みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > マグノリア美容皮膚科クリニック

マグノリア美容皮膚科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

coco さん 20代

2006/06/13 20:54

渋谷にあるマグノリアでわきの脱毛した方いらっしゃいますか?
ほとんどの方が5回で満足、とHPにありましたが実際どうでしたか?

全23件中 21-23件 を表示

No.14 鈴木 さん 女性 30代

2011/12/14 19:10

»No.11へのレス

ここ見てるみたいですね。
本当のことを書いたら削除されてますねー
他にも不評が多いのか削除されてるコメントが多いし。

今の気持ち  プンプン

 

No.15 など さん 女性

2012/01/24 21:55

脱毛ではないのですが別件で行きました。
とにかく不信感しか得られません。ちょっと専門知識のある人でもできるような診断内容。治療方法としてどういったものがあるのか全く説明無し。また高額になる薬も値段の話説明されないままでした。

ちょっとした使い方の説明しかされず、成分や注意など一切無かったです。パンフレット渡されましたがそれだけ?って思いました。

医者の態度も悪かったです。受付で不信感しかないむねを伝えましたが、医者からは面倒だなーって思ってるような態度。

それと予約のドタキャンや診察券の再発行でもお金を取られるようです。普通診察券の再発行はお金取られませんよね…ただの紙だし。

二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

 

No.16 なな77 さん 女性 20代

2012/03/04 22:05

とても不愉快でした。
シミ、ニキビ跡の治療で伺いました。診察時間は5分程度。医師から治療法の提案もなかったので、私から処方して欲しい薬を言いましたが、医師からの薬の使用法の説明も無し。(別室で他のスタッフから受けました。)
また、相談もしていないのに『あなたは顔のホクロを取った方が良い』と唐突に言われました。私は顔のホクロは気にしておらず取る気も無いのに、とても失礼だと思いました。
美容に対する女性の気持ちが分からない医師だと感じました。
ご本人もファンデーション厚塗りで美肌の持ち主には見えませんでしたし‥不信感だけが残りました。
ブログやHPで良い印象だった分、非常に残念です。
この対応でこの診察料は理解できません。また、保険が適用される薬を保険適用しないで処方されたのでびっくりしました。皮膚科という医院ではなく、エステなどの部類なのでしょうか。(無知で申し訳ありません。)
治療を考えてる方、特にレーザー等を検討している方は特に慎重になられた方が良いと思います。

 

No.17 Myun さん 女性 20代

2012/05/24 18:20

私も別件でいきました。
ここの女医のブログ見る限りでは
信用していたのですが、実際行ってみたらいい加減な治療に高額な
治療費をとられてかなり不信感抱いてます。
アシスタントと先生が奥の部屋でコソコソ話しているのが
きこえて改善されてないのにもかかわらず
ちゃんと症状も説明せず、その日は終わりました。
お金のことしか考えていない、患者の症状なんて
どーでもいいってゆう感じがとても伝わって
来ました。悲しかったです。芸能人にしかちゃんとした治療しないんですかね。
まぁ芸能人で釣ってるんでしょうね。
友人も高額な治療費を払ったのに良くならなかったと
言っていました。高い勉強費だと思ってこれからは
これからは患者さんからの評判などちゃんと調べて
選ぼうと思います。

今の気持ち  泣き

 
No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.19

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.20

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.21 hishi さん 女性 30代

2013/08/09 09:04

以前、事務の方が治療してましたよね
高いお金払って素人に治療されるのもそうですが、法律的に問題ありますよね
院長にヒアルロン治療受けたとき、私の顔のコンプレックス指摘してきてすごく嫌でした
この場所にも注射したらいい、とか言われましたが、先生のような作り物顔にはなりたくないので受けませんでした
受付の子からして上から目線で話してくるので、最初から不信感はありました
もう行きません
先生のブログ見てもスタッフの入れ換えがはやいし…

今の気持ち  ショック

 

No.22 診察券の再発行でおかね? さん 女性 20代

2013/08/26 13:22

»No.15へのレス

取られませんよ?
昔の話なのかな?
渋谷マグノリアですよね?

というか、名前さえ伝えればOKですから、
なくしても大丈夫ですよー

 

No.23 こんの さん 男性

2013/09/21 18:55

ヒゲ脱毛5回セットで申し込んだが失敗した。
料金が他社より高めに設定している理由がわからなかった。
脱毛効果も少なかったため、6回目以降は他社に乗り換えました。
お金返してほしいわ。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フォトRFの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒゲ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
肝班の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
152

 注目中
1

 投稿者数
14


なな77
さん (1)
Myun
さん(1)
しげ
さん(1)
coco
さん(1)
診察券の再発行でおかね?
さん(1)
鈴木
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.