みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > シンプル渋谷店って知ってます?

シンプル渋谷店って知ってます?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

piggy さん 30代

2006/06/09 03:25

ホットペーパーで見て、料金の安さに魅かれてます。
1年サポート今なら半額両足全部で30,000円ってどうなの?安すぎ? どなたか通ってる方どんな情報でもいいので教えて下さい。

全18件中 11-18件 を表示

No.9 さいあく さん 女性

2009/10/20 13:29

施術ベットに陰毛がありました。
ガウンも異臭を放っていて、且つ、ボロボロです。
行く度に営業されて、私が毎回断るの面倒なので、回答に少し時間がかかったら、大丈夫ですか?との事。
残り数回あるけど、行きたくない。系列店全てそうかな?

今の気持ち  プンプン

No.10 pinky さん 女性 30代

2010/03/26 12:23

各部位2年(部位によってズレたので計3年)通いました。
(約3年前ですが)
ワキ・脚・腕施術受けましたが
今では毛剃りすることほぼありません。
(半年は放置しても気にならない)
なので効果は十分あると思います。
私も接客業なのでわりとうるさい方ですが
店員さんの態度も特に悪いと感じたことはありません。
あんなもんでしょ。
この価格にどこまでの接客を求めているのかしら。
しつこい営業されたことも1度もなし。
営業するのが仕事なんだから
他の部位のコースを進められることは当然です。
というか他もしたくなる人の方が多いと思う。
美意識高い人なら。
背中全部コースがキャンペーンされる時期があり
かなりお得な価格だったので勧められ契約したのですが
帰宅してからやはりあんまり必要ないかもーー。
と思いなおしクーリングオフしました。
対応も普通でした。

待たされたこともほぼありません。
土日や平日夕方に予約する方は
歯医者に行くような気持ちで通われればいいのでは。
どこもかしこもその時間帯は混んでいるのは当然。
待ちたくないなら朝一番に予約取れる日に行けばいいのでは。

ガウンなどもキレイでしたよ、当時は。

No.11 サロン経営者 さん 女性 30代

2010/09/18 15:23

私も従業員の対応の悪さに驚きました。技術的にも今日はじめて?と聞きたいくらいの手つきで 怖くて他に 変わってもらいましたが大してかわりませんでした。安いから仕方がないとか言うレベル以下で苦痛でした。資格は要らないとはいえ きちんと教育して欲しいですね。お客で練習するのは 勘弁して頂きたい。

No.12 たなか さん 女性 30代

2011/05/04 22:56

おすすめしません。
接客なってないし。施術もイマイチです。
腕の毛は殆どなくなってません。
タオルはくさいし。
今後、クーポンにも載ってるので予約は取れなくなっていくでしょう。。
生理になって、施術ができないのは仕方ないですが、、、
デリケートゾーンじゃなくても)
次の予約が取れず友達は一ヶ月も先になったそうです!
しかも、予約漏れがあり、腕だけできず、また先延ばし。
先延ばしにしてしまうと。。。
期限内には終わらないようになってますのでご注意を☆

ガウンも代えてなさそうですよ〜
犬のにおいがする(爆)
それでも行くのはお金払っちゃったからです。。。

今の気持ち  ショック

No.13 こざるママ さん 女性 1950代

2011/07/12 22:07

私は現在脱毛で通っています。書かれていたような、対応の悪さやガウンの事など、一切感じたことはありません。むしろ、定員さんは皆さん感じよくお話も上手で気持ちよく通わせていただいています。
営業??…エステサロンならある程度なら当たり前だし、私は色々通いましたが一番営業が少なくむしろきちんと相談にのってくれて沢山コースプラスしましたよ(笑)もちろん結果も満足してきています。
待ち時間??…どなたかが書かれているように、待ちたくないなら朝一番に行くなりこちら側の配慮も私は必要だと思います。
価格も安くてお店の雰囲気も良く、絶対オススメですよ。

No.14 かな さん 20代

2011/07/16 23:38

»No.13へのレス

ホントに通ってる方なのかなぁ。。。

No.15 luko さん 女性 30代

2013/06/12 09:26

値段もお店の雰囲気もよかったです。ひざ下で通っていますが効果も出ています。ガウンの件は気にはならなかったですね。

今の気持ち  楽しい

No.16 ぽん さん

2014/01/20 14:25

わたしはあまり好きになれないサロンでした。脱毛で通いましたが、毎回終了後に営業されます。(これはあちらも商売だししょうがないかとも思います)わたしは、脱毛を続けること自体は興味はありますがこのサロンにはもう行きたくないので断っていたのですが、断るとみなさん揃って態度が冷たくなる気がします。すぐに去って行かれるので、この後の案内が何かあるのかこれですべて終了で帰っていいのか、最初はよくわかりませんでした。これが通いたくなくなった一つの理由でもあります。あと、店員さんが気さくすぎるというか、きつい感じがするのも得意ではありません。こちらも、人によってはこういう接客が好きな方がいるかもしれないので、完全に否定するつもりはなく、あくまで個人的な感想です。
施術に関しては、人によってはムラがあると思います。Vゾーンをやったのですが、すごく細かいところまで丁寧にやってくださった方がいらっしゃいましたが、1番最近やってくださった方はこれで終わりなの?!と驚くくらい簡単に済まされました。それで、新たなプランを勧められてもやりたいなんて気持ちは起こりませんでした。以前別のサロンに通っていましたが、そちらの方が店員さんの雰囲気も柔らかく、居心地が良かったので今後はそちらに戻ろうと思っています。
あとこれはあるあるな話かもしれませんが、期間限定と案内されるプランの内容がいつも同じだったのはどうかな、と思いました。ある程度、プランにアレンジがある方がいいのではとも思います。

ちなみにブランケットタオル等が臭うと感じることはありませんでした。

こちらでの施術が完了したときはほっとしました。

今の気持ち  泣き

No.17 lun さん 女性 20代

2016/07/26 23:02

サロンに2日前にホットペッパーで予約し、その時ホットペッパーの登録で18歳の設定に誤ってなっていたようだったようで、サロン当日予約11時までに向かっている途中10時31分にサロンから電話があり、「18歳で登録されていますが、未成年ですか?」と聞かれ、20歳だと答えるとわかりました。お待ちしています。」となったので、サロンに向かい着いたところ、施術用紙を書く前に「先ほど電話したのですが18歳と登録されていたので確認のため身分証見せてもらいたたいのですがありますか?」と言われましたが、ホットペッパーにも持ち込みの記載もなく、持ってないことを伝えるとわかりました。と言われ、施術用紙を記入するように言われ記入し終えると、身分証がないと施術出来ないそうですと言われ、もう本当にびっくりです。「ホットペッパーに身分証の記載もなく、当日のエステ施術30分前に年齢確認をしてくるのはあり得ないのでは」と言うと、「そうですねーオーナーに確認したところダメと言われて、前日の21時にホットペッパーの予約を確認したので」と詫びれた感じも見えませんでした。誠意が感じられなく、とても不愉快になり、悲しい気持ちになりました。店まで足を運ばせて、年齢確認も前日とかに済ませていませんし、せめて電車で向かっていた電話の時点で身分証持っているか確認するべきですよね。二度と行きたくありません。

今の気持ち  ショック

No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
18

こざるママ
さん (1)
luko
さん(1)
pinky
さん(1)
のの
さん(1)
piggy
さん(1)
lun
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.