口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレースワコー
|   | グレースワコー |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                                                                                    No.181
                                                    				                                    ちょこび さん
                             
                                                                                                        
2008/05/17 21:30
                	            	まみんこ さん
私も土日でまだ連絡取れてないのです!先ほど書いた提出書類については消費者センターの人に言われたものです、私の前にコメントした せなさん は電話で支払停止ができたということなので、私たちも支払停止がスムーズにできることを祈って月曜日に連絡しましょう!
今日明日はもやもやがとれないですね…。せめて次回の支払までに間に合えばいいのですが。
私の引き落とし口座も給料が引き落とされるので、直接銀行に連絡して指定したクレジット会社からの引き落としを止めることができるようですが、事前に解約通知を提出することが必要と言っていました!
ちなみに銀行は、自分が開設した支店に確認する必要があるようです。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.182
                                                    				                                    伽湖 さん
                             30代
                                                        30代                                                
2008/05/17 21:31
                	            	>まみんこさん
アフレッシュさんの場合、支払いを停めるにあたって電話連絡したら、ネットで「支払停止のお申出の内容に関する書面」を印刷して、記入して送付の指示があり、それが届いたのが確認されてからの停止となると言われました。日数的には、12日に連絡、書面送付、15日に確認のお電話がありました。郵送日数にもよると思いますが、ネットから書面を出して送付するだけなら、土日でもできるので、今からでもやってみてはどうでしょう。全国信販協会から印刷しました。
私も、皆さんに伺いたい事があります。カードで一括で支払い済の物でも、会社に連絡したら戻ってくる可能性はあるのでしょうか?あまり、クレジットきりたくなくて、カードで支払った物があるのですが・・・
私も、来週エステ協会に電話連絡します。少しでも圧力かける事ができるなら、やるかいがありますもんね。
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.185
                                                    				                                    @ さん
                             
                                                                                                        
2008/05/17 22:49

                                                                                    No.187
                                                    				                                    ねね さん
                             40代
                                                        40代                                                
2008/05/17 23:08
                	            	みんなの被害を伺って、ますます今井社長を許せない気持でいっぱいです。
私は、四月の末にエステの器械とジェル・インドマッサージのセットを514,800で契約し、一括で支払いました。器械とジェルが、五月二日に届くとのことで、連絡下さるとのことでしたが、何の連絡もなかったです。
まだ倒産前のことなのに・・・。
スタッフは知らなかったとのことですが・・・。本当のところはどうなのでしょうか?連休でもあり、仕事も忙しく連絡を入れなかったことを悔やんでなりません。
その他にも、脱毛を契約していました。こちらも一括で払い、まだほとんど消化していません。詐欺にあったとしか思えません。
頑張って貯めたお金だったのに・・・。
被害が大きいだけに、悪徳商法を
見抜けなかった自分にも腹立たしい気持ちです。人間不信になっています。
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.188
                                                    				                                    あんこ さん
                             30代
                                                        30代                                                
2008/05/17 23:27
                	            	遅ればせながら今日始めてお店に行って倒産知りました。またかよ!?ってカンジです。ジェットから復活したので良かった〜と思っていたのにショック。エステに通う事で体型キープしていた事もあり、倒産ショックもありますが、一人で今後キープ体重を継続していけるか、また元に戻らないかも心配です。
	                            
                        今の気持ち  ショック
 ショック
                    

                                                                                    No.189
                                                    				                                    伽湖 さん
                             30代
                                                        30代                                                
2008/05/18 00:44
                	            	>ちょこびさん
・会員番号(契約番号)は、下※の説明にもありますが、空欄でもかまわないみたいです。私も同じとこで動揺しました。
・お申し出の内容は、1と9に○しました。わからなかったので。9.その他には(倒産して商品が貰えない)と書きました。
・交渉内容は、私はお店の方と連絡がついたので、連絡がついた日と、倒産した為商品が受け取れないから。と書きました。つかない場合は、倒産を知った日とか状況でも良いのではないでしょうか。
確かではないから、何とも言えませんが・・・
>ねねさん
私も同じ物を注文しました。で、お店の方と連絡がついたので、その件では倒産したから発注できない=商品も受け渡しできない。と言われました。注文時期も同じだから、多分ねねさんもじゃないでしょうか。支払いがまだなら、貰ってない物は、払えない。注文もされてないみたいだと説明してみては、どうでしょうか。
それにしても、私はお店の方の携帯を知ってて良かったです。自分から連絡を取って知る事ができましたから。お店は閉まってて、「閉店」も「倒産」の紙も貼ってありませんでした。携帯連絡するまで、倒産の事も知りませんでしたから。今だに、その連絡もありません。いつになるのでしょうか・・・
エステ協会動かすには、マスコミにひたすら投書(メール、手紙、FAX)して、マスコミに動いて貰うしかない邪道な方法だけど・・・相談した友人に言われました。
なかなか難しいですね
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.190
                                                    				                                    業界人 さん
                                                         30代
                            30代                                                
2008/05/18 00:47
 
     
            
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
グレースワコーの口コミ・評判 トピまとめ
グレースの口コミ・評判 トピまとめ
全身脱毛の口コミ・評判 トピまとめ
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.