みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 体験聞かせてください。

体験聞かせてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちよこ さん 女性 20代

2006/12/17 00:25

こちらの口コミで、様々な情報より
ワキの脱毛を医療機関でと考えています。

毛深く、自己処理埋没毛やおでき(?)のような
ものもできてかなり痛々しいことになっています。
確実にキレイにしたいと思い、
いま候補にフェミークリニックワンダーアップ
どちらにしようか迷っています。

そこで、フェミークリニックの体験者の方。
キャンペーンでは“5回”でのお値段になっていますが、5回で完了できそうでしょうか??
きっと個人個人の毛質などで効果が違うと思います。
途中経過や終了後の体験談を教えていただきたいと、
思います。

ワンダーアップの体験者の方の満足度なども
聞かせていただければと、思います。

長々とすみません。
どうぞ、よろしくおねがいします。


全7件中 1-7件 を表示

No.1 サンダル さん 女性

2007/02/24 18:02

私は渋谷フェミーでワキ5回コースを受けました。
濃い方なので、かなり効果がありましたよ。今は自己処理は一切していません。ただ、産毛程度のものがチョロチョロ生えているので、完璧にきれいになるとは言えません。まあ、ほとんど気にならないし、カミソリ処理すればいいんですけど、やっぱりもう1〜2回通ってみようかな?とは思ってしまいます。
でも、治療する前に自己処理してた頃の煩わしさ、ワキの状態(ブツブツ、黒ずみ、皮膚のダメージ)を思い出すと、本当に通って良かった!って満足してます。

 

No.2 新宿フェミーいってます さん

2008/06/02 18:39

私もフェミーです。
現在1回目ですが、効果はわかりません。
抜ける毛もなく処理する前と何も変わらない漢字です。
1回目ではわからないといわれたのですが。。
埋まっている毛は今のところないです。
でも5回で終わらない人がいるのは結構普通みたいですよ。
5回終わったんだけど、毛がありますという問い合わせがクリニックにいると聞こえてきます。
でも、どこの医療脱毛でもそうじゃないかなぁ。
不安でしたら、いっそのこと回数で契約のお店じゃなくて、期間とかで契約するお店に変更されたらどうかなと思います。

 

No.3 ゆめ さん 女性 30代

2008/06/09 11:34

こんにちは。
ワンダーアップに通っています。
ワンダーアップは期間設定がないので、気持は楽に通えると思います。
全身コースをしていますが、ほとんどの毛は無くなっていますが場所によってまだ生えてくるところもありますので、その場所だけ予約したりしています。
前にも書いてるのですが、かなりの剛毛&ふさふさだったので今ではつるつの肌で夏も気にせずいろいろな服を着れるのですごく良かった!って思ってます。
ご参考までに・・・。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 myumyu さん 女性 20代

2008/06/30 17:28

渋谷フェミークリニック脇脱毛・1回目に行ってきました。
かなり効果ありです。
処理がだいぶ楽。全然違います。5回もかかるかな?と思っています。
私はあまり毛深い方ではなくて、カルテを覗いたら
量:普通〜少ない
範囲:普通〜狭い
太さ:太い
と書いてありました。
勧誘もなく、スタッフも女医さんも親切でさっぱりしていて好印象でしたよ。

 

No.5 ちゃりらん さん 女性 20代

2008/12/16 11:23

自己処理って大変ですよね。私もいろいろ苦い経験があります。私は渋谷フェミークリニックで今年の夏から全身コースをしていますが、やはりエステとは効果が全く違います。学生時代に安さにつられて某脱毛エステで脱毛をしたことがありますが、勧誘は凄いし、効果はないし、今思えば本当にお金の無駄遣いだったと後悔しています。人によってはエステでも抜けるみたいですが、毛が強そうな人はクリニックの方が良いと思いますよ。

今の気持ち  楽しい

 

No.6 ぽにょー さん 女性 20代

2009/03/13 21:20

今日新宿で1回目を受けてきましたが、前回の無料カウンセリングの際に聞いた話だと、背中などは3回程度で綺麗になってしまう人もいるので、余った分を腕や脚などのムダ毛が残りやすいゾーンに移すこともできる、とのことでした。
良心的ですが、裏を返せば手足は5回じゃ終わらない可能性もあるということですかね。

 

No.7 むーにー さん 女性 20代

2011/07/29 02:35

1年前から渋谷フェミーでワキとヒザ下やってます。4回目が終了したけどだいぶ生えてこなくなりましたよ。
ワキはまだ今もたまに自己処理してるんで完全にツルツルじゃないけど、かなりキレイになりました。
ヒザ下はまだポツポツがあって毛穴っぽくなってる状態です。これって消えるんでしょうかね?
あと1回で終わりですが今の時点で私は結構満足しています。まだ必要かなと思ったらもう1回追加するかも。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ワンダーアップの口コミ・評判 - トピまとめページ
埋没毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

ちゃりらん
さん(1)
ちよこ
さん(1)
むーにー
さん(1)
新宿フェミーいってます
さん(1)
myumyu
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.