みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > レリエフ和歌山店

レリエフ和歌山店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

イチゴ電車 さん 30代

2006/08/14 23:51

足の脱毛で通っています。予約の変更は一切できません。「予約がとれにくくなっておりますので」の一言で断られます。電話での対応も最悪!客に対しての姿勢が最悪。施術後の冷却も雑です。いくら安いとは言え、通うのが苦痛です。足の脱毛も決して綺麗ではないので、もう二度と行きたくないです。
行こうか迷っている方、やめた方がいいですよ!
とにかく最低〜

全10件中 1-10件 を表示

No.1  さん 20代

2006/08/16 23:26

えーそうなんですか??
このまえ一回目(脇)を済ましたばかりで
次は10月に予約を取ってるのですが・・・・
生理かぶりそうなんで、ずらしたいんですけど・・・
始める前に体調チェックの問診表みたいなのかかされますが、生理中は絶対、無理なのかなぁ。
予約の変更利かなかったらどーなるんだろう・・・。

 

No.2 いちご電車 さん

2006/08/18 15:31

生理と報告したら絶対に施術してくれませんよ!
「予約の変更はその日に電話で問い合わせてください」って言ってたのですが、問い合わせようものなら、すごい不親切です・・・
10月の予約変更するなら、ひと月がふた月後になること間違いなしですよ〜

 

No.3  さん 20代

2006/08/18 19:20

そうなんですかー
親切にありがとうございます。
とりあえず、自己責任で、生理かぶっても
申告しないでおこうかな・・・
予約の変更は前日4時までって聞いてあるんですが
そんなもんなんですね・・・
友達と2人でいってるんですが
今のところ不快な思いはないんですが、ちょっとこの先不安ですね・・・

 

No.4 ゆみ さん 女性 10代

2006/11/15 11:34

レリエフ和歌山行ってるけど私は結構感じイイけどな。
今まで勧誘とかないし。
保湿って何ですればいいのか聞いたら市販の高くないもの推薦してくれるし。
私が行ってるの全身コースだからかもしれないけど。

 

No.5 まーちゃん さん 女性 20代

2010/10/21 20:18

10月24日にレリエフ和歌山店に無料体験とカウンセリングを予約しました。予約してから、皆さんの評判でレリエフの評判があまり良くなさそうな印象なんですが…無料体験の後ってすぐに勧誘や契約させられますか?全身脱毛のキャンペーン中なので、印象よければ全身脱毛も考えようと思っています。お金ないって勧誘をハッキリ言える雰囲気でしょうか?行く前に不安になったので…和歌山店に行った方、良かったらアドバイスいただけますか?(T−T)

今の気持ち  はてな

 

No.6 さーー さん

2013/05/17 11:29

全然予約が取れなくて、変更したら全く進まない!電話対応もさいあくで!
もっと和歌山でもマシなところたくさんあると思います!
私は行って後悔してます。高い買い物なのでもっと慎重に検討を!

 

No.7 わかさぎ さん 女性 20代

2013/06/17 21:38

ほんとに最悪ですよ!



全身コースで通ってますが、対応は悪すぎ!

施術途中てスタッフがいきなり変わり、交代したスタッフに、まだしてもらっていない所を伝えても『さっきのスタッフがやりましたよ?』と、はあ?何言ってんの?みたいな態度とられてトボけられました。
途中で変わったのに何でそう言い切れるのか?
私はやってもらっている本人だから、どこをやってもらってないとか絶対わかります!

ケアも手先とかキッチリやってくれず手抜きの適当。


そして三ヶ月のペースでするはずなのに、予約がとれるのは四ヶ月以上先。店側は出来るだけしたくないからか、延ばし延ばしにされる。

しかも最近、顔の脱毛も始めたらしく、お友達誘って来てくださいと言われました。予約もろくに取れないのに、おかしいやろ!


高い金払ってぼったくり。

スタッフの態度も悪いし、予約で手間取ると帰りに靴すら出してくれないスタッフもいる(ムーミンみたいな顔した奴)


やはり評判通り、最悪ですわ。


商品の勧誘もメチャクチャしつこいスタッフいるし。



ブチ切れそうになるわ。二年間契約してるから嫌々いってる。はやく終わってほしい。


そんなに脱毛結果も良くないし。かろうじて?程度しか実感できない。


満足になりようないから、今から次に行く所探してます。


レリエフだけはないわぁ

ホンマに後悔している

今の気持ち  プンプン

 

No.8 ひろさん さん 女性 30代

2013/08/01 14:13

私も脇とビキニで通っています。電話の応対は確かに悪いですね。
予約の変更をしたいと電話した時も「あー○月中はひっとつも空いてないですねー来月も無理です。」の一言でした。
予約がいっぱいなのは分かります。でも、
大変申し訳ないのですが位言えないんでしょうかね。断り方が全くなっとらん
担当した女の名前をメモしたくらい腹立ちました。
まだ半分以上残ってるので私も嫌々通っています。

 

No.9  さん 20代

2013/08/18 00:03


脱毛で通ってたものです。

本当に予約変更するととんでもなく先になります。
その上時間まで希望にあわせてもらえない始末。



特に電話対応ひどいです。
客が電話を切る前に向こうが切ります。

脱毛の施術も見慣れない新しいスタッフ?みたいのが多く
きちんとできてるのかと不信感。

脱毛するなら
仕事してる人を優先してくれたり
急なキャンセルも快く変更してくれる所にした方がいいですよ。


ちなみに私は仕方なく2年通い、
今は別の所で気分よく残りの箇所の脱毛うけてます。

最初からそちらに出会いたかったです!

今の気持ち  プンプン

 

No.10 マリ さん 女性 30代

2016/11/05 19:05

私は10年前、腕と脚の脱毛で通っていましたが、効果が出て、今でもお肌ツルツルです☆
特にしつこい勧誘もなかったです(^^)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
21

 注目中
0

 投稿者数
10


わかさぎ
さん (1)

さん(2)
さーー
さん(1)
イチゴ電車
さん(1)
ひろさん
さん(1)
いちご電車
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.