みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ムダ毛処理は自分で?お店で?アドバイスください。

ムダ毛処理は自分で?お店で?アドバイスください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

仁美 さん 女性 30代

2011/05/20 16:13

脇のムダ毛が多いので困っています。
最初は、毛抜きで1本ずつ抜いていたのですが、
キリがありません。
正直、自分で鏡を見ながら抜く体勢がキツイです。
そこで、カミソリを使っているのですが、
これの方が頻繁に剃らないとダメです。
夏などうっかりしていたら電車の吊革も持てません。
自分で処理するなら、やはりカミソリしかないでしょうか?
皆さん、ムダ毛処理は自分でしていますか?

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 ぶーみ さん 女性 20代

2011/05/25 16:49

無駄毛が気になる人にはつらい季節になりましたね。
私もかつては脇どころか、足一帯、男性のような感じでした。
袖のあるものしか着られず、スカートもはけない。
朝そっても夕方にはじょりじょり、それどころかひげのあとのように青くなってしまって。
とてもコンプレックスで若い頃とても悩みました。
それでも学生のうちは自己処理をして、抜いたり剃ったり。
初任給で半信半疑でエステサロンに行きました。
光をあてるタイプだったのですが、1年ほどではえてこなくなりました。
エステティシャンの方によると、剃ったり抜いたりはとても肌にダメージがあるらしく、それでも抜くよりは剃ったほうがいいというようなことをおっしゃっていました。
今なら脇の部位だけでもとても安く提供されているので、
勧誘がしつこくないところを選んでいってみるのも選択肢の一つかも。
労力や人の目を考えると高くない買い物かと。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 プータ さん 女性 30代

2011/05/25 20:25

是非ともクリニックやエステでの脱毛オススメします!
脇なんかは今では安いところ多いです。
気にしなくていいし、肌も綺麗なままだし、ストレスからも開放されますよ。
体験だけでも行ってみては??

 

No.4 明太子 さん 女性 30代

2011/05/30 21:28

いやいやいやいや。

自分でしたら駄目ですよ。
私経験者ですが、とんでもない剛毛になりますよ。

最近は安いお店いっぱいあるし、絶対プロにお願いしましょう。

私のオススメは「エステサロン」では無く
「脱毛専門サロン」です。エステだと脱毛が
終わっても痩身とか勧誘されるし、化粧品とか
も売りつけられそうになります。(これも経験しました)

結局今はアールズサロンという脱毛サロンに落ち着きましたが、
エステもないし、商品も売ってないし、本当楽です。

今の気持ち  楽しい

 

No.5 眠たい目 さん 女性 40代

2011/05/31 05:09

私は20年以上前のことですが、ワキの永久脱毛は本当にして良かったと思っています!
値段も当時は高かったですが、20年以上経っているので、充分元は取れました。

ただ、私がやった方法は、毛穴に専用の電気針で毛根を焼くので、生理前とか、毛の太いの毛根を焼く時は凄く痛かったです。

 

No.6 ミルクティー さん 女性 30代

2011/06/05 16:30

どの程度かによりますが、自分でやると、手間と時間を膨大にとられます。

私は、とにかく安いエステサロンをいくつか回りました。

ただ、安いところ程、予約が取れないこともあるので、お店選びは重要かも、、、

安いところで、まぁ満足できたのは、アールズサロンかな

ですが、店舗によって違うかもしれないので、どこにいくにしても体験コースとかしてみるとよいかもしれません。

今の気持ち  嬉しい

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
6


仁美
さん (1)

眠たい目
さん (1)

ぶーみ
さん (1)
ミルクティー
さん(1)
プータ
さん(1)
明太子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.