みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 新宿フェミークリニック スタッフさんが…

新宿フェミークリニック スタッフさんが…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

piyo さん 女性 30代

2011/05/06 17:07

先日ニキビ跡の治療でトライアルに伺いました。
カウンセリングは非常に丁寧にして下さり、安心できましたが、女医さんの診察に入ったら、すごい上から目線で嫌になりました。私の肌のことを少しも見ようともせず、すぐに「ピーリング」と「光照射」のセットで1年間はやらなければならないといった威圧感がありました。30万近くのコースをそんな簡単には決断できないと思うのですが…。

また、メイク落としの際に床に水を落としてしまった私が悪いのですが、その後ナースさん達が大声で「何コレ!ビショビショ!ひどいんだけど!」と、怒っている声がまる聞こえ。トイレにすぐ客が入ると思わないのでしょうか…?
とても心苦しく、悲しく、申し訳ないという気持ちで泣きそうになってしまいました。壁が薄い作りなのに関わらず、スタッフさん達の話し声がすごく気になりました。

施術を担当してくれたスタッフさんも若いからでしょうか、
しつけな質問が多かった気がします。

脱毛で有名なようですので、脱毛はわかりませんが、スタッフさんの対応で、初めはコースを買おうと思って伺いましたが、一気に冷めてしまいました。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 non さん 女性 30代

2013/02/16 21:23

先日新宿フェミークリニックに顔のシミ治療のカウンセリングに行きました。
以前シミ治療をしたクリニックがあったのですが、そこで施術してくれた先生の態度が横柄で、こっちの話を真面目に聞きもせず「あー、これね。これくらいならすぐ取れるわ。じゃ、やりますか。」
というなんとも失礼な扱いを受けたので、口コミのよかったフェミークリニックに期待して行きました。
しかし、クリニックについてすぐ個室に通されて問診票を渡され、「お茶ありますけど、持ってきましょうか?」と言われました。
正直、は?と思いました。出さないなら出さないでくれて全然構いません。でも、出すならそういう聞き方しないでほしいと思いました。勿論断りました。
それから20分近く待たされ、入ってきたスタッフは私と同じ年くらいの女性。最初から声がでかくて威圧的な話し方だったので、とても相談したいとは思えませんでした。
しかも私は問診票にシミを診てほしいと書いたのに、私の顔を見るなり、「毛穴目立ってますね…」と一言。
もうこの人嫌だ、と思いました。とても傷つきました。
それから、はやく終わらせたいのか知りませんが、そのスタッフはペンを机にトントン叩きつけて、こちらの話は二の次。何がしたいんだという感じでした。
以前行っていたクリニックの対応が嫌でここに来たのに、美容クリニックの対応ってそんなもんか、と思うには充分すぎました。
もっとスタッフに対する指導・教育を徹底するべきです。
思い出すだけでイライラします。施術しなくてよかった。もう二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

piyo
さん(1)
non
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.