みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステタイム(サロン)の脱毛はどうですか?

エステタイム(サロン)の脱毛はどうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モモ さん 女性 30代

2011/04/18 17:08

グルーポンで安くなっていたので思わず購入してしまい
ました。どなたかエステタイム(脱毛)に行かれた事のある
方はいますか?どんな感じのお店でしょうか?
クーポンを出すというのは余り流行っていないのでしょうか?
ここで、他の情報を見て不安になりました。結構お店に
よっては雑だったり下手だったりするという事が分かった
ので(>_<)。

今の気持ち  はてな

全24件中 21-24件 を表示

No.15 ぽにぽに さん 女性 20代

2015/01/27 16:13

みなさん書いてますが、ほんとに勧誘ひどい。
接客の最低限のマナーもない。
契約がとれなければゴミ扱い。
客のことは一切考えていない感じです。
施術が終わった直後から畳み掛けるような勧誘に、思わず
なんで来てしまったんだろうも思いました。
もう二度と行きません。
あと、良い口コミは大抵従業員の自作自演だと思いますので
騙されないで!

今の気持ち  お願い

No.16 ai さん 女性 20代

2015/04/09 12:59

脱毛体験のキャンペーンを見てカウンセリングに行ってきました。
感想は一言でいうと超サイアクです。
まず大前提として、脱毛はデリケートな部分の悩みなのに平気で「毛がまばらに生えてて変に見える」と体をみて何度も言われました。自分でも気にしているところなのに何度も変、変、と言われてとても気分が悪かったです。
さらに、体験から初めてみたいと伝えているのに、体験じゃ効果がないからコースを契約しろとの一点張り。(そもそも効果がない体験なら
なんで広告出してんの?)しかも毛周期の説明が違うし、毛が全くなくなります!とか、永久脱毛だって生えてくる可能性あるのに…。無知なスタッフで呆れました。
とにかく体験をつりに契約させようという気満々で、全然信用が持てませんでした。時間をかけて
気分を悪くしただけ。本当無駄な時間でした。
腹ただしいです。二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

No.17 茶器 さん 女性 20代

2015/04/18 10:29

脱毛昨日から通い始めました。
もちろん広告を見て6回100円みたいに安い謳い文句で釣られたところはありますが、実際そんな回数で減る訳もないとわかっていたのでコースで契約しました。
施術後、肌の水分量を見られてました。私自身乾燥肌なので1本25000円の美容液をすすめられ、3本セットで25000×3本の値段で約8万円になるところを今なら3本セットで3万円です。とすすめられました。
1本と今買わないといけない3本セットとほぼ値段が変わらず極端な値段設定に思わず笑ってしまいましたが、それはあまりに高いので買えません?とはっきり言うと、さっと話を切り上げて去っていかれました。
私も営業経験があるので恐らく美容液やその他もろもろのノルマがあるんだろうなぁ。。とは感じました。
でもいつまでもしつこく言われるよりは2.3回くらい粘っても同意してもらえないならさっと切り上げてくれる方がきもちいいもんです。笑
また勧誘されても断りますし今度はどんな勧誘されるのかどんな断り方をしてやろうか色々考えて楽しみですけど。笑
もちろんエステサロンなんて勧誘は付き物です。コースも色々ありますし、正規の金額を載せたところで客は来ません。そして安い謳い文句がなければ客は来ません。
勧誘が嫌とか、広告に対して不審に思うならエステサロンを転々とまわるか病院の方が確実です。
ちなみに私は3年前に某エステサロン社長が医師免許持たずに施術していた為逮捕され、3回くらいしか通っていないのに、支払ったお金は戻ってきませんでした。
なのでショッピングセンターの中にあるチェーン店なら信頼できると感じ申し込みました。

No.18 酷かった さん 女性 30代

2015/05/30 19:34

HP情報が少ないので、事前に電話で質問をしてみると、怒っているのかというトーンで、とにかく来店を、の一点張り。カウンセリングは無料なので、それでも行ってみると、受付の方は普通でしたが、カウンセリングの対応だった年配の方が、かなり刺々しい声と早口で話し始めました。こちらがむしろ頑張って穏やかに質問しようとしても遮る感じでマニュアルを説明。他のサロンの体験がない人か、既にコースを組んでいる人のプラスアルファ向けなので、とお店側から否定の姿勢。しかもコースは、脱毛の感覚は一か月ごとだそうで、これが絶対と決めつけ。1か月では脱毛周期として短すぎて、回数がより必要になりそう。カウンセリングから一週間以内に脱毛を開始しなければならず(HPにもなく、電話で聞いた時には来店してという回答のみ)、顧客の日程や体調の考慮もなし。だから電話で事前に聞いておきたかったのに、と思いました。
全くの無駄足で、電話代、交通費、時間の無駄でした。キャンペーン価格につられて行かないほうが良いです。店内も小汚く、施術音も聞こえてましたし。
サロンというより、サービス業として、対応がこれまで人生初という程、ひどかったです。。施術は受けていませんし、もちろん契約していませんが、(店側が、さっさと帰れと作り笑顔の裏で言っているのが透けるかんじ)少なくとも、ここの店舗はやめておいたほうが良いです。

今の気持ち  プンプン

No.19

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.20

この投稿は

No.21

この投稿は

No.22

この投稿は

No.23

この投稿は

No.24

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
60

注目中
0

投稿者数
14

ぽにぽに
さん (1)
モモ
さん(2)

さん(1)
茶器
さん(1)
むらなか
さん(1)
レオ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.