みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラーの衛生状態

銀座カラーの衛生状態

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

May さん 女性 20代

2007/04/23 22:32

昨年から銀座カラーに通っているのですが、
日に日に接客態度や予約状況が悪化していますし、
脱毛効果も別サロンよりも悪くて困っています。
それから、カラーについては衛生面で心配です。
Vラインをするのに使い捨て紙パンティをくれない
*ガウンを都度変えてくれないので前の人のジェルとかが付いていて冷たい
*脇をやるのに頭髪にジェルがびっちょり付いても無言

ちなみに私はANNEX店に通っているのですが、
本店などもこんなひどい状態なのでしょうか?

全17件中 11-17件 を表示

No.8 とま さん 女性

2008/11/26 13:39

シェーバーもジェルを塗るヘラも使い回しですよ。
要は、他人の肛○剃った、シェーバーで鼻下剃ってるって事。

性病とか、カンタンに移りそう。

今の気持ち  ショック

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.10 とも さん 女性 20代

2009/03/04 21:03

銀座カラー、今回行ったら、お店でのシェーバーは、今後はしないと決まったそうです。シェーバー自体をお店で持たなくなるので、自己処理の難しい背中などは、自分でシェーバーを持参した場合のみ、お店でやってくれるそうです。まぁ、つまりは剃り残しがあっても知らないよって事ですよね。
……何だか、どんどんサービスも悪く、こなしのやり方になっていってますよね

 

No.11 ぽち さん 女性

2009/03/06 06:07

それは違うと思いますよ。
元々エステでは刃物の使用を禁止されてます。
シェーバーはカミソリではない、とエステ側の見解だったと思いますが、シェーバーもカミソリです。
他のエステでは既に禁止してる所も多く、いよいよカラーもといったところでしょう。

使い回しのカミソリなんて私やイヤです。
そり残しがあった場合も自前のシェーバーを持って行けば剃ってくれると言ってました。
カラーには色々不満がありますが、今回の処置に関しては私は良かったと思います。

 

No.12 ぴよ さん 女性 20代

2009/03/10 00:54

大宮店で施術してきました。今日は普通にシェーバー使ってました。

大宮店は、行けば行くほど接客が悪くなってます。
とにかく予約取れない!!
電話口で店員がイライラしながら、二言目には「2ヶ月前から承っておりますので・・・(早く予約取っとけ)」の一点張り。

ジェルも冷たすぎて塗った部位が痛くなってるのに塗りっぱなしで放置され、助けを求めることも出来ず(笑)

何よりあの機械!
使いまわしすぎで怖いです。隣の部屋から「おまたせー」という感じでゴロゴロ転がしてきますが、消毒はちゃんとしているのでしょうか。。。

大宮店、6月くらいから顔の施術が出来なくなるそうです。口頭で一切説明がなかったですが、そのような旨のシールがカードに何食わぬ顔で貼られていました。。。言ってくれよ。。。

今の気持ち  プンプン

 

No.13 きてぃ さん 女性 30代

2009/03/12 20:17

私は横浜店に通っています。確かにここもガウンは使いまわしです。ガウンに毛が付いていることもよくありです。ジェルも完璧に取ってくれないので服を着ると絶対に服に付きます。なのでいつも洗濯できる服で行くのですが、その後に予定があるときには少し困りますね・・・。予約も平日でさえも取りにくく、4ヶ月は空いてしまいます。最初は勧誘が無くていいなーと思っていたのですが、あと残りわずかになったせいなのか、前回激しい勧誘にあいました。某英会話教室の最後の状態を思い出します。あと1回なのでなんとか我慢して通おうと思っていますが、脱毛効果は期待はずれであと1回で終わるとは到底思えません。

今の気持ち  プンプン

 

No.14 りんご さん 女性 30代

2009/03/27 17:08

銀座カラーANNEX店の電話の対応が悪いと思いました。
きっと、ちゃんとした良い方もいらっしゃると思うのですが…何人かの感じ悪い人のせいで悪い印象を持たれてしまうって悲しいですよね。
決して安い金額ではないのですからサロンとして、接客の教育をしっかりして欲しいです。
みなさんが名前をひかえてマイナス評価とかできるようにして欲しいですよね。

今の気持ち  プンプン

 

No.15 りんご さん 女性

2009/03/29 09:47

私はシェーバーは4月から使わなくなると聞きました。私はこの件は良いと思います。
他のエステにも通ってますがみんな使い回しですよ。
銀座カラーの時には、施術前にシュッシュと消毒を掛けていました。
予約もすぐ予約すれば希望通りに取れます。
予定がはっきりしない人には向かないのかもしれませんね。

 

No.16 ジュリー さん 女性 20代

2013/12/21 12:24

銀座カラーは2年ぐらい通ってますが、全身コース二回目取ってますが、こないだひどいことが起きまして。ジェルを塗ってもらうときにジェルがあまりにも冷たくて体が震えているほど寒くて。次の日喉のリンパ腺がはれ、熱が上がってしまい、まだ治っていませんが次行くときにどうしようと心配しています。ジェルを暖めるのが無理でしょうね。

 

No.17 ねね さん

2013/12/22 17:45

ジェルは冷えていないと意味ないですからね。。。もともと風邪気味だったのですか?
部屋を温めてもらう、脱毛部位以外はしっかりとタオルをかけてもらう、施術を素早くしてもらう以外に思いつきません。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
0

 投稿者数
14

参加中のメンバーはいません。

りんご
さん(2)
きてぃ
さん(1)
ぽこ
さん(1)
May
さん(1)
ジュリー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.