口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エピ クリーン
|
エピ クリーン |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.52
すみれ さん
30代
2007/06/19 19:09
3回使用して効果がないのでおかしいと思い、検索してここを見つけました(つД`)
皆さんと同じように毛根は残り、表面の毛のみ溶かす感じです。
購入する前にここを見てれば買わなかったのに。。。
ショックです!
今の気持ち
プンプン
No.53
モズ さん
20代
2007/06/26 10:04
私も最近3本セットを購入し、2回ほど使用しましたが毛根から脱毛できるほどの効果が得られなかった為、何か上手な使い方があるのかと思って検索していたら、ここを見つけました。
先に見ておくべきだったとちょっと後悔してます…
同じく毛根が残るという方が多数居るみたいですね。
特にワキのように丈夫な毛は多く残ったままです。
腕や脚の毛は細いので残ってもあまり目だちませんが、1週間もするとまた生え始めてきました。
日を置かずに、何度も連続で除毛すれば少しはマシになるかと思って、現在試している最中です。
それとボトルには「毛が隠れる程度まで塗る」と書いてますが、あんなにトロトロユルユルした乳液で毛が隠れるまで塗るのは不可能だと思いました…
たっぷり塗ったってすぐに垂れてくるし…。
もっと固いクリーム状のものだったら良かったんですけどね。
雑誌の広告には肌ダメージも少ないと書いてましたが、結局は強力な除毛剤、あまり肌につけたまま放置してるとヒリヒリしてきます。
顔の皮膚の弱い私もちょっぴり付けて見ましたが、すぐに痛くなってきて1分ほどで洗い流しました。
2日ほど顔が赤くなり、皮膚が引きつったようにつっぱりました。
肌の弱い人にはオススメできません。
まだ2本半余ってるので、毎日使ってでも試してみようとは思ってますが…
今使用してる人にも一つアドバイスですが、毛は長いまま使用すると、特に効果が無い様に思います。
カミソリなどで除毛して、また生え始めてきたくらいの長さで使用するといいかもしれません。
何度か使用してるうちに、液の効果が毛根まで届いて、消滅してくれる事を少し信じて使い続けてみようと思います…。
分かりにくい文章ですみませんでした。
では、また来ます。
今の気持ち
ショック
No.54
かっちー さん
10代
2007/06/26 23:45
私もやっちゃいました・・・((+_+))
家族の中でも人一倍毛深いので正直悩んでました。。ある日ファッション雑誌でエピクリーンを発見!!今まで毛の処理にはあまりお金をかけてこなかった私ですが、思い切ってこずかいはたいて買っちゃいました。配達日を今か今かと待っていましたが、いざ届いて早速使ってみると、皆さんの言うとおり毛根はもちろん毛も残るし、こんなはずじゃない!と強く擦り過ぎて肌がかぶれました・・・。気を取り直して顔の眉間に10分程つけて拭き取ったら皮も溶けて火傷状態!!ショックでめまいがしました・・・。次の日からおでこにカサブタで学校じゃ笑われまくりだし(>_<)とどめに、2・3日したらかさぶたの隙間から毛がニョッキリ生えてきました☆買う前にこの口コミを読んでおくべきでした。今買おうか悩んでいる人は買うとしてもあまり期待しすぎない方が良いと思います(*_*;肌が敏感な人は時間を置きすぎたり擦りすぎるのは絶対にNG〜!!
今の気持ち
泣き
No.56
ちーこ さん
20代
2007/07/10 10:35
No.57
ぶーたん さん
30代
2007/07/11 23:04
私も体毛には小学生の時から悩んできました。みなさんの書き込みを見て、こんなにも体毛のことで悩んでる人がいるんだなあと思いました。最近雑誌でエピクリーンのことを知り、ほぼ買う気になってました。でも一度口コミが載ってないか検索したところ、ほぼ全員の方が誇大広告だと書いておられてとても参考になりました。10代の方も買われていて、お小遣いはたいて買われただろうに、本当に気の毒です。私は運良く買う前に見てよかった。たとえ1万円でも大きな出費です。もういい大人(というよりれっきとしたおばちゃん)なのでこれからはこんなあやしい商売に引っかからないようにしなければいけないと強く思いました。皆さんもくれぐれも気をつけてください。
今の気持ち
泣き
No.59
まちゃ さん
20代
2007/07/22 12:43
皆さん!! 騙されないでくださいね。
僕も、かなり毛深い方で、正直初めて広告を見たときは、すぐ買いたい、という衝動に駆られました。
詳しいことが知りたくて、早速ネットで色々調べてみました。
気づいたことは、
?「エピクリーン」「サロンドエピ 脱毛剤」などで検索すると、「イイ意見」ばかりが出てくる。と言っても、人の感想でなく、比較的広告チックなものばかり・・・
この検索で信じてしまうと、まず騙しにはまってしまうでしょう。
?次に、気になって「エピクリーン 詐欺」で検索して見ました。すると、「ワルイ意見」が出るわ出るわ・・・
?買おうと思われてる皆様、情報は一面だけ見るのでなく、自らの目で情報を多面的に分析した方が宜しいです。
以下に、気になる書き込みを見つけたので、ご参考に・・・
>>>
私も先日「ヘルシーサポート」というサイトから注文をし商品が昨日届いたのですが、成分表示を見て愕然としました。「ラウリル硫酸塩」・・これって猛毒です。通常、シャンプーや、ボディーソープにも少量は混入しているのですが、大量に含まれているクリームを肌へ直接塗り、しかも5〜10分も放置したら、肌は当然ただれてしまいます!私はこの成分表示を見て、怖くなり、未開封だったので、3本とも返品したい旨、今日、メールにて申告したところです。ヘルシーサポートというサイトで買ったからだと思いますが、商品と一緒に入れられていたパンフレット・・ものすごく気分が悪くなりました。最初は普通の服や靴がパンフレットに掲載されていたのですが、中盤からアダルト関連のグッズの通販になっていて、もう本当に気持ち悪かったです。こちらの情報を全て送信してしまっているので、今後変なメールが届かないかとても不安でなりません。皆様もどうぞお気をつけ下さい。
>>>
先月、3本セット買った者です。
なんか適当くさく包装されて届きましたよ…。
いざ使ってみると、少しだけ取れたぐらいで……。根こそぎ取れるワケでもないし、残る毛もあるし。何日か経つと、また元通りだし…。
全く効果なし…。雑誌で書いてるのは間違いなくウソですね。。
顔にも使用したんですが、赤く腫れ上がり、軽く熱をもった状態になって微妙に具合も悪くなりました。。数日後には、皮もむける始末……。。
今の気持ち
プンプン
No.60
まきこ さん
20代
2007/07/26 13:13
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
エピクリーンの口コミ・評判 トピまとめ
除毛クリームの口コミ・評判 トピまとめ
Vラインの口コミ・評判 トピまとめ

大阪 L's
このトピを読む
レス数:712
GRACE柏店に通っていますが。。
このトピを読む
レス数:17
TBCの永久脱毛は嘘でした
このトピを読む
レス数:21
銀座コジマについての口コミです
このトピを読む
レス数:24
TBCは詐欺!!最悪です。
このトピを読む
レス数:86
TBCは悪徳業者です!
このトピを読む
レス数:164
エルズ三宮について教えて下さい!
このトピを読む
レス数:20
グレース新宿店 ひどいです
このトピを読む
レス数:6
TBC被害者
このトピを読む
レス数:15
町田の脱毛サロンのオススメを教えてください!
このトピを読む
レス数:7
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.