みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 日本橋形成外科で…

日本橋形成外科で…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ココ さん 女性 20代

2007/04/01 04:19

日本橋形成外科レーザー脱毛をしようと思うのですが、評判はどうですか?

もし、やられている方がいたら、教えてください。
お願い致します。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ゆぃ さん 女性 20代

2007/04/07 22:18

脱毛はしてませんが、行ってきました。受付の感じは良くないけど、院長先生や看護婦さんは優しかったですよ。手術のこといろいろ質問したけどきちんと説明してくれました。このサイト見たっていうと相当安くなるけど「内容は同じ」って言ってました。安心して通えると思いますよ。

 

No.2 penguin さん 女性 20代

2007/04/10 22:33

私はレーザー脱毛で1回やってきました。
2回目は今月末の予定。
先生はすごく丁寧で文句ないです。
新しい病院だけにスタッフの質には差があるかも。
私を担当してくれた看護師さんはレーザーには慣れていない様子でした・・・。
でも、かなり効果は出てますよ♪
開院して間もない、という点がよくもあり、悪くもあると思います。ただ、先生にちゃんと希望を伝えればちゃんと対応してくれると思います。

 

No.3 びといち さん 女性 20代

2011/11/02 23:45

ワキ4回、腕3回やりました。
ワキはほとんど残っていません。
2ヶ月置なので6ヶ月でかなり満足。
通常5回〜が目安だそうなので平均一年弱でしょうか。
徐々にレーザー出力をあげていきます。
個人差はあるとおもいますが、静電気や輪ゴムではじく感じの痛みです。最初に強さを調整してくれます。
医療機関はサロンよりレーザーを強くできるのでサロンで取りきれない毛も脱毛できます。
とはいえレーザーは黒色に反応するので薄い毛は残ります。
十分目立たなくなりますけどね。

施術者によって腕がまちまちなのが少し残念です。
とてもキレイで予約制なのでスムーズに診察できるところが魅力です。
当日キャンセル料や、休日や平日夜は時間外料金が発生するので注意してください。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 かなん さん 女性 30代

2011/11/15 14:58

ひざ下をやりました。
清潔で病院の雰囲気もよく、施術してくださる女性も親切で丁寧でした。

でも毛の状態とかも特に確認されずに、
最初の説明で先生に
「まず光脱毛で毛を細くしてからレーザーを使います。
2ヶ月に1度来ていただかないと効果が薄れます」
と言われて、何で?という感じでした。

その後も無断キャンセルした際の罰金用の誓約書や、
永久脱毛とは完全に毛がなくなることではないという事に納得しているとか、
怪我する可能性を承知で施術を受けるといったような誓約書にサインをさせられ

また、始めからレーザー脱毛にしてもらえないのかという問いには
「希望があればやってもいいけど効果は変わらないですよ」
という答えをいただき
何となく不安になって1回で行くのを止めてしまいました。

初めての脱毛だったので他院との違いはよくわかりませんが、
私の時はこんな感じでした。

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
日本橋形成外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
1

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ココ
さん(1)
penguin
さん(1)
かなん
さん(1)
ゆぃ
さん(1)
びといち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.