みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > シレラ新宿店

シレラ新宿店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あや さん 20代

2005/09/06 00:58

ホットペッパーに載っている、シレラ新宿店に行ったことがある方はいらっしゃいますか?
ホットペッパーには2年間フリーパスプランで9800円と書いてあるのですが、ワキは2年間保証で大体済むのでしょうか?
シレラで体験された方、感想などよろしくお願いします。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 Angel さん 女性 30代

2008/02/13 14:30

今、新宿シレラに通っていますよ〜。7箇所脱毛とプラス1箇所(Vライン)をいまやっています。いろんな評価がネットで言われているみたいですが、私は結構好きです。サロンも落ち着く雰囲気ですし、クレジットで組んでも利子がとても安かったので、即申し込みました。
私の場合、気に入ったエステシャンがいれば、指名もできましたよ。(気に入ったその方は都合があって、やめられてしまったそうなのですが、その後もスタッフの方を通じてお手紙をいただいたりして、嬉しかったです。) 次に気に入った人が前回みつかったので、次からこの人にお願いしようかな〜と思っています。
効果はフラッシュ脱毛は濃い毛に反応すると聞いているので、すね毛とかいつも剃って濃くなっていたところはもうカミソリを当てなくても生えてこなくなりましたが、もともと薄い色の毛はなかなか反応しないのか、まだ部分部分生えてきますが、でも、確実にだんだん、生えてこなくなってきた範囲がひろがってきています。2年間コースを申し込んで、あと3回くらいで終了の予定なのですが、それまでにはカミソリを当てなくても気にならない程度に完了してくれるのではないかしら〜??という感じ?(そうそう、もともとの私の毛深さの程度なんですが(笑)、私は本当に本当に毛深くて、腕なんか、剃るとより太く濃くなるのを恐れて剃らないでいたのですが、でも、すごく長くて毛深くて、結構色も濃くて、量も多くて、まるでわさわさと毛皮のようで(笑)、男子に腕を見比べられてしまって「お前本当に毛深いな〜」といわれてしまったことがあるくらい毛深いのです。)
脇についてですが、実は脇はシレラではなくて、4年くらい前に他のサロン(Epiサロン)で2年間コースで処理したのですが、これもフラッシュ脱毛で、フラッシュ脱毛で2年間やっても、1メートル離れて見える濃い毛は少しだけ残りましたので、追加で3回くらい通って処理しました。フラッシュ脱毛は毛の生える周期がずれると毛根に反応しないので、期間中にヒットしなかった毛根はまた生えてくることがあるということ、あと、残った毛というのは、殆どが脇の中心よりも周りに毛が残ったので、おそらく、施術のときに、目立たなくてそこまでフラッシュをあてなかった可能性があるかもと思いました(Epiのは1cm×1cmくらいの幅が小さなフラッシュ機器だった)
フラッシュ脱毛はいずれにしても産毛までは処理できないそうなので、気になる残りの脇の産毛は(といってももうそこまでいけば他人からみると気づきにくいくらいの毛だったかもしれませんが・・)針タイプの脱毛で他のサロンで体験価格でやってもらっちゃいました(痛くて痛くて、もう二度とやりたくないけど・・(笑))
Epiサロンの周期ははじめの1年は3ヶ月に1回だったけれど、シレラでははじめの1年は2ヶ月に1度で頻度が多いので、より効果を狙っているような気がします。(ちなみにシレラが安いのは5cm×1cmくらいの幅の大きい機器で使っているので早くて施術が効率的だからだそうです)
脇はシレラでは経験していませんが、今、腕、足、背中などの7箇所とVラインをやっていますが、たとえばVラインはもうきれいに生えてこないです。足ももうカミソリを当てなくても気にならないくらいきれいになってきました。腕は生えてこない範囲がひろがってきてカミソリも最近は当てなくなりました。 あと3回で終わるという段階ですが、こんなにカミソリを当てる必要がなくなったのは嬉しいです。
脇に関しては、どうやら、他の人も大体の毛をフラッシュで処理して、残った産毛を針で処理していると話をEpiサロンの時にスタッフから聞きました。でも、今の私の足の状態をみると、私はシレラの処理だけで十分かなあと感じています。剃る必要がなくなったので当然、剃ったあとの翌日のあのプチプチ感は今はもう完全になくなりました。(すべすべ♪)それを考えると、シレラにしてよかったと私は思います。
確かに安い価格で提供しているため、お客さんが増えて予約とりにくくなっている現状がありますが、それでも、効率的な機械を使っているので早く済むので、私は好きですね〜。
途中、本当に効果があるのかな〜と心配になったら(私も2年目に入ったとき腕やひざとかは心配したんですよ)、スタッフの人に気になる部分や効果を感じない部分を言ってみると、どうすればより効果的か教えてくれて、サロンに来る前や普段の生活で自分で気をつける点などがわかるし、また、スタッフの方もその部分だけ強めにしてくれるとか、いろいろ解決方法があるかと思いますよ。
こんな感想ですが・・・お役に立てば・・。

今の気持ち  嬉しい

No.2 buushizu さん 女性 20代

2011/02/18 12:54

3ヶ月以上前じゃないと予約取れないです。
もうコースの契約しちゃってるので最後まで通わないといけないんですが、2月末の時点で5月末までいっぱいらしいです。
・・・他のとこにすればよかった。

今の気持ち  プンプン

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
フラッシュ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
37

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あや
さん(1)
buushizu
さん(1)
Angel
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.