みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコート 静岡 ○○店

ビーエスコート 静岡 ○○店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みみ さん 女性

2007/05/06 16:13

私は静岡の○○店に行っています。そこは、はじめから保冷剤のみです。最近、光をあててもらうとき痛くて?・・・。あててもらう瞬間が、痛いかもと思うと怖いし、肌大丈夫かなと心配になってきているし。通いはじめた時は、毎回丁寧に、冷やしてくれていたので大丈夫だったのですが。前より雑になっていると思います。当てもれも多くて、予約も3.5ヶ月〜4ヶ月くらい先。だから、これから脱毛考えている人にはあまりおすすめできないです。お店の方がこれを改善して下されば良いなと思ってかきこみしました。冷やすのも、ジェルにして下さい。値段がどんどん値上がりしてるので。。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 らら さん 女性 20代

2007/05/09 15:03

私は最近静岡県東部のビーエスコートに通い始めたばかりで、冷やすのも光の当て方にも満足しているのですが、時間が経つにつれて処理が雑になるのは嫌ですね。
機械はジェルを使用しないタイプで予約もきちんと2ヶ月後に取ってくれています。しかし回数を重ねて効果が目に見えてわかるようになったら2ヶ月以上あける場合もあると聞きました。
ちなみにみみさんは通い始めてから何回目くらいで雑だと感じるようになりましたか?
それともしよろしかったら静岡のどの地域の店舗か教えていただけますか?

No.2 みみ さん 女性 20代

2007/06/09 00:41

返事送れてごめんなさい。私は、静岡県中部に通っています。通い始めて四回目くらいからでしょうか?雑だと感じたのは。私は少しづつ増やして数箇所やっています。なので、部分的に回数は、ばらばらなので、それも考えて、当てる数値も変えてほしいのに。店員の入れ替わりも多いかんじで、心配です。

今の気持ち  泣き

No.3 琴乃 さん 女性 30代

2015/03/05 08:47

ビーエスコート静岡店に通っています。

担当の人によってやり方も丁寧さも全然違います!!!

雑な担当にあたり、あっという間に終わったのに、施術時間を明らかに多く表記していたのには驚きました。次回、この人に当たらないよう願うばかりです。面倒くさがりの人はエステティシャンのお仕事をしないでいただきたいです。

また、丁寧な方は脱毛範囲ギリギリまでシッカリと時間をかけて丁寧にあててくれますが、雑な人だと「え?それで終わり?」と思います。

永久保証があるところは魅力ですが、スタッフの質の差が激しいです。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みみ
さん(2)
琴乃
さん(1)
らら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.