みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 両脇で30万は高い?

両脇で30万は高い?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あおちゃんまん さん 女性 20代

2006/11/26 20:47

先日、美・メークという店に行きました。キャンペーンで8800円という広告に惹かれて行ったのですが、肌が黒ずんでいるのでトリートメントをした方がいいと言われました。脱毛に関しての知識が全くなかったのでよく分からないのですが、そこはフラッシュ脱毛(6回と保障2回)+針脱毛(5時間)、フラッシュと針の前後にトリートメント(12回×2)を入れて30万でした。ちょっとたかいかな?と思ってジャパンに通ってる友達に聞いたら、両脇+両膝下で20万(ペア割引後)と聞き、クーリングオフしようかと思いました。でも、ここを読んでるとジャパンでは永久脱毛にならないんですか?美・メークの店員さんにも、針脱毛をしない店が永久脱毛できるというのは間違っていると言われました。・・・なんだかよく分からなくなってきました。うちは田舎なのであんまり小規模の店でしてもらうのは不安です。

全11件中 11-11件 を表示

No.2 ふみ さん 女性

2007/10/18 14:57

こんにちは
上に書き込みしているふみです。
今、4回フラッシュしました。トリートメントが無くなり、後フラッシュ2回になったんですが・・・まだ毛ありますね。。

フラッシュは肌に負担が掛かるので、トリートメントをするようにいわれましたが、10万??ぐらいいわれたので断った、今度は毛が少なくなっているのでこのフラッシュ2回を下取りにして針脱毛を5時間で8万ぐらいって言われました。
キャンペーンだけのでは終わらない。。。
あれはだますためのもの???

けど、お金ないのでこのままにしようと思います。どうなるかは、また報告に参ります。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 ピッピ さん 女性 30代

2007/10/18 17:58

九州にあるサロンですか?
美メックスと言っていたころ(10年くらい前)ですが、
両脇30万円で契約しましたが何も変わらず
お金をドブに捨てたようなものでした。。。
今は医療レーザーで脱毛してます。
一回でもかなり抜けて綺麗になってます。
美メークは永久ではないと思いますよ。

 

No.4 まりも さん 女性 20代

2007/10/19 12:10

こんにちは。
美メークのキャンペーンで安かったのでカウンセリングに伺うと他も勧誘されました。つい膝下も気になるって言ったら見積りで29万円でどうですかと言われなかなか帰してもらえない雰囲気になりました。足が汚いからトリートメントがいるって。。。まず次回に検討しますって行ったら態度が豹変で怖かったです。

今の気持ち  泣き

 

No.5 あいっち さん 女性 20代

2009/05/12 16:26

今、美メークの両脇脱毛に通っています。
2回目が終わったところです。4回で9,800円のお試しに引かれて行ったのですが、アフターケアが必要だとか、6回はやらないと効果が無いとかで2時間以上説得されました。半分強引な勧誘でしたが、脱毛はしたったので契約しました。結局6万払いました。今は膝下とアフターケアの追加を勧誘されています。いい加減気分が悪いです。楽しく脱毛してきれいになりたいのに、毎回追加の話をされると・・・。しかも毎回何十万の追加を要求され、「がんばりましょうよ。がんばれないんですか?」と半強引です。もう行きたくないとまで思いますが、6万円捨てるのはもったいないので最後まで行きたいです。でも行く度に勧誘されるのは正直いやです。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 えのき さん 女性 30代

2009/05/26 15:25

大分昔通ってた者です。
脱毛自体の契約が勿体無くて、勧誘に嫌気を感じながらも通ってたら、追加追加でコースの変更、ローションの追加だけでも結構な額になりました。
ほとほと辞めそうになった時に針脱毛フラッシュに変更してくれて、それでいくらか毛は減りましたが、それまでの針脱毛では余り効果も有りませんでした。(エステシャンの方の腕にもムラが有ると思います)
払った額考えると勿体無くてつい通ってしまうかもしれませんが、余程気の強い人でもない限りは追加料金が凄いかかると思います。
どこかの段階で損切のつもりで辞めるの考えた方が良いかもしれませんよ。

今の気持ち  泣き

 

No.7 あやぽん さん 女性 30代

2010/02/23 12:15

美・メークとても評判が悪いようです。強引に高い契約結ばされたり、解約違約金が高額など話をすればきりが無いようです。そのためか店がなくなったり、店名が変わったり(美メックス→美メークヴァンベール)大変怪しい行動をしているようです。くれぐれも引っかからないように!私は50万円近くお金を捨てました。はあ(-_-;)・・・

今の気持ち  プンプン

 

No.8 yuihime さん 女性 30代

2010/04/25 14:57

美・メークの責任者は嘘つきばかりです

 

No.9 ぷー さん 女性 20代

2010/08/18 02:23

»No.7へのレス

そーなんですね!今聞いておいて良かったです(-_-メ)
結婚が決まって、ゼクシィに載っていて良さそうな所の体験に行ったのですが、その中のヴァンベールに先日行ってきたんです。確かに、今思うとインドエステも強ければ強いほうが良いと言われて我慢していたのですが、実際次の日にはかなり痛々しく内出血が出来ていました。一つや二つならまだしも、いたるところに出来ていたんです。他のサロンでは、痛ければ良いものではないとアドバイスをして頂いたんですが、なんとなく強いほうが効きそうな気がしていました。
やっぱり、そんなことないですよね。。。しかも、見積もりもカウンセリング時よりも体験後になるとすごい料金が増えていて、出せるかわからないと思い、相談すると言っても、なかなか帰してもらえなかったんですよね。今思いなおすと確かに、お客ともあまり仲良さそうに見えませんでした。
どこが良いのか解らなくなりますね・・・


 

No.10 erina さん 女性 20代

2010/08/18 20:49

高いですよ。クリニックのレーザーでも1回1万円程度で出来るので、10回やっても10万。キレイになりますよ。30万あったら、他の部位もできちゃう。

 

No.11 祐実 さん 女性 20代

2015/03/31 14:35

痩身のコースを契約しましたが結果は出ないし、行く度に施術は手抜きになるし…お試しの時はフルハンドで、二人係でやってくれて、「こんなに気持ち良いなら、結果まで出なくても」と思っていましたが、段々とマシーン施術が増えて最後はほったらかしでした。コースが終わりに近づくと、化粧品のまとめ買い(20万円分)を勧められ…シブると、個室に連れていかれ二人係で説得されて、怖かったです。仕方なくサインしましたが、彼氏に怒られて解約しましたが、解約出来て助かりました。ローン組まされていたので…

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フラッシュ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
27

 注目中
0

 投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

ふみ
さん(2)
祐実
さん(1)
えのき
さん(1)
あおちゃんまん
さん(1)
yuihime
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.