに変わった直後も
こっちが「本当にいまの医療脱毛、最後まで受けられるんですよね?!」と強く出ると、
スタッフは「いえ汗 こちらはアンサーとは全く関係のないエステでして、もうアンサーのスタッフさんも今ボランティアで来てくれてる方たちだけで、その方たちも全員解雇されてる状態ですし。
ただうちのエステにたくさんアンサーで施術を途中までしかできなかった患者さんたちからのクレームで混乱するのを避けるために、残りの回数分をうちでサービスで引き継いであげますよ。という状態なんで、 通常であれば、あちとアンサーは全く関係ない会社ですので、本来ならアンサーの患者さんをうちで見るなんてしない。」と、めっちゃ「タダでやってあげんのに文句言うな」て感じでした。
口で関係ない会社とか言いつつ、色々不審点あるからそこを追求すればお決まり文句「私はアンサーのスタッフでないし全くわからないので、アンサーの弁護士さんにお問い合わせください。」

どうせホームページも未だ公開されてないし、アンサーと裏で繋がってるエステでしょうね。
金返すか、残りの回数分しっかりダイオードレーザーで医療脱毛しやがれ!

今の気持ち  プンプン

 

No.380 おい!犯罪者ども! さん 女性 30代

2013/01/18 10:21

見てるか?たなか、はやし。
お前らのやってることは犯罪なんだよバーカ

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1234

 注目中
0

 投稿者数
215


元従業員
さん (13)

ちょー
さん (2)

みんな
さん (1)

らんらんsan
さん (1)

ぴよさん
さん (1)
被害者
さん(25)
ゆうこ
さん(21)
ローン
さん(13)
困った
さん(11)
ケイタ
さん(8)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.