口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレースワコー
|   | グレースワコー |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                                                                                    No.201
                                                    				                                    sk さん
                             30代
                                                        30代                                                
2008/05/18 14:14
                	            	>ももさん
 杉並の消費者センターですね。会社の休憩時間にかけてみます。ありがとうございます。荻窪店もよい方たちがいたので残念ですね。
>なつみさん
 私も、スタッフの方の「こちらのパソコンにお客様のデータはすべて管理してあるので、コース内容の管理はすべてお任せください」という言葉を信用して、契約書の控えなどとっておいていません。予約カードに書かれた、単価と残りの回数が書いてあるのだけが頼りです。それでなんとかなるものなのか、分かったら教えて下さい。
 店舗に残っているデータや書類の確認ができると良いのですが・・・。
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

No.202 テト さん
2008/05/18 16:53

                                                                                    No.203
                                                    				                                    エリー さん
                             30代
                                                        30代                                                
2008/05/18 19:37
                	            	今日予約を取っていたので行ってみると貼り紙がしてあり倒産をはじめて知りました。
5月から値上げになるということで4月末に追加の契約をしたばかりでした。支払はクレジットカードの一括払いにしています。
JCBカードは取り扱ってないということでSAISONカードで契約をしました。早速今日カード会社に電話をしてみましたがE-CARD会社が間に入っているとのことで電話番号を教えてもらい電話をしてみましたが実際に契約をしているかどうか本社に確認をするとのことで結局何も出来ませんでした。
確実に支払いを停止する方法を知っている方がいらっしゃったら教えてください。又、アフレッシュクレジットのローンがまだ10万近く残っています。光フェイシャルエステは月に1回しか受けれないとのことで12回のうち何回かは残っていると思うのですが予約表を見ただけでは何回消化したのかがはっきりと分かりません。こういった場合のローンの支払も止めることは出来るのでしょうか?
誰にも相談出来ず困っています。誰か詳しい方がいらっしゃったら教えてください。宜しくお願いします。
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.204
                                                    				                                    うさ さん
                             30代
                                                        30代                                                
2008/05/18 20:17

                                                                                    No.205
                                                    				                                    くま さん
                             20代
                                                        20代                                                
2008/05/18 21:31
                	            	>うささん
 ジェットスリム未消化分に加え、何か追加でグレースワコーでの施術を契約しましたか?
その際に、ジェット未消化分をそこにサービス分として組み込む旨を書いたスタッフからのレシートや納品書などがあればなにかしら手立てがあると思いますが・・。
 私もそういう形でG1コース契約の際にあと2回分残っているジェット未消化分施術をG1コースの中に追加で組み込むことで同意しました。私としてはジェットはジェット、G1はG1で、先にジェットのほうを片付けてほしかったのですが、、。でも去年の物をあまりに先延ばしにされるのも嫌だったのでこっちから急かしてジェットのものはジェットのものとして別の日に早々と消化して欲しいと伝えて消化してもらいました。
 なのでとりあえずジェットの分に悔いはないけれど、いくらタダとはいえ、G1コース施術の残り未消化分、私はこれに付帯する商品代をクレジットカードですでに支払い済みですが、できるもんならの分も返金してほしいくらいです・・。だってあれはこのタダ施術が付帯してこその商品価値だと思うので。
	                            
                        今の気持ち  ショック
 ショック
                    

                                                                                    No.206
                                                    				                                    うさ さん
                             30代
                                                        30代                                                
2008/05/18 22:13

                                                                                    No.208
                                                    				                                    憎しみ さん
                             30代
                                                        30代                                                
2008/05/19 08:49
                	            	支払停止は はがきで大丈夫みたいです。
・契約日
・サロンの名前、支店名
・施術内容(美顔・痩身など)
・契約金額(回数も)
・支払停止理由(倒産)
・ご自分の名前
ただ 現金・カード1回・2回払いは、難しいです。引き落としをとめたい場合は、銀行に行って止めてもらってください。
スタッフの 皆さんは、4月分の給料はもらえます
ただ、自己破産をしないとでめです
最所弁護士が任されてますが、まだしていないようで、早くしてもらわないと出来ません。
今井を、もっと苦しめるためにもっと、書き込んでください。マスコミにもいいたいのですが、九州でしか名前が売れていないので、関東・関西などでは取り扱ってくれません。
一度、九州のマスコミに出して見ますね。
	                            

                                                                                    No.210
                                                    				                                    ゆうな さん
                             
                                                                                                        
2008/05/19 14:05
                	            	私は土曜日に倒産を知りました。
既にカード一括払いで引き落とし済みです。家族に内緒なので書類等処分してしまい、手元にあるのは会員証のみです。
今日、カード会社にE.CARDNETの電話番号(0570-03-0033)を教えてもらい電話しました。E.CARDNETでは、対応できずに、ワコーで専門窓口があるというので教えてもらって電話しましたが繋がりません。破産手続きをしている法律事務所は「消費者センターに相談して下さい」との事でした。債権者名簿に名前が入っているのか知りたい、と聞くと、書類はワコーの本社にあると聞いて電話しましたが、繋がりませんでした。。。。(>_<)
消費者センターに行ってみます。
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    
 
     
            
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
グレースワコーの口コミ・評判 トピまとめ
グレースの口コミ・評判 トピまとめ
全身脱毛の口コミ・評判 トピまとめ
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.