みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 美肌専科るるる(安さには理由がありました。)

美肌専科るるる(安さには理由がありました。)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はぴこ さん 30代

2005/08/25 13:00

昨日、美肌専科るるる http://www.n-bloom.co.jp/lululu.htm
の体験カウンセリングに行ってきました。
予約日まで確認の電話を入れるというので、携帯番号を教えていたにもかかわず、連絡無し。
このへんから嫌な予感を感じていたのですが、的中!

ホットペッパーでは脇13,000円、ヒザ下35,000円(2年保証・3ヵ月に1回ペース)と破格の値段で載ってますが、ヒザ下というのは前側だけで、後側とヒザも加えると金額は3倍になると言われました。

私のように太くて毛量が多いと、この安いコースではダメで、
ヒザ下10万、脇5万(1年保証・月1ペース)か
ひざ下15万・脇10万(1年保証・2週間ペース)のコースを勧められました。
しかも、太い毛用の機械を使うともっと値段が上がるとのこと。
どうりでホームページに金額の詳しい表示が無い訳です。
部屋は病室のようにカーテンで仕切ってあるだけの狭いスペースで、他の人が脱毛している姿も丸見えで、清潔感もありませんでした。

とにかく、るるるはお勧めしません!
カウンセリングに行くだけ無駄です。


全8件中 1-8件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 ピッタン子 さん 女性 40代

2009/12/26 10:34

エステシャンのしゃべり方に品がないし、タバコのにおいをさせて施術されます。
エステサロンで働くスタッフとしての自覚がないようで肌も汚いです。

ベッドに髪の毛が残っていたり、清潔感もありません。

るるるはお勧めできません。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 C さん

2011/06/26 16:17

美容専科るるる仙台店に行きました。初めての体験で行ったが二度と行かない。タメ口の上馴れ馴れしい。マジで馬鹿にしてくる。しゃべりかたはホント人を馬鹿にした言い方。試しにほんとかどうか行ってみたら分かります。契約しないと言ったとたん態度激変。24歳なのに?とムカつく言い方&顔で言ってきた。こんな店、いや、ここの副店長絶対許さない。  

 

No.4 ほたる さん 女性 20代

2011/08/14 13:58

私もるるるはお勧めしません。
契約をするまで、なかなか帰してもらえませんでした。
多分ノルマではないけど、スタッフは契約がとれたら報奨金でもあるのでしょう。
本当にしつこかった!

そして値段も高い!
脱毛もフェイシャルもチラシや広告に出ている金額は嘘です。
「それでは効果がでない」と必ず倍以上の高いコースにされるのがお決まりです。

あー嫌な気分しかしない。

 

No.5  さん 女性 30代

2011/08/17 02:17

新横浜店は、すごく良かったですよ☆

今の気持ち  嬉しい

 

No.6  さん 女性

2012/08/29 22:22

以前美肌専科るるるに行きましたが、契約後に
エステに行ったら、
ピーディーにマッサージを終わらせたい雰囲気が満載で、
パッパッパッというマッサージでした。

プライベートの事もズカズカ聞かれ、
力も強くて家に帰ったらシワができてました。
契約しなければ良かったです。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 乾燥気をつけます。 さん 女性 30代

2015/01/20 16:21

お手入れより、その後の勧誘がしつこすぎる。メニュー表見せず、ちょっとお待ちください、と行ったりきたり。毎回体験すすめられ、行きたくない。たぶん解約します。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 乾燥気をつけます。 さん 女性 30代

2015/01/20 16:21

お手入れより、その後の勧誘がしつこすぎる。メニュー表見せず、ちょっとお待ちください、と行ったりきたり。毎回体験すすめられ、行きたくない。たぶん解約します。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
33

 注目中
0

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

乾燥気をつけます。
さん(2)

さん(1)
はぴこ
さん(1)
C
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.