みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 西新宿皮膚科クリニックについて

西新宿皮膚科クリニックについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 20代

2007/04/15 21:19

西新宿皮膚科クリニックに行こうと思っています。
ホームページでは、ワキ・ビキニラインは予約不要となっているので、電話もなにもしてないのですが、不安になってきました。
初診からいきなり行っても大丈夫なのでしょうか?

また、何か注意点などあったら教えてください。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 でん さん 女性 20代

2007/04/15 22:37

こんにちは。
私もワキに通ってます。
時間帯にもよるかもしれませんが、私は夕方仕事帰りに行ってますが、
予約なしでも待ち時間もほぼなく、ほんとにあっという間にすべて終わりますよ。

注意点というかアドバイスとしては、先生のお話がけっこう早口なので、
ビックリしないようにってことですかね〜。
私はクリニック選びをしていてどなたかのブログでそう書いてあったのを読んで、
念のためネットでレーザー脱毛の仕組みなど予習してから行ったので面食らわず話せました。

私はこちらは余計な勧誘などが無くてサッパリした対応なのが気に入ってます。

 

No.2 みかん さん 20代

2007/04/16 01:45

早速のお返事ありがとうございます☆

先生は早口なのですね、覚悟して行きます(笑)
仕組みなどについてはこれまでネットで調べまくったので、きっとある程度分かっていると思いますが、ちょっとドキドキ…

勧誘などないのは嬉しいですね。エステで心配なのはこの点だったので、よかったです^−^

予約もなにもしてないけど、さっそく行ってみたいと思います!!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みかん
さん(2)
でん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.