みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > クリニックでV・Iライン

クリニックでV・Iライン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

へそごま さん 女性 20代

2007/05/03 20:06

安いエステか医療脱毛か・・・と、さんざん悩んだ挙句やっとクリニックに決めて行ってきました。

完全予約制できちんと時間通りに説明が始まり、待たされることなく施術も始まりました。
まず、紙パンツに履き替えて剃毛するのですが、脱毛範囲を明確にする為に蛍光ペンで体に線を書き教えてくれたので、それを踏まえてどういう形にしたいかを相談しながら決めました。
剃毛方法は、Vはパンツを下げて丸出し。Iラインの剃毛は紙パンツを縛って真ん中にギュっと寄せる感じでした。(でも絶対見えてるよ・・・)
カミソリと電気カミソリだったと思います。

針脱毛の経験があったので、それよりは痛みは少ないかなと思いますが、毛が太い部分やIの粘膜近くはビクッ!っとなりました。ちょっとイヤな汗をかきました・・・
施術が終わったあとは軽く冷やして、お薬(軟膏)を塗って終わりで、勧誘されることもないので最後まで気分よく終わりました。

どうなってるか気になったので、施術後Vの形を確認したらものすごく小さくなってました!(ビックリ)
あともう少し大きくてもいいかなと思うので、次回は自分で剃毛してから行きたいと思います。
紙パンツ意味ないですよね。って看護婦さん(?)に言ったところ
「履かなくてもいいですよ。実はない方がやりやすいんです。」って言われたので、じゃあ次回からは履きません!って言ったらお姉さんは笑っていました。
意味がないように思える紙パンツでも、丸出しは恥ずかしいって人の方が多いそうです。

こんな経験談ですが、少しでも皆さんの参考になれば・・・

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ちゃお さん 女性 30代

2007/07/06 19:18

はじめまして。
私もデリケートゾーンの脱毛を考えています。
良かったらどちらのクリニックか教えていただけませんか?
なかなかどこがよいのか分からなくて・・・
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

へそごま
さん(1)
ちゃお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.