みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBCワキの脱毛終了

TBCワキの脱毛終了

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 20代

2007/04/30 18:06

やっとワキの脱毛終了しました・・・かなり大変な道のりでした。たしかにみなさんの言う通り勧誘多いし、化粧品類高いし。結局かかった費用40万です。まぁ、月二万くらいの引き落としですけど。途中で辞めようと思ったのも何度もありましたが私の担当の人がかなりやめさせたくなかったみたいでその人の熱心さに私も続けていく様になりました。トリートメントで9,000円ってのも高いんですよね。たしかにTBCは高いです。ですが確実に毛の量は減りますし、ワキの肌もキレイになりました。(月1ペースでトリートメントいれました)担当の方も私の年齢の一個上の人ですごい優しい方でした。でもその人は仕事を辞めちゃいました。キレイの為にはお金がかかっても構わないって人にはTBCお勧めします。私はすごいお金にはケチなのでもうTBCでは脱毛しません。やるなら他の場所でしょう。キレイになるって大変ですねぇ・・・・

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ママ さん 女性

2011/05/31 13:04

TBCに通って10ケ月になります。
15回くらい行き、かなり減っていますがどれくらいで終了しますか?
フリーパスで2年の契約をしていますので何回行っても脱毛料金はいりませんが、なんとか2年で終わらせたいです!

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

エリ
さん(1)
ママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.