みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > principessa

principessa

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ケンタッキー さん 20代

2006/06/10 19:27

どなたか大阪 京橋にあるprincipessaで脱毛された方いらっしゃいませんか?

全7件中 1-7件 を表示

No.1 mayumayu さん 30代

2006/06/10 20:15

後輩がVとIラインかなんかその周辺行ってますよ!
値段は安いけど、スタッフの対応はイマイチだと言ってましたが、悪くないようです。。

 

No.2 たぼすけ さん 20代

2006/06/12 18:41

鼻下+Vライン(2年コース)に通ってます。
mayumayu さんがおっしゃる通り、スタッフの方の対応
は可もなく不可もなく・・・と言ったところでしょうか。
施術の方ですが、テスト脱毛や照射レベルの設定の
説明は一切ありません。(毎回同じレベルかと思うくらい)
それ以外は、予約も取りやすいですし、Vラインの範囲も希望を伝えれば広めに当ててくれるので、満足しています。

5回照射しましたが、Vラインの毛量はかなり少なく
なりました。

 

No.3 ケンタッキー さん 20代

2006/06/14 00:39

mayumayu さん たぼすけ さん  返信ありがとうございます!
ホットペッパーで見て気になってたんです。
スタッフさんの対応は可もなく不可もなくですね。

コースを組む前にお試しとかしてもらえるんでしょうか?前に行ってた所がすごく痛かったもんで心配です。
とりあえず明日電話してみます。

 

No.4 ガチャピン さん 20代

2006/08/02 23:17

たぼすけさん
2年間契約で、何ヶ月ごとの施術ですか?

 

No.5 ma さん 女性

2007/03/11 20:50

principessaで脱毛されているかたいますか?

Iライン考えているんですが
門周りは別料金でしょうか?

何カ月ごとの施術ですか?
教えていただきたいです。

 

No.6 きき さん 女性 20代

2008/07/17 13:33

スタッフの対応は、他の方が書かれている通り、良くは無いです。なんと言うか・・女の雰囲気が出まくりで、笑顔で対応してるつもりでしょうけど、隠された裏が表に滲み出ています。あの職場では、絶対はたらきたくは、ありませんね・・申し訳ないですが。

値段的には、高くも安くもないですが、光の強さ設定が良くわからないし、もちろん弱く当てれば、それだけ、通う数も多くなると言う事で、私は、3回行きましたが、全く、脇の毛の量は変わっていません・・一体、いつになれば、脇の毛が無くなるのか・・
私は、足や、腕は、レーザーで他の病院でしてます。そっちの方が、光よりは効き目が早いです・・・

今の気持ち  ショック

 

No.7 さくら さん 女性 40代

2017/04/13 16:19

フェイシャルを新町店でしました。何度か通いましたが施工してくれる50代のスタッフが私の顔の上から話かけると毎回すごくたばこ臭がして気分が悪くなりました。 クレンジング時もやわらかくないタオルで思いっきり拭かれて顔がヒリヒリしてその後何の声掛けもなく突然マシーンでの施術でびっくりしました。毎回この人は会話にしても施術時も雑だなと思いましたが、最後は本当に酷かったです。多分このスタッフさんはお客を選んでる気がします。もう二度と行きたいと思いません。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

ケンタッキー
さん(2)
きき
さん(1)
たぼすけ
さん(1)
ma
さん(1)
さくら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.