みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ドクタータカハシ、渋谷高橋医院の評判

ドクタータカハシ、渋谷高橋医院の評判

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポテトサラダ さん 男性 20代

2007/04/18 07:29

ドクタータカハシ渋谷高橋医院は評判が良すぎて不審に思いませんか?
まるでドクタータカハシと渋谷高橋医院のネット対策の担当が
一所懸命に各所の掲示板にいい評判を書き込んでいるかのように。
あまり褒めすぎるのも逆効果と考え、時にはごく小さな不満も含めたりして
「でも全体ではよかったよ」「脱毛自体は非常に良かった」とかより本物っぽく巧妙に
記載していたりして・・・

ご参考に「2ちゃんねる」の中の掲示板

・ 【医者の】Dr.タカハシ Part2【エステサロン】 
         http://life8.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1163922597/

・ 【脱毛】青ヒゲで困っています【したい!】 14   
          http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1173382514/

等をご覧ください。何かのヒントになるかと思います。
男性ヒゲのスレッド(掲示板)も含まれますが、タカハシ系列との契約上の注意点等
女性のお客様にもきっとお役に立てる情報も多くあるはずですのでご参考に。

不満に思う人が意見を書き込むと、それをフォローしようと
まるで本当にドクター高橋と渋谷高橋医院は評判が良いように
会話形式で書き込んでいるような印象を私は受けます。
不満が書かれ出すとそれを打ち消そうとカキコミが急に増えていきます。
最初の方は特に何もない会話ですが、半ば位から参考になるやり取りがあるようです。
ご面倒でしょうが、10万を越える大金を無駄にするよりはましではと思います。
是非一度ご確認を。

※ 現在「Part2」、「14」というナンバーですが、1000会話を超えますと次の
ナンバーに移ります。この場合は上記リンクでは最新版のサイトに移動できないかもしれません。
その場合は「2ちゃんねる検索」という機能を利用して数字を除く掲示板の名称
(例:【医者の】Dr.タカハシ)と入れ検索すれば出てくると思います。
ただ上記スレッドも参考になるはずですので是非ご覧ください。
ご面倒でもできる限りたくさん読んでみてください。時期によってこのやり取りの
不自然な点が分かりやすいところがあるのではと思います。

全42件中 41-42件 を表示

No.33 出た さん

2012/03/07 09:27

»No.31へのレス

スタッフ登場!

 

No.34 あらあら さん 男性 30代

2012/03/07 15:15

先月、梅田店でテスト照射して、特に問題なかったから、明日一回目の予約をしてたら、さっき大阪府警の立ち入り検査が入ったとかで、キャンセルさせられた…営業再開次第連絡するとのことだが…まだ、一円も払ってなかったから良かったものの、五回分払ってたらと思うとぞっとする。
他の店は知らんが、やるとしても都度払いかな…このご時世だし。

今の気持ち  ショック

 

No.35 みか さん 女性 20代

2012/03/07 15:41

»No.34へのレス

医師不在で脱毛を行ってるエステを摘発中みたい。
今日の新聞にタカハシと同じような光脱毛の店の経営者や店長が逮捕されてた。エステよりちゃんとしたクリニックの方が安いし安心だと思うけど。

 

No.36 あらあら さん 男性 30代

2012/03/08 11:17

»No.35へのレス

たしかに、読売新聞に茶屋町のごく近所のサロンも摘発を受けたってのってましたね。場所的にタカハシかと勘違いしたけど…。

No. 31さん
梅田店は遅刻の罰金は3150円で、二度と来ない場合は払わなくてよいとか言ってたような…。まぁ、警察の摘発を受けて二度と行けなくなってますが。

今の気持ち  ショック

 

No.37  さん

2012/04/23 00:43

高橋医院おすすめできません。


ピアス開け失敗されました。
開けてもらって2日目にキャッチがとれて
今、耳が青紫に腫れています。


すごく痛いです、
もう絶対この病院には
行きたくありません、 

それに忙しかったのか、
アフターケアの説明も適当で
信頼性がないきがします。

流れ作業のように話も
あまり聞いてもらえないまま
バチバチ開けられるので

他の病院でピアスは開けたほうが
いいと思いますよ?

 

No.38  さん

2012/04/23 00:48


ピアス開けしましたが
失敗されたようです。

看護婦さんの対応も
丁寧ではないし、



有名とはいえ他で
やったほうがいいかと...

 

No.39 たけぞう さん

2012/05/04 17:06

自分は髭脱毛で11回目です。3ヶ月ほどでまた生えてきますが
6ヶ月空けないと予約が取れないのでイライラしています。
永久保証コースだから元は取ってるけど、この前皮フ科に行ったら
サロンのレーザーは照射ジュールが弱いから永久脱毛は出来ない。
医師が直接施術する医療レーザーを進められたよ・・・・・。

梅田店の救済は京都だし交通費考えるとなぁ・・・
地元の皮膚科に切り替えた方が効率良さそうかも。

この前電車が遅れて遅延証明持って行ったら罰金免除してくれたよ
ただ私用で遅れるのは論外。いくらルーズでも予約時間の20分前には
入店出来るつもりでこないとね。

今の気持ち  はてな

 

No.40 みか さん 女性 20代

2012/05/22 12:08

ドクター高橋やっぱり逮捕されましたね。
3年ほど前に脱毛で行った事があるのですが、スタッフ対応は悪いし脱毛もすごく痛いし、ちょっとおかしいと思ってました!!
やっぱりやってはいけない事をやっていたんですね。

医者が逮捕されるって事は医療レーザー脱毛もそのうち逮捕されるんじゃないの?
結局医者じゃないとやってダメなはずなのに、今通っているところは看護婦の資格があるか分からないけど、ナース服みたいなのを着た人にやられてる。

医者本人がやらないといけないはずなのに。。。
変なところは早く無くなって欲しいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.41 ぽぽ さん 女性 30代

2012/05/25 11:08

8人も逮捕されちゃいましたけど、営業は続けられるんでしょうか?
警察が入ったのは梅田店みたいですけど、どの他の支店はどうなるんでしょうかね。

以前のピュウベッロのように、少し営業停止したらまた普通に再開するのでしょうか。。。

今の気持ち  はてな

 

No.42 あこ さん 女性 30代

2013/03/05 15:21

もう何年も前の事ですが、何かのサイトのランキングで渋谷高橋医院が1位で評判が良かったので脱毛しに通うことにしました。ワキと背中とVラインをやりましたが、あるとき予約時間に遅れてしまい、その時初めて「予約時間に1秒でも遅れたら罰金2万円」というのを知りました。法外な金額ですよね?しかも1秒って…。結局他のクリニックに新規で申し込むよりはマシかと思って2万円×2回(遅刻回数)払いました。
院長の「何でも気軽にメールしてください」というチラシが手元にあったので、「患者からの罰金は何に使っているのですか?」と質問したところ「あなたに答える必要はありません」という答えでした。院長の人格もシステムもひどい。いま思い出しても腹が立つので書き込みさせて頂きました。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ドクタータカハシの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒゲ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
資生堂の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
124

 注目中
0

 投稿者数
35

参加中のメンバーはいません。

みか
さん(2)
あらあら
さん(2)

さん(1)
GEN
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.