みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ありす さん 女性 20代

2007/05/24 00:36

相談です。

私は2回目レーザーをあてたのですが、
今回全身にかゆみが出てしまい、
今は肌を出せない状態です(´;ω;`)
毛穴が炎症を起こして全部ぶつぶつ状態で・・・

皮膚科に行ったところ
レーザー脱毛にはよくあるようです。
薬を塗ってますが、もう痒くて痒くて我慢できないです・・・・

こういう場合、クリニックに直接行った方がよいのでしょうか??
最初に貰った用紙には
こーゆー場合は来て下さいみたいな事書いてありませんでしたっけ?

脱毛でこんなに肌がボロボロになるなんて
思ってもみなかったです。
フリーパスでお金も支払っちゃったのに
どうしたらいいんでしょう〜〜〜〜・゜・(>_<)・゜・。
教えてください。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 にゃんこ さん 女性 20代

2007/05/24 07:16

災難でしたね…><
1回目は平気だったのに…って感じですね…

医療機関とエステの違いはそういう異常が出た場合に、
お薬などの処方ができるのか、できないのか、
といわれているくらいですので、
有楽町美容外科クリニックさんに問い合わせてみても良いと思います。

No.2 イオン さん

2007/05/24 10:11

それは絶対クリニックに言うべき!!
高いお金払ってるんだから、こういうトラブルの時こそ
お店の対応が問われるところ。

事後報告待ってます!

No.3 き〜 さん 女性 40代

2007/05/24 12:15

ありすさんの質問の主旨からずれてしまうかもしれませんが私の体験談も書き込みます。先週、有楽町美容外科クリニック顔全体お試し脱毛を受けてきまた。今のところトラブルはありませんが、、、、
洗顔をしてきて下さいと言われたものの、タオルひとつ貸し出してもらえず、場所はトイレ内の手洗い所でした。仕方な備え付けのくペーパータオルを使いました。予約時間より1時間は待たされました。やはり低価格ということでいつも混み合ってるようで、
[予約はちゃんと取れるのですか?]と質問して帰られた方もいました。私も契約はせずにお試しだけで帰ってきました。
以前にも(低価格=それなりの対応)の、書き込みありましたね。ありすさん、クリニック側の対応、私も気になります。勇気を出して問い合わせしてみてください。私も事後報告待ってます。

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.6 てんてん さん 女性 20代

2007/05/25 17:52

レーザーは火傷や皮膚への負担が一番大きいらしいので・・本当に注意した方が良いと思います(;_:)
後は、皆さんが言っているようにそこのサロンと提携しているクリニックとか(←提携してれば)で見てもらう(@_@)!!とか!!
あと、お金は・・・1ヶ月経っていたとしても中途解約できると思いますよ(*^_^*)

早く好くなる事を願ってます(^.^)/~~~

No.7 そうら さん

2011/03/15 18:51

»No.3へのレス

私も有楽町美容クリニックに行きました。
私の場合は腸内清浄だったのですが、対応ががさつすぎて、5回契約をしていましたが、3回でやめてしまいました。
腸内洗浄はおしりの穴から管でお湯を流し込むのですが、朝一でいったため、まだお湯が温まっておらず、腸内に水を流し込まれました。
後におなかが痛くなりました。予約時間〜1時間〜2時間は平気で待たされます。最初に診察だといってお医者さんのいる部屋に呼ばれますが、変わりないですか?はい、いいですよ。とまだ荷物をおいて席にもついていない状態で診察は終わり。相談も悩みも何も聞いてくれません。ほんとうに残念。もう行きたくないのいので返金を求めたんですが、こたえはNO。ほんとに残念でした。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
2

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

そうら
さん(1)
ありす
さん(1)
イオン
さん(1)
てんてん
さん(1)
にゃんこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.