みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ロシェ さん 女性

2007/04/29 14:01

今、顔、ビキニ(広範囲)、脇の脱毛をしています。
他での経験がない私は、他クリニック等で比較できませんが、混んでいるせいか、患者に対する対応が不親切だなというのが印象です。
そして予約時間は守られません。
予約も自分の都合でなかなか入れられないです。
仕方ないのでしょうけどね。

そして若いスタッフが多いせいか指導されておらず、
最後の挨拶もちゃんとしません。
そういうことを理解できる方だったらここは安いですし、いいと思いますよ。

先日、土曜日に予約を入れていたのに、入っていないといわれ、施術した女性は下手で、あて漏れが結構目立ちました。開院して6年目ということで納得です。
脱毛がしっかりできていれば対応は特に気にしませんけど、あて漏れがあれば、結局余計に通院することになるので、技術面で下手なのが一番困る。
というのが私の感想でした。
安いなりの理由があるということをご理解した上で始められるのが一番いいと思いますよ。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 江戸っ子 さん 女性 30代

2007/05/09 02:08

実はあさって予約入っています。今脇とVラインをはじめたクリニック恵比寿南(清潔だし、きちんとしてるし○だと思います)で、全身やるとなると高すぎる、という感じなので、有楽町美容外科の値段に引かれて予約をとったのですが(足と腕全部やりたい)、やはり安いだけのことはあるということなのでしょうね。
結果がでれば、いいのですが、、、、、ちょっといってきて、感想かきますね。

No.2 とも さん 女性 30代

2007/10/26 19:11

あそこは待ちますねぇー
予約してる意味がない!
だいたい、1時間〜一時間半位待ってます。
私はフォトフェイシャルをやっています。
この前から脇脱毛も始めました。
脱毛は銀座BCでもやっていて(ヒザ下、ひじ下)それに比べたらかなり効果はあるように思いますが、医療系のところでやるのは初めてなので、よくわからないです。

今の気持ち  プンプン

No.3 にに さん 女性 30代

2008/03/20 00:42

この前3時間待ちました。
ありえません

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
有楽町美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ロシェ
さん(1)
とも
さん(1)
江戸っ子
さん(1)
にに
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.