みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > クールエステティック あのコスモ

クールエステティック あのコスモ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

きのこ さん

2007/03/19 01:05

友人がクールエステテイックに通っていて、富山県・福井県に会員1万人で口コミで評判ということで、カウンセリングとテスト脱毛したんですけど、使っていた機械が、ニュースで見た
コスモライトレボリューション」だったんですけど。。。
スタッフの方に聞いたら「認可がおりているから大丈夫ですよ」っと言ってましたが、そうじゃなかったから販売業者が捕まったんじゃないのかなー?
よく考えてみれば、京都で捕まった「ブランクール」と同じグループ会社みたいで、以前の店名は確かに「ブランクール富山店」って言ってたし。捕まった後に「クールエステティック富山店」と店名変わったような。
ここって違法だから?
医師が施術していないけどお客さんは本当に多くて多くて。
通っている友達に聞いたら5,6台あの機械があるみたいだって。
通っても大丈夫なのかしら?
やっぱり料金が高くても医療機関で脱毛したほうが安全で大丈夫かなー?
脇を考えています。
どなたかわかる方教えてください。

全11件中 11-11件 を表示

No.2 きのこ さん 20代

2007/03/19 01:50

なつきさん、アドバイスありがとうございます。
やっぱり、やけどでもしたら恐いですよね。後々嫌な思いしたくないし・・・。
友達にクールエステティック勧められたけど、いずれ違法で捕まって、お店無くなってしまったらお金の無駄ですよね。
高くても医療機関でします。

No.3 ヨッシー さん 女性 30代

2008/02/10 14:24

私は実際にクールエステティックさんで脱毛していますがとっても満足しています。
確かに以前はブランクールという店名だったそうですが、オーナーさん同士がお知り合いだったそうで京都方面に引越しされる方に紹介していた位でまったく別会社だそうです。
エステの組合にも加盟していて提携のお医者さんもいらっしゃるそうですよ!
私はもともと凄く毛深い方で今まで針脱毛レーザー脱毛、あとクールさんとは別の店で光脱毛を経験したことがあるんですが、痛かったりスタッフの方がいい加減だったり、店内が不衛生だったりと沢山嫌な思いをして来ました。
このまま一生コンプレックスを背負っていくのかな…って思っていた時に友人から凄く良かったよという話輪聞いて話だけと思いクールさんに行ってみました。
店内もセンスが良く清潔感があって素敵だったのですが、それよりもスタッフの方が押売りなどもなく本当に優しく丁寧な対応をして下さったことに感動しました。
クールエステティックさんに通って約2年になりますが今ではもう以前の毛深さを忘れるくらいにツルツルになって本当に感謝しています。私の周りの友達も皆クールさんに通って大満足しています。
だからクールさんの本当の良さを知らない人がいろいろ言われているのを知ってショックでした…
きのこさんや他の皆さんもクールエステティックさんに通ってみると良さがわかるとおもいますよ!!!

今の気持ち  泣き

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5

この投稿は

No.6

この投稿は

No.7

この投稿は

No.8

この投稿は

No.9

この投稿は

No.10  さん 女性 20代

2008/11/08 12:19

わたしもクールエステティックはすごくしっかりしていると思います!!実際他のサロンでも脱毛したことがあるけどカウンセリングもあんなにしっかりしてなかったし、人によって当て方とか違っていたり…クールは細かいところまでしっかりしてくれるから結果もすごく満足です!!最初に書かれている方はやけに詳しいけど自分がよいと思った所に行けばいいんじゃないかな?私はクールさんで満足だから友達にも進めてます!

No.11 ハル さん 女性 20代

2008/12/12 19:07

私はクールに通っていますが大大大満足です☆★スタッフみんな笑顔が素敵ですごく癒されています(>ー<)
脇も脚も毛がなくなってきてるので結果も大満足ですよ♪♪

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
17

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

きのこ
さん(2)

さん(1)
ヨッシー
さん(1)
ハル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.